
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


大事件だーーーー!!!!!

2010/03/05 (金)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

ゆずさん、夏にまたホールツアーをやるそうで。
その名も『YUZU LIVE CIRCUIT 2010 SUMMER “FUTATABI”』だって。

そんで、大事件が起きました!

ゆずが・・・ゆずが・・・遂に・・・



富山にきますよー!!!!!!!!

マジかよーーーーーー!!!!!(゜∀゜)


ゆずっこになってからずっと願ってました。
ゆずが富山に来てくれる事を☆

12年待ったよーーーーーーーーーー!

12年なんて、私がゆずっこになった年に産まれた子、小6ですやん!

待たせすぎや!ゆずさーーーーーん!

いやいや、でも、富山のゆずっこ超ワサワサしてますって
いや、ワサワサどころじゃないか!

今日、ゆず友からその一報が入ったときは、大声で
「え!?マジで!」って叫んだし。
その後、他のゆずっこにも電話して、一報をくれたゆず友にも電話して、
その後相方のおっぽちゃんにも電話して。
話しながらお互い泣くという(笑)
その後もゆずっこちゃんたちとメールのオンパレード
いやぁ、もう、富山のゆずっこにしたら事件ですよ、これは!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

詳細は続きから。



以下公式HPより。

『ゆず2人だけの弾き語りライブ 
YUZU LIVE CIRCUIT 2010 SUMMER “FUTATABI”』


□7/15(木) 京都/京都会館第1 ホール
□7/17(土) 島根/島根県民会館
□7/19(月・祝) 鳥取/とりぎん文化会館
□7/21(水) 富山/富山オーバードホール
□7/24(土) 秋田/能代市文化会館大ホール
□7/29(木) 神奈川/パシフィコ横浜国立大ホール
□7/30(金) 神奈川/パシフィコ横浜国立大ホール
□8/01(日) 山梨/身曾岐神社能楽殿
□8/05(木) 東京/東京国際フォーラムホールA
□8/11(水) 佐賀/佐賀市文化会館大ホール
□8/13(金) 宮崎/宮崎市民文化ホール
□8/16(月) 東京/東京国際フォーラムホールA

チケット代 6500円 一般発売日 2010年6月13日

次のゆず誌で先行予約の案内があるそうです!

本当に富山にきちゃうんだねー!o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

こりゃ、チケット争奪戦になりそうだな・・・。
とにかく何としてでも絶対に取らなければ!!!!!
5階席とかで飛び跳ねたらマジで怖いですよ

ってか、会場私の会社からすぐそこ(笑)
すでにもう興奮してきた
今日は眠れるかな・・・。
関連記事

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

日程、わかったのねー!O(≧▽≦)O
ありがとう!
よかったー♪今から予定入ってる日じゃなかった。
ちょっと、ドキドキしてたんだけど。
もう、絶対行く!

オーバードホールの近くが職場なんだ!
大丈夫。行けるよ、絶対。
行かなきゃね。
ゆずが「富山」って言ってくれるの聞かなきゃ☆

もう絶対、今夜徹夜できるよ私^^
眠れそうにないv-356

あらこん | URL | 2010/03/05 (金) 00:40

やったね

昨夜は本当に驚いたよーやってくれるね、ゆず君は
にしてもかなり過密なスケジュールじゃないかい
平日多いしなー
一番近い富山は外せないけど、悩むわー(-_-;)
というか5階って、スタンド席が5階まであるのかい怖いね

じゅん | URL | 2010/03/05 (金) 01:05

おはようございます!


事件ですね!!!!
ついに富山!!おめでとうございます\(^^)/

岩手…しばらくきてないですねぇ。6?7年??
『もーりーおーかー!!』
って聴きたいですねm(__)m

チケットとれますかねー(^^);

とれても日程が…(笑)、もろ就活時期なんですよね…!!

がんばりますっ!←

はるか | URL | 2010/03/05 (金) 08:32

めっちゃうれしいですね!!!!!!ゆずmobile見た瞬間、え゛ーーーー(」゜□゜)」!!!!!1人、叫びました(笑)とにかくビックリ(o^∀^o)うれしいよぉ(T_T)待ってたよぉ…。。夢みたいですね。みんなの気持ちが届いたんですね。何としてでもチケットとらんなんですね!あと有休も(≧∇≦)

みき | URL | 2010/03/05 (金) 11:49

こんにちは。

わ~まさかこんなすぐ次のニンジンを用意してくれてたなんて!!昨日のグッピーさんのコメ返の意味がやっと分かりました。

地元は嬉しいですよね♪

でもチケット倍率すごそうですね…;とれる気がしません(>_<)
もちろん申し込みますけど(笑)

ゆずくん大好きだ~!!


あ、昨日のロッチは最高でした´´ファンの方も優しくて、1人で行っても全然平気でした☆
あたしはコカドさんと握手した時、言うことに困り、グッピーさんと同じように告白してきました←
中岡さんも笑顔が可愛いかったです!!
レッドシアターの翌日だったんで、テンションあがりました~。

やっぱりゆずもロッチも好きだっ!!←結局

那奈 | URL | 2010/03/05 (金) 12:21

はじめまして。

いつもロムさせて戴いてます♪
武道館ファイナル行ってきました。大阪追加ファイナルも行ったのですが・・・。どちらもめちゃめちゃ素晴らしいライブでした。(泪)
もう今年はツアーないって思ってたから素敵なお知らせにまた泪。。。
富山と聞いてすぐにグッピーサンを思い出してしまった私です(^^)

お笑いも好きなのでいつも楽しくブログ拝見させて戴いてるのですよ!
ロッチは人気出てきてますよね~。昔々、コカドサンの元相方さんがちょっと好きで手紙渡したことも・・・(当時彼らは高校生;;)
中岡クンも髪のびて最初全くわからなかったんですよ(><)昔々、トリオの時によく拝見してました。ちなみに天津向クンは中岡くんが所属してたトリオに憧れて吉本入った・・・と聞きました(笑)
今はあまり生でお笑い観に行くこともないですが・・・。これからもブログ楽しませて戴きますねー☆
って、全然ゆずバナしてへん↓

あおい | URL | 2010/03/05 (金) 14:41 [編集]

あらこんさんへ

絶対チケット取りましょうね!!!(*≧∀≦*)
富山のゆずっこみんな取れたらいいのにな・・・。
だって、待ちに待った地元ライブなんですもんi-199

そうなんです!会社から歩いて5分(笑)
なので、いつも帰る時に人ごみがあったら「今日は何のライブだろう?」って気になるんです( ^ω^ )
絶対聞きましょうね!「初めましてとーやーまーーー!」

すでに興奮しちゃってます(笑)
本当に楽しみ過ぎますっっ!

グッピー | URL | 2010/03/05 (金) 20:34

じゅんさんへ

ねー、ツアーが終わったかと思ったらこんなサプライズ!!!
凄過ぎますv-10
たぶん、私の中で今までで一番デカイゆずからのサプライズです!ヽ(´∀`*)ノ

そうなんです!オーバードは5階席まであるんです・・・。
しかも、横には変なバルコニー席とかまでi-201
でも、本当に狭いんでどこでも近いっちゃー近いかも?です。
とりあえず、5階席で飛び跳ねるのは怖いですv-399

グッピー | URL | 2010/03/05 (金) 20:38

はるかさんへ

昨日の夜は発狂しちゃいました(笑)
夢のようだーーーーー!!!!!(ノ≧∀≦)ノ

チケット、怖いですよ~・・・。
絶対絶対取りたいですi-189(≧ω≦。)
願掛けとして、もう有休取っちゃおうかな!?(笑)

就活、岩張ってくださいね☆v-411

グッピー | URL | 2010/03/05 (金) 20:42

みきさんへ

本当に本当に嬉しいですね!!!!!o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
ゆずが富山に・・・、嬉し過ぎます!夢のようですv-406
叫ぶのも無理ないです☆
私は昨日、泣き叫んでました(笑)

絶対チケット取りましょうね!
富山のゆずっこで一致団結しましょう!(笑)
早く悠仁の「とーやーまーーー!」が聞きたいです!きゃああああああ!(壊れた)

グッピー | URL | 2010/03/05 (金) 20:46

もう、本当に嬉しい!!
最初聞いたときは嘘かと思ったー!
絶対に行きたい…。
富山のゆずっこがみんな行けますようにv-237

はるぞ~ | URL | 2010/03/05 (金) 20:47

那奈さんへ

いやぁ~、まさか富山にゆずが来てくれるとは・・・!
夢が叶いましたよーーーー☆(泣)
そうなんです!倍率が・・・ものすっごく怖いんですi-238
でも、これを逃したら一生後悔すると思うので、何が何でも取ってやる!と。

那奈さんも告っちゃいましたか(笑)
中岡さん、笑顔が優しいですよね♪癒されますi-178

ゆずとロッチどっちが好きだなんて、選べない!!!
そもそも分類が違いますけど・・・ (^^;)

グッピー | URL | 2010/03/05 (金) 20:51

あおいさんへ

初めまして!お初コメントありがとうございます!ヽ(´∀`*)ノ

ファイナルに参加されたなんて、羨まし過ぎますv-353いいなぁ~v-10
あおいさんの中では、富山=私になってるんですか!?
きゃあー!嬉しいe-266ありがとうございます☆

ええーーー!!!コカドさんの高校時代のコンビから知ってるんですか!?
凄い!∑( ̄□ ̄ノ)ノ
高校って事は、市川塾時代ですかね?
あ、しかも、コカドさんではなく、相方さんのファンだったんですね~(笑)
中岡さんのトリオって事は、3児ですね!
向さんの話は初耳i-85です☆すごーい!
アレでもトリオ時代は中岡さんがビジュアル担当だったって聞いたときは、めちゃめちゃ笑いました!(爆)

ぜひ、また遊びにきてください♪
そして、昔のコカドさんの事も教えて下さい(笑)

グッピー | URL | 2010/03/05 (金) 20:59

はるぞ~ちゃんへ

本当に本当に嬉し過ぎるよね!!!!!ヾ(≧∇≦*)/
ゆっきーからのメール見て手が震えたもんi-201

絶対取ろうね!
神様!富山のゆずっこに力をーーーーーv-353v-353v-353

グッピー | URL | 2010/03/05 (金) 21:06

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

