スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


芸人だらけ~。

2010/03/26 (金)  カテゴリー/バトン&100質しました

もう春なのに・・・

雪降ってまんねん!!!

なんでやねーーーん!!!(TωT)

外の気温は2℃
もう4月なのに、寒い・・・。
テレビでは桜前線の話してるのに
早く「春三」歌いたい。(勝手に歌えよ)

そんな寒さをぶっ飛ばすバトン貰ってきたぜー!
「誰がいい??バトン」です。

いろんなカテゴリーがあるので、それを芸人さんに例えると誰?というもの。
「この人がいい!!と思う芸人さんを書いてください。」だそうです。

昔も似たようなのやったんですが、その時といろいろ変わってるかも?(コチラ
では、興味ある方だけどうぞ。

レッシアのメンバー全員入れてみました(先生枠ちょっと加えました)
被らないようにしました♪

父 関根勤さん(絶対楽しいと思う)
母 柴田理恵さん(同じ地元って事で)
兄 ハイウォー松田さん(これも同じ地元って事で。松兄って呼ばれてるし)
姉 友近(姉御肌なので)
弟 我が家谷田部さん(年上だけど・笑)
妹 柳原可奈子ちゃん(運動を教えてあげたいです)
男友達 ロザン菅ちゃん(宿題写さしてくれー)
女友達 アジアン馬場園さん(友達になれそうな感じ♪一緒に歌おう!)
先輩 フルポン村上さん(もちろんあのウザキャラで・笑)
後輩 もう中学生(応援したくなります)
彼氏 ロッチコカドさん(何も聞かないで下さい)
旦那 ウッチャン(絶対優しいよね。子煩悩っぽい☆)
浮気相手 我が家坪倉さん(何故かそんなイメージ)
ホストで指名するなら? 狩野英孝(ここしか当てはまんなかった・笑)

担任の先生 ジャルジャル後藤くん(いつぞやかそんな夢を見ました・笑)
社会の先生 ビビる大木さん(歴史はやっぱり!)、有吉さん(地理はこの方・笑)
理科の先生 バナナマン設楽さん(白衣着て、実験とか似合いそう)
国語の先生 ロザン宇治原さん(漢字のイメージ強し)
数学の先生 世界のナベアツ(数字に強いって事で)
英語の先生 劇団ひとりさん(帰国子女だっけ?)
音楽の先生 エハラマサヒロさん(何かああいう先生いそうな・・・)
体育の先生 フルポン亘さん(レッシアでのイメージがあるので)
美術の先生 バカリズム(絵がめっちゃ上手い☆)

スーパーマン ガリガリガリクソン(どーしてもTシャツがそう見える!・笑)
タクシーの運転手 我が家杉山さん(いそうじゃない!?)
ドライブするなら? ジャルジャル福徳くん(もちろん運転してもらいます♪)
一緒にご飯食べるなら? しずる村上さん(たくさん食べる人がいいので)
ハニカミでデートするなら? タカトシ、タカさん(あの笑顔に癒されたい☆)
ムードメーカーは? はんにゃ金田くん(勢いがあるので)
修学旅行のバスで一緒に座るなら? オジオズ高松さん(延々とゆず話する☆)
運動会で燃えているのは? しずる池田くん(足が速いので。異常に紅白帽が似合う・笑)
バカできる ロッチ中岡さん(一緒にバカしたいです!!)
天然 はんにゃ川島さん(レッシアのイメージそのまま・笑)


てな感じです( ̄▽ ̄)
結構悩んだな~。一番迷ったのはハニカミデート。
たまたま最近タカトシが出てた黄金伝説観てて、タカさんの笑顔に惚れたので(笑)
それと、タカトシの仲の良さにめっちゃ癒された~
タカさんってトシさん大好きだよね!?

あー、楽しかった!(ノ≧∀≦)ノ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 好きなお笑い - ジャンル : お笑い

この記事へのコメント

ホント寒いですねww
春やないのかいッ!てツッコミたくなります^^笑
おかげさまで、第一志望校に受かりました★
やっとロッチに専念できます♪爆

しかし、このバトン楽しそうですねー><*
今度やってみますww
彼氏に旦那に浮気相手・・・実に複雑だ笑

そういや、ロッチのホムぺ見ました???
嬉しい事満載ではないですかッ★
TV出演ズラーに(ほぼテレ朝)、
ラジオの月曜パーソナリティに、
富山に・・・!!!!!
グッピーさん羨ましすぎますよッ笑
富山に移り住みたいですww爆

美亜 | URL | 2010/03/26 (金) 22:40

美亜さんへ

合格されたんですね!!おめでとうございますv-314ヾ(≧∇≦*)/
これで安心してロッチに打ち込めますね♪

このバトン、たかがバトンなのに、かなり悩みました(笑)
この悩んでる私が面白い( *´艸`)

そうそうラジオのパーソナリティにはちょっとビックリしました!
しかもFM!?って。
月曜日16時って・・・絶対聴けんやーーーん!(泣)
そしてTVは悲しい事にテレ朝だらけv-406
何か嬉しいやら悲しいやら・・・。

ずいぶん前からチケットを買ってるんですよ、この地元ライブi-237
早く行きたいです~i-175

グッピー | URL | 2010/03/27 (土) 14:16

またまた、楽しそうなバトンですね~!妄想が膨らみます(*^。^*)

実は、昨日「いきなり黄金伝説」の番組観覧に行ってきたんですけど、ゲストがなんと・・・


我が家・ロッチ・ナイツ・U字工事!!

ラッキーでした(*^_^*)

今度の3時間SPの収録でディズニーリゾートの100品食べつくすVTRでした。

まだ、O.A前で詳しくは書けませんが、これを観たらディズニーに行きたくなります!!

収録では、ロケに行ったVTRをスタジオのみんなで見る感じで、みんなワイワイ楽しそうでした♪

この日の午前中、日テレで「おもいっきりDON!」の生放送の観覧を見て、それにもナイツとハライチが・・(^_^;)

1日でナイツ・ハライチ・ココリコ・タカトシ・アンタッチャブル山崎・我が家・ロッチ・U字工事の8組も見ちゃった~(^o^)丿

やっぱり、お笑いはいいですね(^◇^)

りこ | URL | 2010/03/27 (土) 18:13 [編集]

これ、オモロそうだからやってみようかな~。
でも、ボキャブラ世代になりそう(笑)
最近の人は、認知度に偏りがあるから、
被りアリなのかしらん。

柴田理恵=富山は鉄板だね(笑)
「富山のお母さん」でしょ☆

さとみ | URL | 2010/03/28 (日) 00:57

りこさんへ

妄想しまくりましたv-10(笑)

前から好きだったんですけど、タカトシが今私の中で急上昇中i-184です!
昔のタカさんは、すっごい痩せてて金髪でガラが悪かったので、正直ちょっと怖かったんですけど(笑)
でも、ネタは面白いので好きだったんですよね~v-353

1日でそんなに芸人さんが観られるなんていいですねi-178
都内に住んでる特権ですね☆
私は住めないですけど・・・ (^^;)

グッピー | URL | 2010/03/28 (日) 17:48

さとみさんへ

さとみさんもやってみてくださいな!

あ!いいですね~。キャブラーでこれをやるのもv-353
今度チャレンジしてみようかな!?i-278
特に被ったらダメとは書いてなかったんでいいと思いますよ☆

やっぱ、富山のお母さん=柴田理恵ですね(*≧∀≦*)
富山のみんなの母でございますv-219
柴田さん、ウチのオカンより年下なのに年上に見えるんだよなぁ(笑)
割ぽう着似合うだろうな~。

グッピー | URL | 2010/03/28 (日) 17:56

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

