スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


Would you marry me?

2010/03/20 (土)  カテゴリー/づらづら日記

朝ヒマだったので更新♪
mixiの記事で「結婚式・披露宴で使いたいBGMランキング2010」というのをやってました。
いくつか項目があったんですが、その中の2つを。

●プロフィールビデオで使いたいBGM
1位 キセキ(GReeeeN)
2位 million films(コブクロ)
3位 言葉にできない(小田 和正)
4位 蕾(コブクロ)
5位 愛を込めて花束を(Superfly)
6位 遥か(GReeeen)
7位 空も飛べるはず(スピッツ)
8位 アンマー(かりゆし58)
9位 やさしさに包まれたなら(荒井由実)
10位 永遠にともに(コブクロ)


コブクロで(おそらく)一番好きな曲が「million films」!!!
ポテチのCMに使われてましたが、あのCMで泣きそうになったぐらい(笑)
大好きです
と言うか、コブクロ3曲も入ってる

あとは、ユーミンの「やさしさに包まれたなら」。
これもまた大好きな曲♪
私、ジブリで一番好きなのが魔女の宅急便でして。
あの映画にピッタリなんですよね☆(≧ω≦。)

小田さんの「言葉にできない」なんてかけられると、号泣間違いなしだわ・・・

●エンドロールで使いたいBGM
1位 キセキ(GReeeeN)
2位 愛を込めて花束を(Superfly)
3位 栄光の架橋(ゆず)
4位 幸せをありがとう(ケツメイシ)
5位 未来へ(kiroro)
6位 やさしさで溢れるように(JUJU)
7位 たしかなこと(小田和正)
8位 3月9日(レミオロメン)
9位 Butterfly(木村カエラ)
10位 One Love(嵐)


3位に「栄光の架橋」!!!(これが言いたかっただけなんですけど)
結婚式にこの曲ってあまり想像つかないなぁ・・・。私は。
スポーツとか、卒業のイメージ。

私が友達の結婚式で歌いたいのは、DoAsの「魔法の言葉」。
今回のブログのタイトルがこの曲のサブタイトルです♪
それか、岡本真夜さんの「ANNIVERSARY」。
これはいい曲ですよ~
ただ、歌ってる私が大泣きしそうですけどね(笑)

高校の時文集に書いてた未来と全く違ってます、今。( ̄∇ ̄;)
「10年後の私はこうなっている」というテーマで私が書いてたのは、
“関根勤みたいな旦那さんと、子供2人で海の近くで住んでる”
って書いてました(笑)

関根さん大好きなんですよね~( *´艸`)
あ、ちなみに関根さんとウチの母は同い年(爆)
早く親孝行しないとなぁ・・・。

今日はゆずカラだーい!!!ヽ(´∀`*)ノ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

すいません
さっきコメしました。
何ヵ うまくコメ出来てなかったかもしれないので もう1回!
風凛さんですか?

ぐっちゃn | URL | 2010/03/20 (土) 18:10

ぐっちゃnさんへ

残念ながら違いますよ。

富山駅の地下で路上やってる方でしたらコチラ↓
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=hurin_hal_ryo

だと思います。

グッピー | URL | 2010/03/20 (土) 21:56

すいませんでした!

ありがとうございます!

ぐっちゃn | URL | 2010/03/21 (日) 12:59

ぐっちゃnさんへ

いえいえ、どういたしまして。

グッピー | URL | 2010/03/21 (日) 17:23

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

