スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


Majiで鼻血出る3秒前。

2010/02/28 (日)  カテゴリー/その他お笑い関係

ゆずさんが大阪でライブをしていた今日、私は・・・

これに行ってきました!ヾ(≧∇≦*)/

おでかけカーペットin金沢

そう・・・愛しの

ロッチに逢いに行きました!!!

そして、最後にロッチのDVD販売があったので、私のドキドキハンパない(笑)
買った人にはサイン!と言われたら買わない訳にはいかないでしょう☆
買いましたよ!もちろん。もう持ってますけど

で、いつもは小さい色紙にサインを書いてるけど、今日はコカドさんが色紙を
忘れたらしく(こういうのってマネージャーがやる事じゃなくて!?・笑)、
DVDのパッケージに直サイン!!!(*≧∀≦*)

はいこれ、ドーン!

ロッチ サイン

これってラッキーなんかい!?

とにかく、DVD買って並んでる時の私はとにかく尋常じゃない状態。
脚がガクガクし始め、手は震える( ̄∇ ̄;)
鼓動がバクバクしまくって、大変な事に
友達に横にいてもらって、支えてもらってました(笑)

いよいよ私の番となり、最初がコカドさんでした。
(コカドさんがサインをしている)
「あのー・・・良かったらこれ読んでください」と手紙を渡す。
「ありがとう」
「それと・・・あの・・・、本当に大好きです」(って、たぶん言ったかも)
「おっ、ははは、ありがとう」
で、握手。(私、めっちゃコカドさんをガン見しました・笑)

そして、隣の中岡さんへ。
(中岡さんがサインをサインをしている)
「頑張って彼女GETしてくださいね」
「ハハハ・・・」
「ラジオ聴いてます」
「おー、メールどんどん送ってな~」
「ハイ!あ、これ、みなさんで食べてください」(と、手土産を渡す)
「おー、ありがとね!」(とスマイル)
で、最後に握手。(これもガン見)

正直、コカドさんの時はうろ覚え(汗)
緊張し過ぎてよく覚えてないという・・・。

終わってからも、目の前で行われてるサイン会を真ん前で友達とずっと見てました。
本当、この状況がおかしいくらい不思議で
だって、目の前にロッチがいるんだもん。普通に(笑)

めちゃめちゃコカドさん、カッコよかったーーー!o(≧∀≦o)
近くで見てもかっちょいい(照)
中岡さん、緊張したけど意外にすんなり話せた。
中岡さん、めっちゃ優しい口調だったなぁ
かなり癒されました
創ちゃん、(あえてこう呼びます)可愛かった・・・。

何かあげてる人ほぼいなかったので、私の荷物が異常に目立ってた(笑)
私のあげた袋の中に中岡さんが何か入れて持って帰ってました。

おお!中岡さんが今日のブログ更新してくれてるー!
めっちゃ嬉しい☆ありがとう!
自分が行った公演の時に更新してくれたら格別だね

ロッチ、本当に本当にありがとう!
あたしゃ生きてて良かったよ~!!
今日でますます好きになりました
これからもずっと大好きだーー!!!(≧ω≦。)

前置き長くなり過ぎましたが、ライブの内容を簡単に。(中身うっすーいです)




※順番あやふやです。

ザ・ゴールデンゴールデンは女子高生のネタをいくつか。
あ、そうそう、ロッチの隣でザ・ゴールデンゴールデンもサイン会してたんですが、
間近で見たら、ツッコミが実はカッコイイと新たな発見をしてました(笑)
確かに、きたざわさんの顔に目がいっちゃうもんな~。インパクト強すぎだわ
って、全員私と同い年なんだ!(今発見した)
もっと若いのかと思った・・・。

ザブングルは、最後までいられない(エンディングには出られない)って事で、
先にサインボールを投げてました。
ショートコントを何本か。全部見たことあるものでした♪

どきどきキャンプはおなじみのジャックバウアーネタ。
「24」観てない人には伝わりにくいね、やっぱ
芸風はずっとあのままで行くんでしょうか・・・。(大きなお世話)

大輪教授は、ボードネタ。
何やってたっけ・・・?
因数分解があーだこーだやってました。(こんなんでゴメンなさい)

ゴー☆ジャスは、自分で歌ってる曲で登場(笑)
生で見ると凄いね!ゴー☆ジャスは(゚∀゚ )
何か強烈でした(笑)
いつもの地球儀(と言うか、ビーチボール)をお客さんに投げて、ステージに向かって投げるという事も。
地元ネタもやってくれてました♪
「兼六園!それ・・・そこ!!」と(笑)(兼六園に近い会場だったので)
好きだわ~、ゴー☆ジャスの芸風
あ、そうそう、ゴー☆ジャス、あの格好で兼六園に行ったらしいです(笑)
目立つわ!!!(爆)

ここできました、ロッチです☆
最初出てきたときの歓声が凄い!!!
2人共ハイチロッチのTシャツを着てました。
(あれ、「ハイロッチ」じゃなくて、「ハイチロッチ」と読むそう。参照はコチラ
ちなみにコカドさんが白で、中岡さんが黒。
お客さんからお土産を貰ったそうですが、一緒にフルポン宛ての手紙を預かったらしい(笑)
コカドさん、「レッドシアターメンバーの手紙預かりますよ~」(笑)
いい人過ぎ!
ネタは「催眠術」「手品のネタが分からなくてキレる奴」「UFO」(UFOは会場内のリクエスト)。
催眠術のネタが終わった後、コカドさんが「本当は仲いいんですよ~」って言ってました(笑)

会場から「十文字ー!」と言うと、二人「十文字?知らないですね~」(笑)
会場から「コニチワ~」と言うと、コカドさん「はい、こんにちわ」
で、その後中岡さんが「あそこにミニスカートの人コニチワー言うでるで」
で、コカドさん、「コニチワ~」(笑)
根岸ありがとう

次にいとうあさこさん。
もちろんいつもの南ちゃんネタです。
いとうさんも歓声が凄かった~子供に大人気(笑)
最後にはお決まりの武富士ダンスでシメ。
浅倉南39歳頑張ってました☆

トリはななめ45°
ショートコントをいくつか。
車掌ネタにちゃんと金沢駅とか、北陸本線とか入れてくれてました!
最後に会場みんなでななめ45°のポーズをやりました♪

最後はみんな集まって告知タイムとサインボール投げ。(MCはななめ45°)
ゴー☆ジャス、明日はバイトですって言って、バイト先を詳しく言ってたよ!(いいの?)
某コンビニの名前と、○○店まで(笑)
あと、コカドさんがゴー☆ジャスの地球儀ビーチボールと、頭に刺さってる羽を勝手にお客さんにあげてました(笑)
今回はボールは1個も取れず・・・残念

すごく楽しいライブでした。
そして、めちゃめちゃ心に残るライブでした☆
ありがとう!!!
たぶん、今日は興奮して眠れないかも・・・(〃∇〃)
ああ、明日会社行きたくない。

実は今日、地元でもお笑いライブがあってそっちへ行く予定だったんです。
出演はサンド、狩野さん、キンコメ、響、Wエンジン、Wコロンで。
でもどーしてもロッチに逢いたかったので、こっちにしました。
Wコロン以外は見た事あったし。(そうじゃなくても行くのは金沢の方だろよ)
もー、何で同じ日なんだよーう(泣)

ムダに長いブログで中身も薄くてスイマセン。


P.S.
私のチケットのななめ45°の表記・・・
2010022821400000.jpg
角度じゃなくて、温度になってました(笑)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ロッチ - ジャンル : お笑い

この記事へのコメント

うっわー!!!!!生ロッチv-10夢のまた夢ですわww
サインももらえたなんて・・・!!!
多分、私もDVD買っててもサイン目当てで買うと思います笑
お宝になるじゃないですかv-352
でもコカドさんからもらったのでなんか充分な気がします★
死ぬまでには生ロッチみてみたい・・笑

いやー、会話ウケますね^^*
中岡さんとはしゃべりやすいってのはなんか分かります笑
コカドさんは緊張しますよねw
私なんかTVで見ただけで足ガクガクですもん爆
ありゃ何から見てもカッコイイ><★
中岡さんは健気で可愛いっすよね^^

ホントなんか楽しそうですね♪うらやましいww
ななめさんの温度は悲しいですね↓
意外と熱い・・・笑

美亜 | URL | 2010/03/01 (月) 16:54

良かったねー

すごいなーサインもらえて握手もできたんだー
良かったねー様子すごく伝わったよ。手紙とお土産用意してるグッピーさんさすがだわ
そして大告白やったね読んでる私がなぜか大テレです。次は4月だっけ
27日大阪行ってきました。『マイライフ』言葉にならないほど感動したわー
『いちご』で潤子がスクリーンに映った時に厚ちゃんが膝まづいて拝んでて大爆笑初スタンドで厚ちゃんのすぐ側だったから良く見えてねーたまりませんでした『夏色』は『銀銀銀銀銀メダル』やっぱり悠仁にハート
『少年』がなかったのは本当ショックでした。
次ゆずな会えるのはいつなんだろー。

じゅん | URL | 2010/03/01 (月) 18:08

待ってました(^O^)/

もう、グッピさんの大興奮がこっちまで伝わってきて、ドキドキ&ニヤニヤしながら読みましたよ(^_^;)

喋りましたね~!いいな~(*^。^*)ガン見も羨まし過ぎる(>_<)

しかも、ミニ色紙忘れてDVDにサイン!?かなりレアじゃないですか?

初めてロッチナイトに行った時は、何も喋れず、ただ手紙を差し出しただけ・・・(T_T) 

新宿タワレコのイベント行くんですが、グッピーさんを見習って頑張ります!!

りこ | URL | 2010/03/01 (月) 18:34 [編集]

こんばんは。

ロッチに会ってきたんですね!!素敵っ!!
あたしはDVD発売日にちょうど新宿に用があったので、新宿のタワレコでDVD買ってロッチのDVD発売イベントの整理券もらってきちゃいました☆
グッピーさんのレポ見て、2人に会うのがますます楽しみになりました~!!
あたしも静岡の甘いお土産でももってこうかしら・・・(笑)
まさかの1人で行くので、誰にもこのドキドキをぶつけられず困ってます←

あと昨日はゆず追加ファイナル行ってきました♪
厚ちゃんが好きになりすぎて、日々困ります←だから何って感じですが(笑)
ゆず最高です~やっぱりマイライフで号泣しました。

というか春休み、ゆずとお笑いづけすぎて、親の目が痛いです・・・。
この2つで日々まわってるような(汗)

でも最近母がロッチ好きになってきました^^
良い傾向です(笑)

長々失礼しました!!

那奈 | URL | 2010/03/01 (月) 20:31

うわ~!最高じゃないですか!
羨ましいですっ(><)
私も今年3日にロッチが地元に
来てくれました(^^)その時も
ラストベストロッチのDVD購入したら
握手とサインあったんです!
私も買えば良かったです(;;)
でも帰りに手紙渡せました(^^)
まあ、私は緊張で正確には
友達が渡したんですが

あと、爆笑おでかけカーペット
去年9月に行きました
エハラさん目当てで‥
ロッチがいるとか羨ましいっ
最高ですね~(><)★★
ちなみに金沢でもいらっしゃった
ななめ45°さんとゴージャスさん
いました( ^Д^ )
サインボールは友達と私
2人ともななめ45°さんの
でした(^^)/★

あっ、はなまるカフェは
ちゃんと録画できてました

結構前にグッピーさん、
歌うまでのタカさんが良いと
書いてましたが私もその
タカさん大好きなんです(><)
素敵ですよね~
お試しかっ!でカラオケ
やりますよね( ^Д^ )
エハラさんも出ますww
何かグッピーさんの好きな感じ
よく分かります( ^3^ )ww


長くなってすみません

めぐみ | URL | 2010/03/01 (月) 20:48

美亜さんへ

生ロッチ・・・長い時間至近距離で見れましたよ~i-175
そして、触れちゃいましたよぉ~( *´艸`)
ライブ中からもう私のそわそわがハンパなくて(笑)
もう、お宝ですi-189家宝にします(笑)

中岡さんは話しやすかったです♪
そして、優しかった~(≧∀≦)
私の中での中岡さん熱が一気に上昇しました☆
コカドさんはもう・・・カッコよすぎe-266
顔ちっちゃかったです!

この時の余韻だけでもニヤケます(笑)
ななめ45℃にはウケました!
確かにお風呂だったら熱い!!!(爆)

グッピー | URL | 2010/03/01 (月) 21:41

じゅんさんへ

はい~、ありがとうございます!!(*≧∀≦*)
そうなんです、渡すんなら直接渡したいので、こういう時じゃないと渡せないので♪
手紙もお土産も持っていって良かったですv-398
告っちゃいました(爆)そんなつもりなかったんですけどi-201
とっさに出ちゃいました。
そうです!次は4月です☆楽しみです~!

大阪もちろん良かったですよねーv-353
厚ちゃん近くのスタンドだったんですね!いいなぁ~(≧ω≦。)
厚ちゃん、いつもカメラに抜かれてない所で面白い行動してますよね(笑)
そんな所がカワイイですi-178
夏色はまたまた旬なものを持って来ましたね☆
少年、ショックですよね・・・。という事は、DVDにも入らない・・・(泣)

次がないと不安ですね~i-238
今度はいつ逢えるのかな・・・?

グッピー | URL | 2010/03/01 (月) 21:49

りこさんへ

あんなに脚がガクガクするまで緊張した事は稀です(笑)
自分でもビックリするくらいで (^^;)
手がブルブル震えてましたし。友達が心配してました(苦笑)
相当頑張ってガン見しましたv-218
恥ずかしかった~!

普段は色紙に書いてくれるんですよね?DVDにってお得ですかね!?

イベント行かれるんですね~(* ̄▽ ̄*)いいなぁ☆
頑張ってお話してくださいね♪
また感想聞かせてくださいねーーー!!!

グッピー | URL | 2010/03/01 (月) 21:54

那奈さんへ

こんばんは~!
はい、ロッチと握手してきましたー。ど緊張しました・・・ (^^;)
イベントいいですね~i-189
お土産、ぜひ持って行って下さい!
お一人なんですね、ロッチに癒されてきてくださいねi-175

厚ちゃんが好きすぎて困る・・・うん、うん、分かります(笑)
どうにかしてほしいですよね。でも、どーにもなんないんですよね(笑)
やはりマイライフで号泣ですか☆一緒です!!!ヾ(≧∇≦*)/
泣きソングじゃないのに、何故か泣ける曲。何でだろ~・・・♪

ウチはロッチのサインを母に見せても薄い反応i-202
兄もふーんってぐらいで。父は「誰?」って感じです。
家族には不人気です(笑)

グッピー | URL | 2010/03/01 (月) 22:04

めぐみさんへ

もう、最高すぎましたv-353最高を超えてます(笑)

あれ?手紙は直接渡せなかったんですか!?しかも友達!?
DVD買ったらサイン&握手ってこれからまたあったら、買っちゃうかも・・・。
もう私、麻痺してるんで(笑)

エハラさんって芸達者ですよね~v-411
あんな体で身軽な動き(笑)
モノマネも上手いし!
私、インスタントジョンソンのボールなら持ってるんですけど。

タカさんが歌うエレカシがすごく好きなんですv-344
上手いですよね~♪
私、歌が上手い人に弱いんですi-233
お試しかっ!はカラオケなんですね。
こっちではだいぶ後に放送かと思いますが(汗)、楽しみです☆
ロッチが出た回、最近やっと放送しました( ̄∇ ̄;)
かえれま10で、全勝の中岡さんにビックリ!
コカドさんの暴走ぶり、良かった(笑)

はなまる録れてて良かったです♪

グッピー | URL | 2010/03/01 (月) 22:20

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

