
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


思い切ってサヨナラします。

2010/03/10 (水)  カテゴリー/づらづら日記

ロッチの出演番組が追加されてました。
ロンハーはO.Aの日が変更になったそうで。

•3/12(金) 日本テレビ「太田光の私が総理大臣になったら・・・秘書田中」20:00~21:00
•3/15(月) フジテレビ「人気番組名場面全部見せます!第14回がんばった大賞」19:00~20:54



前にあれだけ大好きだと語っていた愛車、今年中に手放すかもしれません
と言うか、手放します。

今年の10月に車検があり、ノーマルタイヤは限界寸前(超えてる?)、
スノータイヤも溝がヤバイ、エンジン音が更にうるさくなった(母曰く)、
燃費が年々悪くなってる(かも?)、極めつけは、
右側の後部座席のスライドドアが中から開けられない!!(前からだったんだけど)

・・・と、まぁ、いろいろな事が重なって
親からも「軽にしたほうがいいんじゃない?経費も安いし」と。
確かにそうかなぁと思って。

実はこの車、前々から怪奇現象が起こってるんです。
後部座席の窓が誰も開けてないのに、たまに開いてる!!
通常の上下する窓ではなく、押し出す形で数センチ開くタイプなんですけど。
最近ないけど、あれは何なんだろう・・・?未だに謎

ま、とりあえず、今の車の買取の見積もりを近々しに行こうと思ってます。
嗚呼・・・考えると寂しいよぉ・・・
うーん、何を買おうか(買う気マンマン)
関連記事

テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

ラクにいこうぜ♪

ゆずっこだし
ラクティスはいかが?

軽四は車体軽いから、雪道には不向きだよ~  
軽四にするなら、4WDに切り替え可能なのをお勧めします


にしても…怪奇現象こわい

ハナ | URL | 2010/03/11 (木) 00:21

こんにちは!

確かに軽自動車の方が燃費も税金等の維持費も安いですしね。
あと洗車も楽そうですし……。

鷹村 | URL | 2010/03/11 (木) 16:13 [編集]

ハナちゃんへ

ラクティス(笑)
ラクティスの形、好きじゃないんだよね・・・(苦笑)

うーーーん、やっぱちょっとキツイかなぁ。
今まで軽四の2駆って乗ったことないから分かんないけど、どうなんだろ (^^;)
そりゃ4駆の方がいいんだろうけどね~♪

切り替え可能なヤツねぇ。
車検までまだあるからゆっくり考えてみるわ☆
ありがとうねi-239

グッピー | URL | 2010/03/11 (木) 21:58

鷹村さんへ

こんばんは~♪

そーなんです!保険とか維持費の額が本当に違いますからね。
モビリオは背が高いから洗車キツイですよねi-201
でも、私は天井高いのが好きなんですよ~。開放感があってv-353

いろいろ悩んでみます(* ̄▽ ̄*)

グッピー | URL | 2010/03/11 (木) 22:01

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

