
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


やっとですかい。

2010/03/04 (木)  カテゴリー/その他お笑い関係

やっと公式HPの情報が一気に更新されてましたね。
以下公式HPより、ロッチの出演番組。

●3/6(土)日本テレビ「世界一受けたい授業」19:56~20:54
●3/9(火)テレビ朝日「ロンドンハーツ」 21:00~21:54
●3/9(火)フジテレビ「オレワン」 24:45~25:08
●3/11(木)テレビ朝日「アメトーーク」 23:15~24:15
●3/18(木)テレビ朝日「いきなり!黄金伝説」19:00~19:54 
●3/18(木)テレビ朝日「アメトーーク」 23:15~24:15
●3/24(水)フジテレビ「逃走中」 21:00~23:18


っつーか・・・、テレ朝ばっかなんですけど!

テレ朝観られないっつーの
いや、観られないことはないけど、録画ができない(泣)
アメトーーク!は2週連続ですかぁ~。
昨日は、やっと悠仁がライブの時に言ってた、学生時代の友達とコンビ組んでる芸人だった。
こっちで放送するのは来月あたりかな・・・?

また逃走中に出るんだ!!!(゚∀゚ )
賞金獲得してもまた出られるんだね
逃走中大好きだから、楽しみしみ♪

はぁ~・・・疲れた。
仕事だやい。
関連記事

テーマ : ロッチ - ジャンル : お笑い

この記事へのコメント

出演情報ありがとうございます(^^)
楽しみが増えました( ^ω^ )★
お仕事頑張ってください(><;)!

めぐみ | URL | 2010/03/04 (木) 21:07

こんばんは。

3日はゆず、4日はロッチに会ってきて、グッピーさんの前の記事2つの言う通りだと思いました。
…もうゆずとお笑いがないと生きていけませんっ!!

ただ、2日連続でゆず、お笑いだと、記憶がめちゃめちゃになりますね←
みんな大好きなので、頭パンパンです(笑)

でもしばらくはゆずのニンジンがないので、お笑いづけになりそうですわ~☆

メディア情報ありがとうございます´´

那奈 | URL | 2010/03/04 (木) 22:48

ロッチ(*^。^*)

生ロッチ(^O^)やばかったです!!

イベントのスペースが狭くて結構前の方で見れました\(^o^)/また詳しく書きま~す(^o^)丿

ロッチTV情報ありがとうございます(^O^)/

りこ | URL | 2010/03/04 (木) 22:57 [編集]

めぐみさんへ

いえいえ、公式の情報を流しただけなので・・・ (^^;)
楽しみですね♪
ウチのTVはテレ朝がはいらないので、かなり悔しいんですが(泣)

仕事・・・頑張ります☆
ありがとうございますi-237

グッピー | URL | 2010/03/04 (木) 23:12

那奈さんへ

こんばんは~!
2日連続ですごく幸せでしたねe-51羨ましい!!!
生ロッチはどうでしたか~!?( ̄▽ ̄)

ゆずの次のニンジン・・・それほど遠くはないみたいですよ・・・i-175i-278
ゆずさんも忙しいなぁ~。

グッピー | URL | 2010/03/04 (木) 23:15

りこさんへ

きゃああああ~e-266生ロッチ~!(≧ω≦。)
また握手した時の事を思い出しました(笑)
ニヤケが止まんないですv-10

また感想教えて下さいね♪

グッピー | URL | 2010/03/04 (木) 23:18

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

