スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


車3台で轟です。

2010/03/13 (土)  カテゴリー/づらづら日記

今日、早速車を見に行ってきました

最近の軽四ってスゴイね!!!
思ったより広い!装備が普通車並み♪
実際中乗ってみると欲しくなる~(試乗はしてないけど)

見積もりもしてもらいました
もうほぼアレで決まりかな・・・。(早)
下取りは思ったよりも高かったし☆d(≧▽≦*d)(詳しくは見てもらってないけど、大体の値段で)
でもまたローンの日々が始まるのかぁー仕方ないけど。

やっぱ新車の匂い大好き~
ずっと乗ってたかった・・・。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

新車か~!いいですね♪

車はあまり乗らないし、興味がないので、全くどんなのが出てるかわかりませんが、母親がダイハツムーブ乗ってますけど、車高が高くて広く感じます♪

グッピーさんの中では、もう決まってるんですね(^O^)

りこ | URL | 2010/03/13 (土) 21:53 [編集]

りこさんへ

新車はいいんですけど、これからのローン生活を考えると・・・ (^^;)

あ、ムーブも考えてたんですよ~。あの形が好きでv-10
今日は違うのを見て来ました。

今度りこさんに会う時は、新車かなぁ!?どうでしょうか☆
でも、私は買うと決めたらすぐ買うほうなので、もう新車かもしれませんv-356

グッピー | URL | 2010/03/14 (日) 03:50

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

