
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ゆずもいないと生きて行けないんだよ。

2010/03/03 (水)  カテゴリー/づらづら日記

☆ロッチTV出演情報☆

3月11日(木)テレ朝「アメトーーク!」トキワ荘芸人 23:15~24:15

芸人さん同士で同居してる(してた)芸人さんたちのくくり?みたいです。
観られたら頑張って観ようと思います♪
公式のHP、更新遅いよ~・・・(泣)


今朝、めざましのギャル調の時にズームインに切り替えたら、(ギャル調好きじゃないんで)
桜ソングの特集してました。
ゆず出るかな~ってちょっと期待して観てたらゆずが~(*≧∀≦*)
2010030307330000.jpg

うわぁ~、本当たまたまだよ、切り替えたの。
運命感じる(勝手に感じてろ)
ほんの少しだったけど、嬉しかった☆

ゆずのツアーも明日で最後だね。
明日行かれる方、行けない私の分も楽しんできてくださいねーーーーー!

んで、今日は久しぶりのレッシアだー
今日は久しぶりに「こんにちは根岸の素手で何でもやってみよう」のコーナーあるっぽい!?
今日はどんな道具出てくるんだろ?(笑)
あと、ロッチの新キャラも楽しみ!!!
関連記事

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント


私もズームイン見てました!
朝からゆずが見れて幸せ
でしたよね( ^ω^ )

こんにちは根岸の素手で何でも
やってみようの最後のライオンの
仕草にはびっくりしました!笑

めぐみ | URL | 2010/03/04 (木) 18:03

めぐみさんへ

朝からゆずは幸せですよね♪
しかも、出ると分かってなくて、ふいのゆずは最厚v-10

根岸さん、またライオンと戦ってましたね(笑)
最後のあのライオンのしぐさは偶然ですよね(笑)
かなり笑ってしまいました(*≧∀≦*)
次はサイなんでしょうか!?(爆)

グッピー | URL | 2010/03/04 (木) 23:07

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

