スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ゆずっこの為の富山情報。

2010/03/05 (金)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

ゆずさん、スタッフさん、長らくのツアー、本当にお疲れ様でした!
たくさんの幸せと感動をありがとう
これからもずっとずっと大好きです
ゆっくり休んでくださいね。

↑昨日は興奮して書くの忘れてた・・・。

今日はめざましで特集してたのはゆずモバで分かってたけど、意外や意外、とくダネ!の
オープニングトークで小倉さんがゆずのライブの話を!!!
武道館行ったそうです。「僕は年寄りだから飛び跳ねる事できない」みたいな事言ってたっけ?
ちなみに中野アナは横アリに行ったそう。

はぁ~、一夜明けても興奮状態です
今日、会社の人たちに言ったらみんな驚いてて、良かったね!って言ってくれて。
なぜだか会社のみんなが興奮してた(笑)

富山にゆずが来るなんて・・・夢のよう。
富山のゆずっこみんな行けたらいいのになぁ・・・。

だって、
すっごい、すっごい、この日を待ったんだもん!!!

富山に来てほしくて、みんなで寄せ書き書いて渡したんだもん!
しょっちゅう来てくれてる地域とは想いが全然違うんだもん!!!o(*≧□≦)o
何年待ったと思ってるんだよー。
これは、ゆずが来たことのない県の人にしか分かんないよ。
ああ、こんな事書いてたら泣きそうになってきた・・・

神様~、富山のゆずっこに力を!

営利目的で買うのは絶対止めてくれぇぇぇぇぇ!!!
頼むから、本当お願い(泣)
純粋に行きたいゆずっこちゃんの手に収まりますように・・・。

せっかくなので、富山公演へ行こうとしてるゆずっこさんに私が知っている会場情報を続きから。



この会場のオーバードホールは、駅から歩いて1分。(HPはコチラ
駅から目の前です。
あ、富山駅のショボさに驚かないでくださいね

交通の便はいいです・・・が、

言っとくけど、会場周辺全然面白くないからね!

会社のビルか、ホテルか(すぐ横にあります)、コンビニか、郵便局ぐらいだからね。
ま、誰も富山に期待してないと思うけどさ。

この会場は、富山で一番入るホールかと思われます。(2200人収容)
有名どころはだいたいここです。
前に言ってた永ちゃんもここでした♪
9月には安室ちゃんも2Daysここでライブをします☆

私は何回か行った事があって。
aikoにELTにマッキーに、ウルフルズ、相川七瀬、矢井田瞳、お笑いライブと。
aikoの時は相当近かった。aikoに手が届くくらい。

全体的に見ると、奥行きはそんなにないです。
とにかく、上に高い。

で、席なんですが、これまた面白い造りになっていて、一番下の平面が「1,2階席」という呼び方。
つまり、「2階L列」と書いてあっても、ステージと同じ階なんです。
なので、「3階A列」がステージから見て2階席の一番前という感じ。(ややこしや~)
一番上は5階席になります。
これが、5階席で立つと坂が急で怖い

で、もっと変なのが横に出っ張ってる「バルコニー席」
渚のバルコニーではないです。松田聖子ちゃんではないです。(若い子分からんだろうなっ!)
ほんの数人だけ隔離される席が各階の左右についてるんです。
でも、ある意味目立つかも。(でも壁がちょっとジャマかもね)
ゆずが触れてくれる事間違いなしだと思います。
ちなみに私はここになった事はないです。
aikoが来たときは、ここの席を「1BOX」、「2BOX」って呼んでました(笑)

この会場は演劇鑑賞用に造られているのでしょうか、基本座って観るようなもの用というか。
なので、音響はすごくいいっぽい。
ただ、ゆずのライブに合ってるのかと聞かれたら・・・正直合ってるとは言えない

それにしても、オーバードにゆず・・・想像できない!!!(笑)

あと、もし何か質問ありましたら分かる範囲で答えます♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

超ウルトラご無沙汰です!

グッピーさぁ~ん♪

いつもコメ書こうと思いつつ、ついつい読み逃げ常習犯のさりだと申します(^_^;)
富山の文字を見つけた時は、グッピーさん泣いて喜んでるやろなぁ…って思いました。ので、お邪魔しましたっ(^_^)v
良かったですね!うちの長女がまさに小6!!もうすぐ卒業式です。その娘も岡ジャ-着て3参戦しました☆アタシは京都狙いですが、夏休み前の平日だから微妙…こーなったら無理から家族旅行兼ねて遠征も検討せねば…と、ダンナに内緒で企んでます(笑)今回の夏コンも競争率高そう…(泪)
お互い当たるように祈りましょう(_人_;)
PS:最近下手な気まま更新のブログ始めてみましたv

さりだ | URL | 2010/03/05 (金) 23:09

本当に、、今も嬉しすぎて泣きそうだよ~~i-240i-178
あああぁぁぁ、ゆずが富山に・・i-175i-175i-175
昨日からずっと、盛大な妄想パラダイスだよ(笑)
今もさ、頭の中で悠仁が「とーやーまー!!」って叫んでんのi-175

本当、富山のゆずっこみんな、ずっとずっとこの日を待ってたんだもん!
みんなチケットが取れますようにっっっi-189
本当、本っ当に、お願いしますっっっ!!!!!

おっぽ | URL | 2010/03/05 (金) 23:52

グッピーさん 富山ライブやっと叶いましたね!おめでとう!!
お隣 石川から なんとか日帰りできそうなので ちょっと狙わさしていただきます v(^v^;)
私は芝居も好きなので、オーバードホールは憧れだったんですよ。ここへ来るような芝居やミュージカルは石川には来ませんから(汗)。1ランク上の会場ってイメージでした。

モモコ | URL | 2010/03/06 (土) 00:50

うちバルコニー席になった事あるよ!!
めっちゃアーティストさんが手を振ってくれた♪
だからある意味おいしい席やと(≧ω≦)

ただそのライブでは
一番下の平面な所以外は
立って見ちゃいけんかったんよねi-230

座って夏色とかありえんよねi-195

ハナ | URL | 2010/03/06 (土) 01:46

地元住人が読むとかなり的確な富山情報でツボでした。
本当に何もありませんっ(笑)
特に北口。
バルコニー席は絶対イジられるね(笑)
コブクロの舞台監督がブログに書いていたけど、オーバードの音響は日本のホールの中でもトップクラスらしい(コブクロ富山に来たことないけどね…)
跳びはねられるのだろうか…

はるぞ~ | URL | 2010/03/06 (土) 07:05

グッピーしゃーーーん!!!!!!!
ついにゆずさんが富山へ!!!!!
今回の公演が決まって会場をチェックしたときに、
富山の字をみて、すぐに
「グッピーさん、おめでとーーーーー!!!!!!!」
って思っちゃいましたわ♪♪
わっしょい!わっしょい!!(祝福)

ホンマ、今回アタイは広島県人として、ちょっとおとなしくしときます笑
でも行きたいから、島根県あたり狙っちゃうかも・・・笑
いやいや。
あえての東京狙っちゃうかも・・・。
でもホンマに、今回は地元の方々に行ってもらいたいです!!!!
そして、ゆずさんが自分の地元ネタを言ってくれる嬉しさを味わってほしい!!!
もぉー、とにかく富山県民のグッピーさんやおっぽさまが当選しますようにっっ!!!!
と、遠い広島から念力を送っておりますっ!!!!
ほな、また連絡しますっ!!!

マチャピン | URL | 2010/03/06 (土) 18:24

今回こそ、絶対に行きたい。
富山県民優先してほしいね。営利目的なんて、ぜ~ったいに許せん!!!

会場周辺面白くない・・・(苦笑)
特に、降り口の北口って何があるのか知らない。

ちなみに、この前書いたキングのネタは
会社の出張で地方に行った時に、ご当地名物を楽しもうとする高橋さんに
それを拒む今野くんというものだよ。
「ます寿し・寒ブリ・宇奈月温泉・トロッコ電車・高岡城・黒部立山アルペンルート・チューリップ畑・白エビ・藤子不二雄Aの生家」
ホテルの隣の部屋の人から、「富山にはホタルイカもあるよ」っていう。

一応、観光富山情報として(笑)

さとみ | URL | 2010/03/06 (土) 20:36

わあ、寄せ書きを書いて渡したの?
すごーい!それは、何年前くらいなのかな?
その声が届いたんだねー。きっと♪ありがとう☆

オーバード、実は今度が初めてになるよ。
今まで誰か来て、行きたいなあと思っても、結局
行かなかったりしてたから。
これは、きっと「ゆずの時に来なさいよ」って
いう事だったんだわ!v-10

「会場周辺、全然面白くない」って(笑)
まあ、確かにそうだけど・・・^^;

席、複雑だね。
でもでも、とにかく行こう~♪

あらこん | URL | 2010/03/06 (土) 21:39

さりださんへ

こんばんは~♪お久しぶりです(≧∀≦)

読み逃げ大歓迎ですよ☆
ありがとうございます!!!富山でゆずを見られるとは本当夢のようですv-353
そうです・・・ご想像の通り泣きました(笑)
京都もなかなか来てない(?)場所なんですよね。
今回のツアーはかなり貴重ですね~。
と、同時に競争率が・・・怖いですv-399
ってか、旦那さんに内緒ですかっっ!(笑)

お互い当選しますよーーーに!!!!
ブログ、お邪魔しますね~♪

グッピー | URL | 2010/03/06 (土) 21:43

おっぽちゃんへ

ヤバイよねーーーーーー!!!!!(≧ω≦。)
富山にゆず・・・夢にまで見たキーワード☆☆☆
妄想止まんないよぉぉぉe-266e-266e-266
早く聞きたい!悠仁の「とーーやーーまーー!!!」( *´艸`)
あー、もう泣きそうだわ。

うん、神様、仏様、私達の味方になってくれるよね!?
お願いしますっっ!!!

グッピー | URL | 2010/03/06 (土) 21:50

モモコさんへ

あ、ありがとうございます~!!!(感激)
もう、嬉し過ぎます(TωT)

そうですね、石川だと富山が一番近いですもんね♪
ええ~!オーバード憧れですか!恐縮ですv-356
富山にはそんな有名なお芝居をやってるんですか・・・。知りませんでした (^^;)
1ランク上ですか☆これまた恐縮です(笑)

グッピー | URL | 2010/03/06 (土) 21:59

ハナちゃんへ

マジでっっ!!!ハナちゃんバルコニーなったことあんの!?
貴重やね~i-189
おいしいよね、あの席(笑)

あ、私、ウルフルズもヤイコも3階とかやったけど、立ってたよ(笑)
しかもノリノリで( *´艸`)
大丈夫なんじゃないかね?

いやぁ~、あれだけオーバードでゆずって想像できんよねーって話してたのに(苦笑)
まさか実現するとは!未知数ですわ・・・。

グッピー | URL | 2010/03/06 (土) 22:04

はるぞ~ちゃんへ

ねぇ、何にもないよね・・・。
なさすぎでみんな驚くかもね~!!!(笑)
そして、何もない北口にあるオーバード(笑)

バルコニー席貴重だよね☆かなり目立つし(笑)
あ、やっぱそうなの!?
オーバードの音響って相当いいみたいだねv-411
ああ~、飛び跳ねたいっっ!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

グッピー | URL | 2010/03/06 (土) 22:08

マチャピンちゃんへ

ありがとぅぅぅぅぅーーーーっす!!!(ノ≧∀≦)ノ
ついに、ついに来ちゃうんだよ~i-175i-175i-175
本当、ありがとう!!!!!
わっしょい♪わっしょい♪

あえての東京行っちゃう!?
地元にゆずなんて考えるだけで、おかしくなりそう☆
というか、もうなってるけど(笑)

応援ありがとう~v-406
絶対、絶対行きたい!!!
広島から見守ってて下さいな。私、頑張るっっ!(*≧∀≦*)

グッピー | URL | 2010/03/06 (土) 22:16

さとみさんへ

ですよね、富山のゆずっこみんな行けたらいいなぁ・・・。
10年以上待ったんだもん!(泣)
今度のゆずカラ、かなり盛り上がりそうですねv-353

えっとー、北口は本当何もないですi-202
会社のビルばっかです( ̄∇ ̄;)

へぇ~、キンコメのそのネタ初めて聞きました。
そうそう、そう言えば「藤子不二雄Aの生家」も言ってましたわ(笑)
ありがとうございます♪

グッピー | URL | 2010/03/06 (土) 22:23

あらこんさんへ

寄せ書きを書いたのは、W.Wツアーの金沢の時ですよi-179
富山のゆずっこさんが企画してくれて、Tシャツにみんなで書いてスタッフの方に渡しました。
実現するなんて、すっごく嬉しいです!o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

オーバード初がゆずなんて、何て素晴らしいんですか!!!
そうですよ、絶対そうですi-199
ゆずの時の為のものだったんですよ~e-266

会場がどうであれ、とにかく、富山でゆずを迎えられるっていうのは感動ですね☆
地元って格別です~♪♪♪

グッピー | URL | 2010/03/06 (土) 22:31

グッピーさーーん、こんばんは&お久しぶりです☆

いやぁ~遂に富山にゆずが来るんですね!
おめでとうございます(*´▽`*)
私も富山に初上陸するつもりでいます♪♪
チケの競争率・・あぁ怖い( ̄ロ ̄;)
グッピーさんの富山情報、ありがたく頂いていきます~☆

たみ | URL | 2010/03/06 (土) 22:37 [編集]

たみさんへ

たみさーーーん!こんばんは☆お久しぶりです!

遂に北陸最後の県にゆずが来ますーーーー!(泣)
ありがとうございますヾ(≧∇≦*)/
たみさん富山初上陸ですかぁ~!ど田舎ですけどよろしくです(笑)

チケット・・・怖いですよねe-263
でもでも、絶対に取りますっっ!
お互い取れますよーにv-363

グッピー | URL | 2010/03/06 (土) 22:57

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

