
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


明日へと向かって♪

2010/03/07 (日)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

トイズが「マイライフ」のライブバージョンをyoutubeにてアップしてます。(期間限定?)
武道館の映像?みたいです。
公式なので、載せます♪
サビの部分だけですが、やっぱいいっすね~



うーん、短っ!!
関連記事

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

キャァァァァァヾ(≧∇≦)ノ"
何回もリピしちゃいましたぁ(*´艸`*)
これ、会場は違うけど生で聴けたんだよなぁ~って思ったら、
なんかドキドキしちゃいます(笑)

富山でのライブ、おめでとうヾ(≧∇≦)ノ"
ぜひぜひチケット取って、行ってきちゃってください。
グッピーさん、ずっと富山に・・・って言ってましたもんね。
わずかながら、グッピーさんがチケゲットできるように、
コチラからも富山に向かってパワー送りますね(笑)

ごりっぺ | URL | 2010/03/07 (日) 22:23 [編集]

ごりっぺさんへ

そうですね~!マイライフ、私号泣しましたもん!!!(≧ω≦。)
もーーーー、思い出すだけで涙腺が・・・(泣)

やっと、やっと長年の想いが通じましたv-353
嬉し過ぎてテンションおかしいです。ようやくちょっと落ち着きましたが(笑)
ありがとうございます☆
絶対チケット取って「とーやーまー!」って悠仁が叫ぶのを、耳に染み付けてきますっっ!!!d(≧▽≦*d)
ごりっぺさんからのパワー、いただきます!!!

グッピー | URL | 2010/03/08 (月) 21:28

この動画やばいよ~~~(泪泪泪泪泪)
涙なしでは観られ~んv-406v-343
これ、生で聴いたんだよなぁ。。。
もう、ゆず大好き!!!

おっぽ | URL | 2010/03/08 (月) 22:20

おっぽちゃんへ

蘇るよね~!生で聴いた時のことをv-353(≧ω≦。)
ライブであんだけ泣いたの、久しぶりかもしれん・・・。
すっごい勇気付けられる☆(涙)
本当、ゆず大好きだーーーーーe-266

グッピー | URL | 2010/03/09 (火) 20:01

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

