
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


惚れ直した❤

2010/03/22 (月)  カテゴリー/づらづら日記

ハッピーターンに❤の形があったらハッピーな事があるんだって

うわっほい!!(ノ≧∀≦)ノ

2010032221090000.jpg

ハートだよーーー!
何かいい事あるのかなぁ!?( *´艸`)

・・・お幸せなヤツ。

あ、そうそう、戸田恵子さんのブログに岩沢さんの事が書いてありましたよ♪
コチラ→「戸田恵子オフィシャルブログ

ちょ、岩沢さん・・・

惚れるわ!コノヤロー!!!(≧∀≦)(もう惚れてっけど)

何てアナタはいい人なの・・・(涙)
突然な感じでメール、岩沢さんらしいな~(〃∇〃)
くっそー、私にもそんなメールをくれ~!!!
関連記事

テーマ : アホな管理人のブログです。 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

私も惚れ直した~~。。(泪)
惚れすぎて泣けてきた…。
もう本当に、、何て言葉で表現したらいいやら…(泣)
かっこよすぎるって。。


~ひたすら頑張ってください!戸田さんの代打なんかいませんから!~

この部分、特に感動…(泪)
こんなん言われたら、力わき出てくるわ

おっぽ | URL | 2010/03/22 (月) 22:44

こんにちは。

これ、やばいですよね…。このブログ読んでから妄想がハンパないんです←
メールしたーいっ!!

厚ちゃんって、知れば知るほど惚れちゃうんですけど…どうしたらいいか分からないです(>_<)!!笑

あんなに男前なのに、それに加えて優しいなんて…っ。

罪な男だ~←

那奈 | URL | 2010/03/23 (火) 09:51

おっぽちゃんへ

岩沢さん、ツンデレにも程があるよね(笑)
やっぱカッコいいわぁ~i-175
こんな事されたら惚れるよね!?(≧ω≦。)

戸田さんを自分の名前に変えて、Let's妄想!(笑)

岩沢さん・・・、何ていい人なんだろう。
こんな人間になりたいi-190
本当、大好きだv-398

グッピー | URL | 2010/03/23 (火) 21:46

那奈さんへ

こんばんは!

凹んだ時に私のところにも岩沢さんからメールが来ないかなぁなんて(笑)
めっちゃ元気でますわv-10

謎が多き男ですなぁ・・・。
そんなところがまた、たまんないんですけどi-178
本当罪な男ですよっ!!(〃∇〃)
どこまでもついていきますv-353

グッピー | URL | 2010/03/23 (火) 21:49

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

