
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


あああああ・・・後悔。

2010/03/01 (月)  カテゴリー/づらづら日記

昨日の公演の合間にみんなで兼六園行ってたんですね!(いとうあさこさんのブログ

ああああーーーー、のんびり駅でご飯食べてないで、さっさと兼六園行けば良かった(泣)
会場からすぐそこだもんね
しかも、コカドさんもいるよ~!!!(≧ω≦。)

やっぱゴー☆ジャス、目立ち過ぎ(笑)
兼六園似合わなーーー!!!(爆)
ゴー☆ジャスのモバゲーブログにロッチが
楽しそうだね~( *´艸`)

何かまだ興奮が抜け切れてない・・・。
会社行きたくないーーー!(またかよ)
関連記事

テーマ : 独り言 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

会社いきたくない~!って気持ち
よく分かります(´;ω;`)
何かすごく楽しかったり嬉しかったり
して終わってみたら寂しく
なっちゃうんですよね(;;)
兼六園…プライベートの
コカドさんなんて…(><;)

あ、今日学校でゆずの桜会が
かかりました( ^ω^ )♪

めぐみ | URL | 2010/03/02 (火) 19:02

ショックですね~!ほんと、会いたい人に限って会えないんですよね~!

一度でいいから、道でバッタリとかロケに遭遇してみたい・・・(*^_^*)

りこ | URL | 2010/03/02 (火) 22:31 [編集]

めぐみさんへ

何でしょうねー、完全燃焼症候群って勝手に呼んでるんですけど(笑)
まだ火曜日なのに、もう金曜日の気分ですe-263
コカドさんんおプライベートはやっぱり、「はい、こんにちはー」って言われるんですかね!?(笑)

おおー、桜会e-235
いい学校です♪

グッピー | URL | 2010/03/02 (火) 22:32

りこさんへ

バッタリロケに遭遇って、東京にいたらしょっちゅうありそうですけどi-190
ないですか!?
地元では何度かありますけどね~・・・、ローカル番組の(笑)

かなり昔、京都でアメザリがロケしてたのに遭遇したことはあります☆
柳原さんが全身タイツで、一緒に写真撮りました(笑)

グッピー | URL | 2010/03/03 (水) 19:44

初めまして‐
今日富山駅前で LIVE聴いてた
中2の女の片方なんですが…。
風凛さんの ブログで合っていますか!?

ぐっちゃn | URL | 2010/03/20 (土) 17:56 [編集]

ぐっちゃnさんへ

次のコメントをご覧下さい♪

グッピー | URL | 2010/03/20 (土) 21:57

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

