
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


朝からずーーゆーーー!

2010/03/15 (月)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

ちょ・・・

何!?この風!!!

何が起きたんだ・・・。会社帰り、まっすぐ歩けなかったぜ
しかも、電車止まるし(泣)
自費でバスで帰ってきた。ちょっと酔ったし・・・最悪(TωT)


それよりも!!!
今日のめざましの「愛子のあいたいYOU」があべこうじで。

で、ふいにゆずが登場!!!(ノ≧∀≦)ノ

2010031520220000.jpg

ビックリした!!!
しかも、かなり貴重な映像がっっっ!!!Σ(゜Д゜;)

見逃した方へ続きからレポありますので、良かったらどぞ☆


当時仲が良かったのが地元の2年後輩というゆずのお二人。

悠「路上ライブの時、前説というか、俺らがライブをやる前にあべさんが
ネタとかやってる時期が」


悠「地下街という曲があって、それをね、プロモーションビデオを作ってもらったよね」

(途中厚ちゃんは「あ~」という相づち)

(ここまで「桜会」がバックで流れている)

その貴重な映像を入手しちゃいましたよ。
2010031520480000.jpg

(ここから「地下街」がバックで流れる。おそらくこの映像の音源。)

↓流れていた映像。
2010031520350000.jpg
悠仁がアイマスクをして道で寝てる
その前を厚ちゃんが何度か見切れる、何だかシュールな感じ(笑)

2010031520240000.jpg

悠「僕ね、パジャマを着て当時やってたライブで伊勢佐木町って町に昼ぐらいに立たされたんですよ。
それを遠くから撮るっていう罰ゲームみたいな・・・ハハハッ」


厚「全て何か夢の中の物語みたいな。わりとメルヘンも入ったイリュージョンも入った、
そういう編集されてましたよね」


悠「同ポジ(同じポジション)を駆使して」

当時のあべさんの印象は?

厚「タダモノではないなというオーラは常に放ってましたけど」
悠「全然ウザくはなかったよね!?」
厚「ウザくはなかったです、はい。」
悠「むしろ、かなり空気を読む・・・」

で、終わりました。

流れてた画像は古いビデオのため、かなりヒドイ画質でした
でもこれってかなり貴重な映像じゃないでしょうかね!?
このPVはどこかで使ったのかな?
これ全部観てみたいな~(≧∀≦)
と、いうか、ゆずとあべちゃんとはこんな繋がりがあったのね☆
知らなかったです。
まだまだ勉強不足だわ・・・。

はぁ~、忙しい朝だった
関連記事

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

(泣)

こんばんは~

いつものごとく観れてません(笑)もう慣れっこです←

相当貴重ですよね~♪コレ!
あべさんとゆずの関係も初めて知りましたし!

北川さんのことだから優勝したときすぐメールしたんだろうな~なんて妄想を働かせてました(笑)

はるか | URL | 2010/03/16 (火) 00:35 [編集]

うわ~そうだったんですかあ
見てませんでした最悪
見逃したときって悔しいですよね!(><;)w
レポありがとうございました(^^)

めぐみ | URL | 2010/03/16 (火) 16:15

はるかさんへ

こんばんは☆
これ系は何も告知しませんからね・・・ (^^;)
観られてラッキーとしか言いようがないです。

そうそう、初めて知りましたよ!あべちゃんとゆずの関係v-353
私としては、もっともっとお笑い芸人さんと繋がって欲しいなぁとv-411

あ、そうですね!悠仁メールしたのかもしれませんよね!
厚ちゃんはお笑い好きだから、録ってたかな~?

グッピー | URL | 2010/03/16 (火) 21:55

めぐみさんへ

思わず急いで録画ボタン押しましたよっっ!
まさかあんな貴重な映像をさらっと流すとは(笑)
ちょっとビックリしましたi-201

もっとゆずとお笑いが繋がってくれるといいなぁ~♪(*≧∀≦*)

グッピー | URL | 2010/03/16 (火) 22:11

グッピーさん、こんばんは☆

ふんがー!!Σ(゚ロ゚)
まためざましですか・・・
こういうのって突然流しますよね(笑)
あべちゃんとはそんな繋がりがあったなんて、私も始めて知りました☆

いつかまたお笑い芸人とゆずとの共演が見たいなー、なんて(´▽`)
貴重なレポありがとうございました♪

たみ | URL | 2010/03/16 (火) 23:12 [編集]

たみさんへ

こんばんはー!

ふんがーー!!(笑)
本当、朝からビックリしましたv-356
コメントだけならまだしも、その時の映像が流れるとは!
でも、ま、映像が汚くてよく分かんなかったんですけど(笑)
意外な接点があって新たな発見です☆( ̄▽ ̄)

芸人さん&ゆずなんて、素晴らしいコラボです!!!
いつかロッチも・・・なんてv-398
どういたしまして♪

グッピー | URL | 2010/03/17 (水) 19:34

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

