
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


鹵ゆずっこ13人集結鹵

2010/03/21 (日)  カテゴリー/づらづら日記

風すんごかった!!!(+ω+)
何あれ!?うるさくて寝られやしない。
怖かったよ・・・
全国的に強風だったみたいですね。


さて、昨日はゆずカラへ行って来ました♪
月イチでやってるゆずカラでなく、今回は大勢でのゆずカラ
今回は13人!!!

13時から20時までいたんですが、いやぁ~早すぎる7時間でしたね☆
カラオケして、クイズもやって。

クイズはiPodから流れるイントロをちょっとだけ聴いて答えるものと、
前にオフ会でもやった、「泪」あるいは「風」が歌詞に出てくる曲名をできるだけ多く書くものとか。
歌えるのに曲名が出てこない時のあのもどかしさ!悔しいっす
あと、あの曲とあの曲のイントロが似てるという新たな発見までできて楽しい♪

ダンスして、タオルを振り回して、ギターの演奏あったりで☆d(≧▽≦*d)
やっぱ楽しいね~

あと話題になったのは、もちろん次回のツアーの富山公演。
どこに泊まるのかとか、悠仁はどこどこで走るとか、何を食べるのかとか(笑)
みんなで色々想像して
この話題だけでずっと話ができそうな勢い(笑)
妄想が膨らみっぱなしだったわぁ( *´艸`)

今回ご一緒した、
おっぽちゃん、ゆうちさん、ぎずもさん、さとみさん、まりすけちゃん、ぽそくん、
初めましての、ゆかさん、風味さん、みささん、さおたんさん、こまりさん、
ありがとうございました!!!

そして、幹事のハナちゃん、お疲れ様でした
ありがとう!!!(≧ω≦。)
またオフ会しようね

絶対に絶対に・・・

みんなでオーバードに行くぞ~!ヾ(≧∇≦*)/
関連記事

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

オーバード。実家から歩いて10分もかかりませんw

総合体育館みたく、
『騒音でご迷惑かけるかもしれません』な~んて。
無料のチケットばら撒いてくんないかなぁ。
この際、席はどこでもいいから(笑)

ぜったい行ってやるもんね、富山初ライブ!!!


というわけで…ライブに関係ないのですが。
次回オフではぜひハープの披露を楽しみにしてます♪
とりあえず…サヨナラバスあたり!?
ギター練習しとくんでね、よろしく~(*´艸`*)

ぎずも | URL | 2010/03/21 (日) 20:51 [編集]

いや、うちは場所予約しただけだから~(笑)
なぁ~んもしとらんよi-88

楽しかったねぇi-184i-184
ホント時間があっという間でビックリi-189
新メンバーさんもたくさん来てくれて嬉しかったなぁi-175

もう絶対にみんなでオーバード行こ!!!(*`∀´*)

ハナ | URL | 2010/03/21 (日) 23:48

昨日はありがとう~☆
クイズん時、チーム名で騒いじゃってごめんね~。。i-274
本当楽しかったねぇぇi-237やっぱ富山ゆずっこ最厚i-175
絶対みんなでオーバード行きたいね!!

風…やばいよねi-282何なんこれ(泪)
黒色のワタシの車、黄砂で大変なことになっちゃったi-282i-282
もうやだ~(泪)

おっぽ | URL | 2010/03/22 (月) 00:48

ぎずもさんへ

ゆずカラお疲れ様でした♪
久しぶりにぎずもさんのギター聴けて嬉しかったですv-10

無料のチケット!!(爆)
野外だったらありますけどね~ (^^;)
絶対みんなチケットGETしましょうねv-91
悠仁の「と~や~ま~!」を聞かないと一生後悔する!!!

ハ、ハープですかっっ!
え、ええ、練習してますよ。ずっとやってると呼吸困難になりそうですけど(汗)
サヨナラバス!私にしたらレベル高し☆
とりあえず、シュビドゥバーとセンチメンタルから頑張ります(笑)

グッピー | URL | 2010/03/22 (月) 01:09

ハナちゃんへ

いやいや、これだけ人を集めてくれてありがとうねv-411
楽しかったわぁ~☆

うんうん、新メンバーさんたくさん来てくれたね♪
時間もあっという間に過ぎたよv-353
ハナちゃんが私とクイズ対決したいって言ってたけど、今回で分かったよ。
私・・・、全然活躍してなかった!(爆)
イントロクイズ分からんかったよ(泪)
歌出るのにタイトルがi-202(歳だわ・・・)

みんなでオーバード行くよっっ!!!o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

グッピー | URL | 2010/03/22 (月) 01:13

おっぽちゃんへ

あっはっはっ!チーム名!!!(笑)
イントロクイズなのに3人とも聴いてないってありえんよね!?(爆)
絵描きすぎで答え書くとこちっちゃくなってるし(笑)
かなりウケたわ~( *´艸`)
本当楽しい時間を過ごしたね♪

富山のゆずっこみんなでオーバード行こうね!!!i-184

本当、夜怖かったよ・・・v-406
しかもまた雪とかv-276
もう4月だっていうのに・・・。春はまだかーーーーー!!!

グッピー | URL | 2010/03/22 (月) 01:18

やはし、今回も美声が響いてましたがな。
めちゃんこ楽しいゆずカラでした。

やっぱし、イントロ聴いてすぐに答えれるあなたはすげい。
もう、出直してこい状態でしたさ。

オーバード、絶対絶対行きたいね。

ゆうち | URL | 2010/03/23 (火) 20:48

ゆうちさんへ

楽しかったですね~v-218
時間が経つのがあっちゅー間!(*≧∀≦*)

いやいや、私タイトル出てくるまで結構時間かかってましたよ(汗)
アウトロなんぞ、(?)でしたし。
まさか変カヨ(笑)だったとはーーー!
数問題なんて、私ほぼ答えられずi-195
もっと勉強してくるっす☆

みんなでオーバード、行きますよーーー!!ヾ(≧∇≦*)/

グッピー | URL | 2010/03/23 (火) 21:54

やっと休みでパソ触れる~って事で来ました。

風、どんどん強くなっていったよね。
厚ちゃんが吹かせた風かぁ(笑)

『泪』『風』面白かったよね。
チームによって答える曲も違ってて、それも面白かった。
あ~、それかぁ~!!忘れとったぁ!!みたいな(笑)
ホント、イントロも歌えるのに曲名が出てこんよね!!
『過食~』とかね。だいぶ歌った。
次回のクイズご指名ありましたが、グッピーさんの問題楽しみにしてます。
前回の歌詞カード、分からなかったの悔しかった(いまだに言ってる・笑)
あとは、オーバード問題だね。

さとみ | URL | 2010/03/24 (水) 14:27

さとみさんへ

あーなるほど!
私たちがあんなクイズをやってたもんだから、凄い風に!(笑)

クイズ、何回やっても面白いっすな~i-234
出てこない時のもどかしさもまた良いんですよ♪
特に岩沢さん曲って、曲と関係ないタイトルつける時多いからなかなか出てこず(笑)

さとみさんもクイズ担当なんですよねv-411
楽しみ~☆☆
歌詞カード問題・・・また作ろうかな~?i-278

チケットだけはもう神頼みです!!!(≧ω≦。)

グッピー | URL | 2010/03/24 (水) 20:49

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

