スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


気が気じゃない。

2010/03/06 (土)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

今日はロッチのオールナイトニッポンRですよ~♪
頑張って起きてます!!!
本当に今日で最後になるのかな・・・?(泣)


興奮冷めやらぬ中、今日はおっぽちんとゆずカラ行ってきました
素っぴんでどんな曲を歌うのか、富山ネタはどんなのか・・・妄想は膨らむばかり(笑)

あああーーーー、早く富山のゆずっこちゃんたちに逢いたい!!!
みんなで喜びを直に分かち合いたい

今回のライブサーキットで、初の会場って富山以外にどこなんでしょうかね?
島根とか鳥取もそうなんかな?
チケット確保するまでソワソワドキドキです
早く安心したい・・・。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

私も頑張って起きてま~す(´ω`)
最後なんですかね‥(´-`)w
最後になって欲しくないですけど

本間富山いいですね~
ゆずとか素晴らしい(;_;)
チケットがゆずっこさんに
行き届くといいですね(><)!

めぐみ | URL | 2010/03/07 (日) 02:21

わたしも、みんなと早く、ゆずin「富山」について、はやく騒ぎたい。
ここ数日、一人でにやにや、わさわさとしとります。
言いたいのに、共感してくれる人がいない。
だから、今度あったときは、騒ぐこと、間違いなし。
はやく、逢いたいですちゃ~。

ゆうち | URL | 2010/03/07 (日) 08:49

めぐみさんへ

今回は下ネタが一番酷かったですね・・・(苦笑)
最後のほうは半分寝かけてました (^^;)

本当、純粋なゆずっこにチケットが渡ればいいんですが(≧ω≦。)
これはもう神頼みです!!!
チケット確保するまで落ち着けません(汗)

グッピー | URL | 2010/03/07 (日) 16:26

ゆうちさんへ

みんなで話してると余計妄想が暴走しちゃいますな~v-10
私も部屋で一人、ニヤケまくってます(笑)
正直、気持ち悪いほどi-201

富山のゆずっこは、いつもツアーの発表がある度に、
どこに遠征しようかという選択しかなかったですもんねー。
地元だなんて・・・うわぁ~、一瞬とも迷わない!!!(笑)

早くみんなに逢いたいです~!ヽ(´∀`*)ノ

グッピー | URL | 2010/03/07 (日) 16:30

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

