スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


サンキューの日。

2010/03/09 (火)  カテゴリー/づらづら日記

ひとみを~とじ~ればあなたが~ まぶたの~うら~にいることで~♪

とりあえず、今日は3月9日なので、レミオロメンの「3月9日」歌ってみました。
この頃のレミオロメン、めっちゃ好きやったな~・・・。(しみじみ)

ってかさ・・・

雪降り過ぎ!!!!!(TωT)

ちょ、もう春なんじゃないのかい!?
なぜに今更雪が降ってるんやーーーーー!!!
寒すぎるやないかい!!!!!

あぁー、富山はまた冬に逆戻りしました。
ゆずが富山に来るから、空も驚いちゃったのかしら?(全部そっちに持っていく)

次のゆずのツアーの日程、横に貼り付けました♪
いつもこんな事やんないけど、今回は特別なんで
かなり富山贔屓に書いてますけど(笑)

ロッチのANNのレポはしばしお待ちを・・・。
それ関連でブログに来てくれてる人が多数いらっしゃるようで
申し訳ないっす。
でも、あんまり期待しないで下さいな
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

『3月9日』

いい歌だよね~
この頃の沢尻エリカはめちゃくちゃ可愛かったなぁー
本当に富山にゆずが来るから空が驚いちゃったんだよって福井も昨日は降ってたけどね今は雨に変わりましたでも寒い

新聞に松田翔太が載ってて『最近好きな芸人さんはロッチです』って書いてあったよ。本当に大人気やね私の中でロッチ=グッピーさんだよ
早く夏ライブのチケット取り詳細が知りたいよー

じゅん | URL | 2010/03/10 (水) 15:38

寒いですよね~(+o+)

昨日の夜、東京でも雪降りました(>_<)また、真冬に逆戻り!?

異常気象ですよね・・・(+_+)4月末はどうなってる事やら・・・(^_^;)

今日のレッドシアターはジャルジャル特集ですね♪来週はお休みでした・・・(T_T) でも4月7日は2時間SPみたいです\(^o^)/

りこ | URL | 2010/03/10 (水) 20:52 [編集]

じゅんさんへ

あぁ~、1リットルの涙ですよね☆可愛かったですよねi-178
今でも私は顔は好きなんですけど・・・。
今日もめちゃめちゃ寒かったですよぉぉぉ(+ω+)
春はまだなのか・・・。

えっっ!松田翔太さんがロッチファン!?(*≧∀≦*)
やっぱ男の人には大人気ですな(笑)嬉しいです♪
ロッチ=私とは、何とも嬉しい限りでございますっっ!ありがとうございます!
本当、ツアーの詳細が早く知りたいですねi-237

グッピー | URL | 2010/03/10 (水) 22:13

りこさんへ

東京も寒いですか~!?
東京でも雪降ったんですか!?!?ひゃあああああ!v-12
早く春がくるといいですねv-353

今、レッシア観ながら書いてます!
ジャルジャルの上京物語めっちゃ面白いですね☆
あ!今レイコが出てきた(笑)

また休みでまたSPなんですね!わぁ~、楽しみです!!!ヽ(´∀`*)ノ

グッピー | URL | 2010/03/10 (水) 22:18

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

