スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ロッチのオールナイトニッポンR 3回目レポ

2010/03/14 (日)  カテゴリー/その他お笑い関係

お待たせいたしました!!!
ロッチのオールナイトニッポンRレポ終わりました。
トーク部分のみですが。

で、短くなるかもと書いてましたが、かなり長くなりました( ̄∇ ̄;)
もしかしたら、3回中一番長いかも!?

では、続きからどーぞ。



「ロッチのオールナイトニッポンR!!」(今回は「せーの」がなかった・笑)

@オープニングトーク
コ「どーも!ロッチのコカドケンタロウでーす」
中「ロッチの中岡創一です」
コ「月一でお送りしてきたロッチのオールナイトニッポンR、3回目。とりあえずの最終回でございます。とりあえずですよ。」
中「とりあえずですよ」

(レギュラー1組だけが決まることについて)
中「レッドシアターの楽屋でフルポンとかはんにゃとかとしゃべってたんやけどな、
こんなもんぐちゃぐちゃなって、ロッチじゃなくて俺と金田とか、そういうのでもやったらええやん!と」
コ「(笑)」
中「いろいろメンバー入れ替えて立川ボーイズさんとかも入って、楽しんだらええんやないかな~みたいな話もしてたんやで」
コ「あ~そうですか」
中「ファンの人同士も争うの嫌やしねぇ」
コ「ははは、平和主義やなぁ。でも、嫌でしょ、そのー、もし川島と、とかとなったら嫌でしょ?」
中「嫌ちゃうよ、楽しいよ~。あきちゃん、フニャーハニャー言うだけやけどな」
コ「中岡・川島のってコレ聴くかなぁ?・笑」
中「聴くか聴かんか分からんよ。けど、俺は楽しいよ~」
コ「そんな訳にもいかないんですよ。コンビ同士で争わないといけないんですよ。
もしだからね、前回も言いましたけども、他の人になっても来ましょ。ゲストに呼んでもらうみたいな」
中「そやな!それはそうしよ!事務所の枠組み越えたり、ギャラとかも関係なく来ましょ、それはもう」


・前回のラジオについて。
コ「中岡君が初のコーナーのメールを読むという事になって、緊張したのか大事な大事なリスナーのネタを噛むというね」
中「古いピエロさんのやつね」
コ「しかも、古いピエロさんのやつを2回も噛んだんですからね」
中「ハハハ~」
コ「びっくりしたやろなー古いピエロさん。どうですか、今日も・・・」
中「これはねー、古いピレ・・・」
コ「もう、古いピエロを噛んだやん!!!古いピエロを噛んだやん!えぇーー!」
中「緊張すんねんって!古いピエロさん・・・」
コ「もうあかんやん!!!」
中「これ、僕こう言うてるんですよ。古いピエロの呪いっていう・・・」
コ「全然うまくもないし、何それ!?」
中「あっはっはっはっ・・・」(妙にウケている・笑)
コ「えぇ~、リスナーの名前を噛んだで、もう~今度」
中「その文字見るのも嫌になって・・・」
コ「また送ってきてくれてるかもしれないんで今日は絶対噛まないでくださいよ。特に古いピエロさんのヤツ」
中「頑張ります~!ハイ。」

コ「一緒にやってる作家さんとかに聞くと、4組の中では下ネタが一番多いんじゃないか、みたいな話にはなってますよ」
中「そうですかー。」
コ「まぁ、イメージがねやっぱり他のコンビに比べて、ビジュアルが下ネタみたいなところもありますから僕らの場合。だから、同じぐらいの下ネタの量でもちょっと多いんじゃないかなと思ってしまうかもしれない。」(ビジュアルが下ネタって・笑)
中「僕なんか髪質が陰○とかよう言われてますから」
コ「言われてますよね(笑)最近宮迫さんにはね、髪の毛がゴミやっていう・・・」(アメトーークで言われてたね、コレ)


@CM明け。
中「ロッチのオールナイトニッポンRとりあえずの最終回」
コ「最終回はここ、東京ドームにリスナーのみんなが集まってくれましたー!」
中「ちゃうちゃうちゃう、スタッフしかおれへんよ」
コ「レギュラーパーソナリティなってほしいあなたは、何でもいいのでメールを送ってください。アドレスはlotti@allnightnippon.com。(以下番組説明)」
中「全部言わんといて。ちょっと俺にも喋らせて」
コ「喋りたい!?じゃ、一言どうぞ!」
中「んー・・・コニチハ~。よろしくお願いします。ハハハ。」
コ「何?コニチハ~って・笑」
中「いきなり何か言うてーって言われても何も出てこうへんもーん!」
コ「ハハハ!いやいや、出てこうへんもーんじゃないよ!芸人さんが」

コ「あの、CM前の北乃きいちゃんの曲を聴きながらね、中岡君が僕に北乃きいちゃんと喋ったことある自慢を」
中「そうやー!」
コ「凄いね、あるの!?」
中「レッドシアターのゲストで来てくださって、たまりでちょっと。」
コ「そんな喋る機会なんてあった?」
中「あった、あった。俺、ちょっと喋りたかってん。ハルフウェイっていう映画で、それめっちゃ良かったから、あれ観たんですよ~って話したら、逆に向こうから、私も観てますよ~!」
コ「わぁ~!!観てんの!?北乃きいちゃんが!?」
中「ロッチ観てますよ~言うてはんねん」
コ「聴いてるかも!じゃあ。オールナイトニッポン聴きましたよ~。おススメ夜食グルメ聴きましたよ~。ハハハ!絶対あかんでー聴いたら。」
中「好きやって言うてくれはる人増えたよな~。」
コ「長澤まさみちゃんとかね。」
中「豊田エリーさんとかねぇ。関根さんから始まって、それまで全然ロッチの名前好きとか言ってくれなくて」
コ「イモトアヤコが言ってたけどね、ELTの持田香織さんとご飯行って、ロッチさんの単独ライブのチケット取れなかったんです~!ってね!」
中「も~、送りますよ~」
コ「そんなん、言うてくれたらもー」
中「MAXの方も来てくれたもんな」
コ「単独ライブね、レイナちゃんが」

・最近あった事
中(フィギュアスケートを観て)「いやぁ~泣いたなぁ~」
コ「泣いたの!?どこで泣くの?」
中「浅田真央ちゃんのインタビューやな、受け答え」
コ「で、泣くの!?」
中「泣くよ~、そりゃ泣きますよ!」
コ「何で泣くの?」(興味なさそう・・・)
中「こんな素直に出てくる涙ないな、いうぐらい。」
コ「へぇ~」(やはり興味なさ気)
中「何かもう、悔しい気持ちがこっちにも伝わってきて。バンクーバーにいる真央ちゃんの気持ちが伝わってきて。もう決めました、もう。ファンレター書くぞ!と」
コ「えっっ!!!真央ちゃんに!?書くの!?出すの!?」
中「うん。ロッチ中岡ですと名乗って」
コ「えーーー!ロッチ中岡ですとも!?あぁ、そう」
中「DVDも送ろうかなと思うてますもん」
コ「知らんのちゃう!あんな練習ばっかしてはる・・・」
中「だからDVD送るよ、今までの全部」
コ「あぁ~そう。マジで!?」
中「それぐらいファンになりましたね」

中「あと、フィギュア観て思たんが、もう一人好きになった人がおって、手足が長かったら有利やわフィギュアってやっぱ。キレイに見えんねん。真央ちゃんとかやっぱ手足が長くてキレイやねん。キムヨナとか。そう考えたら昔、伊藤みどりさんってハンパなく手足短かったやん」
コ「まぁ、ハンパなく短かったねぇ」
中「それで銀メダル獲ったわけやから、あの人の実力ハンパないと思って!」
コ「失礼やろ!それ。褒めてる感じで失礼な事言ってるよ」
中「ファンレター書こうかなと思て」
コ「ファンレター書くの!?」
中「偽名でファンレター書こうかなと思て」
コ「それはロッチ中岡じゃないんや。手足が短いのによく獲れましたねって、怒られるで!それ」
中「実力ハンパないと改めて思ったって事で」
コ(爆笑)「今更言われたないやろ、ほんで。辞めて何年も経ってから」
中「でも、凄いと思うわ、やっぱ」


@CM明け。
コ「最近気になってることがありまして。楽屋で中岡くんが喋ってるのを聞いて。我が家の坪倉がフライデーにめっちゃちっちゃく載ったっていう」
中「めっちゃちっちゃく載ってたなぁ~」
コ「付き合いでキャバクラ行ってっていうだけの記事、アハハ!」
中「どーでもええがな!ホンマ」
コ「キャバクラ行って、クールでいたっていうだけのよう分からん記事があったやんか」
中「キャバクラ行ったらあきませんか」
コ「そんなんでも記事になんねや!って言ってる最中、中岡君、聞くところによると、名古屋の番組に来たファンレターにラウンジをやってるママから来て、ウチに遊びに来なさいってきたファンレターの所に行ったらしいじゃないですか!えぇ!?ホンマに行ったって聞きましたけど」
中「そら行くがな、お前」
コ「それを詳しく」
中「手紙の内容がな、斬新やったん。筆ペンで書いてあんの。“中岡君、私は中岡君の名古屋の母になります”」
コ「ほほ~いきなり」
中「そっから入るから。“私はラウンジを経営してます。もうおばちゃんです。ご飯食べたい時はウチ来なさい”と。最後には“絶対電話をしてきなさい。これだけは約束です”」
コ「熟女好きの中岡さんが。いや、ファンレターでようあるよ。連絡して下さいみたいな。アドレスとか。未だかつてかけた人見たことないけど!中岡さん!アハハハハ!」
中「俺もな手紙でな、女子高生とか大学生とか社会人の女の子からな手紙来るよ。アドレス書いてあるよ。番号ビクともせいへんかったけど、名古屋の母にはやっぱ・・・」
コ(爆笑)
中「ビクーンときてしもてやな。さすがに電話番号とか書いてあったけど、電話すんのは怖いと。名古屋で5時間ぐらい時間あったの。行ったろー思って、もう。一人で行って、その場所まで」
コ「こわっっ!!!」
中「ノックして・・・」
コ「名前は?そのラウンジの」
中「ハローダンディ」
コ(大爆笑)「言ってええのかなぁ!?」
中「分からんけど、ハローダンディですよ、それは」
コ「ダンディがハローって言いに行ったんや。ロン毛のダンディが行ったんや・笑」
中「で、ガチャって開けた瞬間、でっかいおばちゃんが立ってて、俺見た瞬間、“中岡君!!!来てくれる思たよー!”」
コ(大爆笑)「でっかいおばちゃんなん!?」
中「でっかいおばちゃんが喜んで、喜んで。ご飯食べさせてもーて、お酒飲ませてもーて」
コ「あぁそう」
中「“ボトルも置いてきー”言うて」
コ「キレイだったの?」
中「昔たぶんキレイだったであろう・・・」
コ「何歳ぐらいの人なん?」
中「あれは・・・50前半の人じゃないんかなぁ」
コ「中岡君的にはアリの・・・」
中「残念ながら恋愛的なもんには発展しないね、はい」
コ「アハハハハ!なるほどね。へぇ~」
中「“中岡君TV観てて、大好きになった”と。ウチの娘にも馬鹿にされたと。そんなもんくる訳ないやろと。でも来よったで!」
コ「ダンディがノコノコと・笑」
中「ラウンジにあるTVでラストベストロッチを映しながら、そこにサインを書かして貰って。ちゃんとコカドくんのスペースも空けながら!」
コ「行くか!!!俺が行って書くいう事か、行くか!!!」
中「行くよ、また今度」
コ「撮られたらいいのに、フライデーに・笑」
中「“中岡熟女ラウンジ通いづめ”みたいな・笑」


@CM明け、「ロッチに喋ってほしい事」
(これは二度とやりたくないって思ったバイト話、またはおいしいバイトの話)

コ「まー、バイトしましたね!僕10年以上バイトしてましたからね。20何個やりましたね。」
中「まー、全部クビで終わってますからね」
コ「大阪のときにね、二人で一緒にやってた事もありましたね。二度とやりたくなかったけど、おいしかった。カプセルホテルの清掃員。内容的にはすごく汚くて、客層もね、まぁ汚い」
中「場所が場所やったからね。大阪のさびれたとこやったからな。汚いお客さんが来た所やったなぁ」
コ「でも、仕事内容が大浴場のタオルを補充するっていうのがメインの」
中「それを1日かけてやる訳ですから、めちゃくちゃ楽やった」
コ「それと、大浴場にある体を洗う用の黄色いタオルを洗濯するっていうぐらいよね。客層がやっぱ酷いんで、建物の中にう○こが普通の階段とかに落ちてるんよね。アハハ!」
中「普通のところにコロンとね」
コ「ゲ○の方も・・・。普通のところにやってはるんですよね。それを掃除する役っていうのを。二人制で入ってて。二人でう○ことゲ○のどっちの役をするかを決めて。自分はどっちに強いかっていう。あんなんな、そんなん。俺はちなみにう○こには強いけど、ゲ○には弱いんでね。」
中「争ってたね、うん」
コ「深夜ですけど、食事中の方もいるんでね」
中「食事を止めてください!止めて聴いてください!」
コ「ほんで、1時間中15分だけそのタオルの補充をすると。後の45分はフリー。」
中「ゲームしたりとか、寝たりとか」
コ「まぁ寝てたね。寝に行ってたみたいなとこあるからね。1回二人とも寝すぎて、控え室で寝てたら、ドンドンドン!っていう音で起きたら、ガチャって開けたら、裸のおっさんが立ってて、“オイ!黄色いタオルないぞ!!!”アハハハハ!!!」
中「補充してないから、我々が!アハハハハ」
コ「黄色いタオルを集めて、洗濯機があんねんな」
中「でも、洗濯機に入れる洗剤がないから、黄色いタオルって付いてるやん、石鹸がもうすでに」
コ「体洗ってるからな」
中「その石鹸を利用してぶっこんでボタン押すだけみたいなことやってたな」
コ「ほんで、洗い終えたやつを、ナイロンの(キメの)細かいヤツやから、そこに絡まった陰○を指で取るっていう。アハハハハ!!!」
中(爆笑)「過酷なバイトやったでー!」
コ「それさえやれば後は楽やったからね。」
中「楽しくも辛いバイトやったな~」
コ「楽しくも辛かったなぁ。もうこの先ないやろうな、陰○取るバイトはね。頑張ろう!お笑いで。いつあこに戻るか分からへんで!ホンマ。何でこの話の流れで頑張ろうと思わなアカンの、アハハハハ」
中「陰○取りたないからもう」
コ「頑張ろう!!!」


コーナーはしょっぱなから下ネタだらけでしたので、これでご勘弁を(苦笑)
今回は中岡さんがめっちゃ喋ってました( ̄▽ ̄)
やっぱフリートークが一番面白いなぁ☆
結果は4月3日にパーソナリティ4組がみんな集まって発表があるみたいです。
どうなるんでしょうかね!?

最後に、ここまで読んでくださって、ありがとうございました!!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ロッチ - ジャンル : お笑い

この記事へのコメント

下ネタだらけでしたけど面白かったですよね!笑
一応最後がさみしいですね
4月3日は誕生日なんでいい報告が
聞きたいですねーw←

めぐみ | URL | 2010/03/14 (日) 10:09

めぐみさんへ

ですよねー。あれじゃ、女の子のリスナーは少ないかも (^^;)
でも、もう聴けないとなると寂し過ぎますi-238
どうなるんでしょうかね・・・?

あ、めぐみさん、誕生日なんですか!
いい報告だといいですよね~( *´艸`)

グッピー | URL | 2010/03/14 (日) 17:41

レポ、ありがとうございます(^O^) 読みながら笑っちゃいました(*^。^*)

やっぱり、ロッチの2人は仲が良くておもしろいですね♪

結果が楽しみです\(^o^)/

りこ | URL | 2010/03/14 (日) 18:59 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/14 (日) 21:25

りこさんへ

今回のフリートークは一番面白かったかもしれません(笑)
私も笑いながらこれ書いてました。
伊藤みどりさんと、ハローダンディのくだりは夜中にも関わらず、爆笑(笑)

ロッチの仲は本当いいですね~(*≧∀≦*)
癒されました♪
結果が待ち遠しいです!

グッピー | URL | 2010/03/14 (日) 21:39

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

