
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


お笑いがなきゃ生きていけないんだよ。

2010/03/02 (火)  カテゴリー/その他お笑い関係

昨日地元のローカル番組で28日に行われてたお笑いライブの裏側やってました。

挨拶の時に一番感じ悪かったのは狩野さん(笑)
2010030123590000.jpg

めっちゃ楽しそう!!!(≧ω≦。)

2010030200030000.jpg  2010030200010000.jpg

狩野さん、恒例の撮影会はやったのかな!?(笑)

ああああ・・・、やっぱ行きたかったなぁ・・・(ボソッ)
いや、でも、いい思いしたんだから良かったんだけど。

にしても、キンコメの高橋さん、
2010030123590001.jpg
富山に詳し過ぎ!!!(笑)

めっちゃ嬉しい☆ヾ(≧∇≦*)/
高橋さん、ありがとう!

Wエンジンのブログに書いてあったんですが、キンコメが
「ここ数年のイベントで、一番お客さんが盛り上がってる!」と言ってたらしい!!!

マジでーーーー!(゚∀゚ )

えーー、めっちゃうれすぃ~(私行ってないけど)
しかも、会場のみんなと写真撮ってるいいなぁー。

富山の会場は1,2回とも満席だったみたいですね♪
金沢は後ろに空席が目立ってましたけど。

富山県最高だって☆
ありがとう~!!!!!(泣)

同じ日じゃなかったらなぁーって悔しい思いしながら観てました。
みんな大喜のラーメン食べたらしいよ

4月にはまた、地元でお笑いライブがあるんです

実は・・・



また富山に、

ロッチが来てくれるんだよー!o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

出演者は・・・

我が家、ロッチ、アンガールズ、ナイツ、響、U字工事、狩野英孝、
フォーリンラブ、いとうあさこ、ハライチ、我人祥太


超ゴーカじゃないっすか!?

何で富山ごときにこんな豪華なメンバーが来てくれるの!?
もう、泣きそうなんすけど・・・!

会場の周り、何もないよ
2年前のライブでおぎやはぎに「大仏がショボすぎる!」って怒られたんだからー(爆)
それにしても狩野さん、よく富山に来てくれるね♪
私、これで地元で3年連続で観る事になる(笑)
ありがとぅーっす!!!

とにかく、楽しみすぎます
3月が何もなくて寂しい
でも、このライブを楽しみに乗り切りますぜっっ!d(≧▽≦*d)
関連記事

テーマ : お笑いを愛する人の日常日記 - ジャンル : お笑い

この記事へのコメント

富山市内であったお笑いライブもかなり豪華メンバーでしたよね♪

キングオブコメディ、一度生でコント観てみたいな~!

4月のお笑いライブ、楽しみですね(*^_^*)

りこ | URL | 2010/03/02 (火) 22:41 [編集]

しょうっちゅうCMやってたライブね。
その番組観てないんだけど、
キングのネタで目立たないトコ(苦笑)の名物を沢山言うっていうのあるから、
確か、その中に富山もあったはず。
響もまたくるんだね。
お笑いのライブ行ってないな。

さとみ | URL | 2010/03/03 (水) 01:52

富山いいですねーっ!
羨ましすぎます(><)
香川は2月とか何も
ありませんでした…ww
今月末によしもとデリバリー劇場が
あるくらいです( ̄ω ̄)
富山本間にいいですねっ(笑)
ロッチ羨ましい~( ^Д^ )
楽しんでくださいo(^o^)o

私もお笑いがなかったら
生きれません!ww

めぐみ | URL | 2010/03/03 (水) 17:26

りこさんへ

本当、何で同じ日なんだろうー!!(泣)って何度も思いましたよi-240
キンコメ面白いですよね♪
でも、高橋さんってちょっと滑舌悪いので時々何言ってるか分かんない時あります(苦笑)
もう、楽しみすぎますよぉぉぉe-266
地元ってやっぱ格別ですi-189

グッピー | URL | 2010/03/03 (水) 20:02

さとみさんへ

本当、いっつもCMしてましたよね。
まだ売れてないんかな!?と思ってましたv-356
あ、キンコメのネタでそんなのがあるんすね!

高橋さんってああ見えてもう40歳なんですよね~・・・。(関係ない)

グッピー | URL | 2010/03/03 (水) 20:07

めぐみさんへ

いや、本当に何でこんな田舎に来てくれるんだろう?と不思議ですi-229
お笑いブームだからこそだと思いますけどね♪
嬉しいですv-411

よしもとデリバリー劇場!?へぇ~そんなのがあるんですね!
めぐみさんは他の芸人さんには興味ないんですか!?

私、物心ついたときからお笑い大好きだったので、体に染み付いてるんです(笑)
笑うって体にいいですもんね☆

グッピー | URL | 2010/03/03 (水) 20:09

はじめましてっ!!
私、このライブ行ってました(^皿^)
Wエンジンのファンなんですけど、
テレビで何か言ってましたかね??

すみませ~ん。
うち富山テレビ観れないんですよ(^-^;
ぜひ教えてください

ちゃん | URL | 2010/03/04 (木) 13:35

好きな芸人さん他にも
います( ^ω^ )★ww
お笑いが好きなんで(^Д^)
笑うのって素敵ですよね(^^)

なのでちゃっかりよしもとデリバリー劇場
行ってきます

めぐみ | URL | 2010/03/04 (木) 18:11

ちゃんさんへ

初めまして~!初コメントありがとうございます☆
この番組では、地元のアナに「ほれてまうやろ~」って言ってました(笑)

えっと・・・、特にコメントなどはありませんでしたよ。
この特集も短かったんでi-201

あ、ちゃんさんの名前って、チャンカワイさんからきてるんですか!?
違ってたらスイマセンi-229

グッピー | URL | 2010/03/04 (木) 22:59

めぐみさんへ

ええ、笑うことは素晴らしいですよっっ!
笑って病気を克服したっていう話もありますからねv-398
もはやお笑いがない生活なんて考えられない・・・。

あ、よしもと行かれるんですね!
楽しんできてくださいねi-189

グッピー | URL | 2010/03/04 (木) 23:09

初めまして!
このライブ見に行った者です^^
富山にこんな豪華なメンバーが来てくれるとは・・・行くしかないだろう!ということで。
ラーメンネタみんな使ってました♪

次もまたライブやるんですか!是非見に行きたいなぁ^^

さくら | URL | 2010/03/05 (金) 20:12

さくらさんへ

初めまして☆お初コメントありがとうございます!!

このライブ、行かれたんですね~。
私もチケット買ったんですけど、ロッチに惹かれて金沢行っちゃいました・・・v-356
こっちも行きたかったです( ̄∇ ̄;)
という事は、富山の方なんですね♪

そうなんです!また高岡でお笑いライブあります☆
すごく豪華なメンバーなので、貴重かと思いますよ~!(≧∀≦)

グッピー | URL | 2010/03/05 (金) 21:04

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

