
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


グイグイきてます!×ジャルジャル。

2010/03/13 (土)  カテゴリー/お笑い番組

今日はグイグイ発表会にジャルジャル☆

2010031320150000.jpg

大ちゃんがまた後藤くんと手を繋いでた(笑)
どうやら幸薄い人になつくらしいよ(笑)
大ちゃんやっぱカワイイ~(*^▽^*)

ジャルジャル、二人とも皿回し下手だった(爆)
回してる時の福徳くんの顔が面白かった!
スッピンのデーモン小暮(笑)

レッシアメンバー、どんどん出てきてますね!
可奈子ちゃんにロッチにジャルジャルに☆
今度またレッシアのメンバー誰か出てくるのかなぁ??( *´艸`)

恒例のブサイクコロシアムはモー娘。の道重さゆみ。
裸の大将に変身!(笑)

2010031320510000.jpg

目はやっぱカワイイ(笑)
このコーナーやっぱ面白いわぁ。

ロッチのANNレポ、遅れてます。
放送から1週間過ぎちゃいました
スイマセーン!!!
今書いてる途中ですので。
もう少々お待ちくださいm(__)m
関連記事

テーマ : お笑いを愛する人の日常日記 - ジャンル : お笑い

この記事へのコメント

めちゃイケ、見ました~♪

可奈ちゃん、ロッチ、ジャルジャルに続いてレッドシアターメンバー全員に出て欲しいです(^o^)丿

今日は仕事が休みだったので去年のレッドシアター、見てました(^O^)

「こんにちは根岸の素手でなんでもやってみよう!」 第1回目のライオン編は6月24日O.Aでした♪ あと、ヘビ編でも根岸さん、尋常じゃない汗かいてましたね・・・(>_<)

「赤劇場」でフルポン亘さんの結婚報告した時のみんなの「ええ~っ!?」とリアクション、何回も見ちゃいました(^_^;) 

今からもう少し見て癒されます(*^。^*)

りこ | URL | 2010/03/16 (火) 13:45 [編集]

りこさんへ

この勢いでみんな出てこないですかね!?i-278
そして、遂にはウッチャンも!!!

根岸さんのヘビ編はめちゃめちゃ笑いました~!( *´艸`)
ガブッ!!って噛まれるんだもん(爆)
しっかり指物差しで計ってましたね♪
根岸さん、相当体張ってますねv-356

そうそう、亘さんの結婚報告の時のみんなの驚きようと言ったら・・・。
すごく印象深いです☆
次は誰が報告するんでしょうかね!?(゚∀゚ )
あー、やっぱレッシアメンバー、みんな大好きですv-353

グッピー | URL | 2010/03/16 (火) 22:07

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

