スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


自分撮りが下手な人。

2010/03/08 (月)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

虹のキャンペーン送りました!?
私、初め送らないつもりだったんですが、その画像を使って絵にするとかなんとかで、
そんなら参加したい!と思って、忘れてて締め切りギリギリに送りました。
実は、ゆず友ちゃんに聞くまでそんな用途があったとは知らなかった・・・。
(特にデモはどっちでも良かったんで・汗)

結局背景はこれにしました。このポスター。
2010030821360000.jpg

新旧桜対決ってことで
同じ考えの人たくさんいそうだなぁ。

家族に頼むのも恥ずかしいし、頼むと何度も撮り直せないので、必死に自分撮り
めっちゃ撮り直ししました
CDケースのまま撮ると、反射してしまうので歌詞カードをケースの上に載せたり、
この角度だと変だなぁとか、背景がうまく写ってない!とか・・・。
かなり苦労した( ̄∇ ̄;)

途中でもう疲れてきたので、何だか中途半端な感じのになってしまった
終わった頃にはもう汗だく(笑)
そしたら約1時間後に返信メールがきました。結構早かった
どんな風になるんだろう!?


まだまだ若干お祭り騒ぎ中の私です。もちろんゆずさんのおかげで

過去に何回か富山にゆず来てくんないかなって記事、書いてまして。
一つ見つけました。(2009年4月29日のブログ

バルコニーのくだり、一緒だし!(笑)
いやはや、恥ずかしい・・・( ̄∇ ̄;)
何か似たような事書いてるよね。

毎朝通勤中にオーバードホールを見てニヤケそうになるのを抑えてます(笑)
いや、ニヤケてるかも(他人から見たら変人)

ゆずは富山に来たら何食べるんだろう・・・?
一体どこへ行くんだろう!?
妄想は膨らむばかり
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

