
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


逃走中がやりたい私。

2010/03/25 (木)  カテゴリー/その他お笑い関係

逃走中、めっちゃ面白かった!!!
いつ観ても、このハラハラドキドキがたまんないっすね~!最高☆d(≧▽≦*d)

今回はストーリーもしっかりしてて、面白かった
意外なところに小島よしおとクリス(笑)
ところで、今回の王国ってどこだったの!?
めっちゃメルヘンな所やったけど

ってか、ロッチ放送開始30分もしないうちに2人とも確保!(笑)

ええ~!中岡さん、あんなに自信満々だったのに
自分の方が足速いって言ってたのに・・・。

牢獄でロッチ、鳥居さん、オアシズ大久保さんの写真を並べて、鳥居さん、
2010032421450000.jpg

すごい合コンやね(笑)
話絶対噛み合わんと思う!!!( *´艸`)

・・・と、思ったら、

2010032422490000.jpg

中岡さん復活!!!

すげぇ~!(゚∀゚ )
カッコよかったよ
中岡さんってやっぱすばしっこいのね♪
すぐ捕まっちゃったけど・・・。

それよりも、60体のハンターめっちゃ怖っっ!Σ(゚Д゚;)
3体でも怖いのに、あんなん集団で来られたら・・・

安田美沙子ちゃん、賞金獲得おめでとう!(ノ≧∀≦)ノ
ミッションやったり大活躍でしたな~。

あー、やっぱ私も逃走中やりたい!!!o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
芸能人になりたい・・・。(この為だけ?)
素人でも、誰かこういう企画してくれないかなぁ?

あ、ちなみに次回は5月18日に放送らしいですよ☆
次はどこだろう!?楽しみ

今日のおかげでした、面白そ~
初の貴さん&憲さんの食わず嫌いに、モジモジ君に嵐とな!?(≧∀≦)
観るっきゃない!!!
関連記事

テーマ : お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル : テレビ・ラジオ

この記事へのコメント


逃走中面白かったですね!
私も逃走中やりたいって
ずっと言ってました(笑)
ロッチがいる合コンとか
夢のようですね!ww
王国ってハウステンボス
だったみたいですよ^^♪

めぐみ | URL | 2010/03/25 (木) 20:33

私も「逃走中」好きでよく見てます~(^0^)/
今回は横になって見てたら途中で寝ちゃいましたが(汗)
この番組、それぞれの人の性格が出ますよね(笑)
コイツ、あかんわ~とか思いながらみてま~す(´艸`)

それにしてもグッピーさん、参加したいなんて素晴らしい!!
私確実に1番に捕まるなぁ~体力ないから(笑)
どっちかっていうと、ハンターになりたいっ!!女ハンターに・・・(笑)

ごりっぺ | URL | 2010/03/26 (金) 12:41 [編集]

めぐみさんへ

逃走中、観てるだけでもめっちゃ面白いですけど、実際やったらもっとハラハラドキドキするんでしょうね~(≧∀≦)
やってみたいなe-51
ロッチがいる合コン行ってみたいです(笑)

あ、やっぱりハウステンボスだったんですか!?
会社の人と「ハウステンボスみたいやったねー」って言ってたんですよv-353
ありがとうございます♪

グッピー | URL | 2010/03/26 (金) 21:27

ごりっぺさんへ

逃走中、いつも思わず声をあげちゃうんですよ~。
「あー!そっちヤバイよ!」とか(笑)
観ててハラハラします(≧ω≦。)
面白いですよねー。
確かに性格が出ますよね☆お金が絡むだけに(笑)

楽しそうじゃないですか!?
ま、走れるかどうかは別として・・・( ̄∇ ̄;)
ってか、ハンターですか!!!そっちの方が凄いです!
そう言えば、全部観た事ないですが女ハンターっていないですね。
いてもいいと思いますけど。

グッピー | URL | 2010/03/26 (金) 21:50

逃走中、やっとさっき見ました(^_^;)

今回、ロッチの2人はあまり活躍出来なかったですね~(>_<)

私も、賞金があればやってみたいです!!

昔、「風雲!たけし城」とかめっちゃ見てました♪子供ながらあれに出たいな~!って思ってましたよ。

りこ | URL | 2010/03/27 (土) 17:56 [編集]

りこさんへ

前回はロッチが結構目立ちましたからね~(笑)
そんなにうまく行きませんよねi-201

ですよね!やってみたいですよねv-353
でもハンターのあまりの怖さに自首するかも・・・( ̄∇ ̄;)

たけし城懐かしい!!!(笑)
今思うとあれは観てる側としては面白かったですけど、結構ハードでしたよねv-356
たけし軍団懐かしいなぁ・・・。

グッピー | URL | 2010/03/28 (日) 17:59

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

