
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ジャルジャル上京物語☆

2010/03/11 (木)  カテゴリー/お笑い番組

昨日のレッシア面白かった~

ジャルジャル上京物語♪
2010031118560000.jpg

どうせなら2時間SPでやって欲しかったけどねー。

っつーか・・・次のレッシアが

4月7日ってーーーー!!!!!(TωT)

ちょ、3週間もレッシアないんかい・・・。
うわ・・・最悪
番組の改編時期だからしゃーないけど、寂し過ぎるわぁ

とりあえず、感想は続きから。



村健ベストヒット100から始まったこの旅(笑)
100曲歌ったんでしょうか!?

素人に「しずる」と言われ、異常に反応する二人。
「しずるちゃうよ!そこ一番敏感な部分やから」(笑)
実は私も、数年前までは二組ごっちゃになってた・・・

お昼ご飯の時、後藤くんが福徳くんの分のご飯を食べてしまって、
後藤くん「理性失うタイプやねん。腹減ったら」(笑)
2010031119040000.jpg

その後、人力車に乗ってくるキャノンエイコー( *´艸`)
相変わらず笑えなかったな~(苦笑)
でも、ギャルには厳しい(笑)
ずっと乗ってるキャノンに対して、ウッチャン「こいつ、いつまで乗ってんだよ」って(笑)
意外にキャノンと別れるとき、ジャルジャル寂しそうだった (^^;)

次に出てきたキャラは坪畑さん。
携帯に入ってるエッチな動画を消される後藤くん
ここで、金田くんも入れている事をばらされる事に。(本当かな?)
かなり短い時間で終了・・・。

次は出ました!レイコ。
この光景面白かったな~。ちゃっかりレイコと後藤くんが後部座席!(爆)
2010031119210000.jpg

なばなの里、知ってるけどやっぱキレイだね

普通にカップルに見えるわ(笑)後藤くんも結構その気(笑)
2010031119220000.jpg

最後はやっぱりいつもの終わり方で。
走り去ったレイコを見て、後藤くん「逆光で見えへんわ」(笑)

仮眠中に後藤くんの足がクラクションを鳴らした時の福徳くんのリアクション!(爆)
めっちゃ笑った~。゚(゚^∀^゚)゚。
ホラー映画て(笑)

我が家のネタでお馴染み、ワキ汗キャラの杉山さん登場。
喋ったのは二言のみ(笑)
杉山さん、ワキ汗似合う~( ̄▽ ̄)

変態な格好でパトカーから出てきたくまだまさし。
何故か逆ギレして、パトカーのドアに素でぶつかる(爆)
あの写真、ファン欲しいだろうな~。もったいない・・・。

福徳くんの予想的中で、箱根で根岸親子に遭遇(笑)
公式HPにも写真載ってたけど、階段にちょこんって座ってる創一カワイイ~
やっぱこの格好の中岡さん、カワイイんだよなぁ(≧∀≦)
根岸さん、相変わらず体張ってましたねー。
この後の根岸さんの仕事、「冬眠中の熊に寝起きドッキリ」にウケた(笑)

湘南の海でバナナボーイズ登場☆
2010031119470000.jpg

ずーっと遠めに映ってたけど(笑)
でも、ジャルジャルは一番感動したみたい。良かった、良かった♪
福徳くんは泣きそうになってたんだね~・・・。

最後に出てきたのは、ジョセフィーヌ。
「ハイサホイサ トゥギャーザワンドゥ 後藤!福徳!関係性は・・・な~い!」(笑)
TV観ながら私も「あるわっ!」って突っ込んでしまったわ。
最後の先生からのキスは意味不明だったよ(笑)
金田くん本人も意味分かんなくなったって(笑)

スタジオで合流したときは感動したーーー!!!(≧ω≦。)
ウッチャンも言ってたけど、福徳くんは本当優しいと思った
何かこの二人釣り合いが取れてるなぁ~

レッシアのない週なんて、ワイ・エー・ディー・エー・・・せーの、ヤダ~!!!
関連記事

テーマ : 爆笑レッドシアター - ジャンル : お笑い

この記事へのコメント

レッドシアター、今回も笑いっぱなしでしたね~(^O^)

一番笑ったのは、ジャルジャルが車で仮眠中にクラクションで福徳さんが飛び起きたシーン(^◇^) もう、何回も見ちゃいました(^_^;)

今回の企画VTRをスタジオでメンバーが観るっていうのも、いいですね♪ 次回は「こんにちは根岸」の2時間SPで!!

はあ~、4月7日までどうしよう・・・(+o+)

りこ | URL | 2010/03/12 (金) 12:47 [編集]

ジャルジャル上京物語
面白かったですね~
でもジャルジャルが上京して
少し寂しいです(´^ω^`)
レッシアってスペシャルがちょこちょこ
あるかと思えば何週間も
ないときがありますよね
7日は始業式なんできてほしいような
きてほしくないような…笑

めぐみ | URL | 2010/03/12 (金) 18:04

りこさんへ

いつものコントもいいですけど、こういう企画もたまにはいいですね!
めっちゃ面白かった~(≧∀≦)

クラクションの時の福徳くん、大笑いしました(爆)
“素”だから余計に面白かったです( *´艸`)
ジャルジャルは仲良いですねi-237
見ててホンワカしちゃいました☆

自分のやってるキャラを客観的に見てるのを私たちが見るっていうのもいいですね♪
レッシアメンバーの仲の良さが滲み出てたと思いますi-178
レッシアメンバーみんな大好き~!!!d(≧▽≦*d)

グッピー | URL | 2010/03/12 (金) 20:34

めぐみさんへ

期待通りに面白かったです!今回の企画♪
そうですね~。
大阪でずっと応援してるファンの人から見ると寂しいでしょうねi-238

それにしても、3週間って長くないですか!?!?(+ω+)
寂し過ぎます・・・。
今までのDVD観てO.Aの日まで繋ぎます(笑)

グッピー | URL | 2010/03/12 (金) 20:37

グッピー師匠(勝手に)~こんばんは。
さりだですぅ♪
いつもお笑いについての内容、ホントすばらしいですね!
アタシも関西住みですので、「お笑いがないと生きていけないんだよ。」です。
好きな芸人さんもほぼ一緒ですよ~v-10
生ロッチ、おいしすぎます~e-266

昨日のレッシア・・・すっかり忘れてました~(泪)
・・・やっぱ見たかったな~残念っ
マツコと同じ(笑)後藤くん好きなアタシ。
フツーにカップルに見えるあの写真に入りたい・・・

次回を見られる頃、春休みが終わってから・・・
長いよ~




さりだ | URL | 2010/03/12 (金) 21:59

さりださんへ

師匠ってーーーー!(爆)恐れ入ります。

お笑いに関しては“マニア”ですので、私v-353(* ̄▽ ̄*)
何ならお笑い検定があったら資格取りたいぐらいです。
就職になんのメリットもなさそうですけど(笑)

生ロッチは3回目なんですが、興奮しまくりましたv-345
私、東京に住んでたらたぶん毎回通ってますね、ライブに☆

レッシア、めちゃめちゃ面白かったですよ!!!
マツコも後藤くん好きですよね(笑)
後藤くん人気あるなぁ~!男からも女からも中間からも(笑)
次まで長いですね・・・。耐えられるかなv-12

グッピー | URL | 2010/03/13 (土) 19:11

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

