
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


そら、外れたくないさ!

2010/03/23 (火)  カテゴリー/づらづら日記

ロッチも参加してるオールナイトニッポンRの結果発表の日時、違ってましたので一応報告。

4月6日(火)深夜1時からのオールナイトニッポン

で4組が登場して、発表する予定だそう。(予定なのかい!?)

なぜにそんな中途半端な日に・・・次の日思いっきり仕事やん
まぁ、1時だからまだマシかな。
頑張って聴きます・・・(たぶん)


昨日、ペルと遊んでたらこんな事言われたよ。

PERU_20100322231655.jpg

ああ、そうさ!!!その通りさ!

ペル、よく知ってるじゃないか、私の事を
あぁ~、外れたくないよぉ~
ずっといい子にしてよう。

それにしてもペル、賢いなぁ
関連記事

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

そうなんですか~(^^)
報告ありがとうございます★
確かに次の日が休みのときが
良かったですよね…(´-`)
私も聞けるでしょうか‥ww
今日超ド級!のテレビで
昔アンガールズの
ジャンガジャンガをコカドさんと
3人でやってた写真が
出てましたが見てました(^^)?

めぐみ | URL | 2010/03/23 (火) 22:55

めぐみさんへ

どういたしまして~♪
何故に火曜日・・・(涙)
どうなるんでしょうね!?楽しみです☆

あー、その番組観てないです!
そんな事やってたんですね~。
今度地元にライブに来た時やってほしいです(笑)

グッピー | URL | 2010/03/24 (水) 20:43

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

