スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ロッチ@はなまるカフェ

2010/02/27 (土)  カテゴリー/その他お笑い関係

昨日、フォーリンラブのハジメさんの実家関連でこのブログに辿り着いてる人が異常に多かった。
テレビで何か放送してたんでしょうか!?
ここでは、詳しい事は特に書いてませんので。(ただ豪邸とだけ)


はなまるカフェ観ました~♪

2010022715490000.jpg

感想は続きから。


コカドさんが人力舎にいたのは知ってたけど、コンビ名聞いたの初めてかも。
ジャムパンて(笑)
でも、人力舎内では面白くてかなり評判だったとか。

ちょうど北陽の日だったので、そんな話が聞けて嬉しかった~(* ̄▽ ̄*)
でも、コカドさんは伊藤ちゃんがタイプなので、なぜかちょっとドキドキ(笑)

おめざは生チーズケーキタルト。
コカドさんが食べる前に「いただきます」って言ってたのが可愛かった(普通なのにもう完全に麻痺してます。スイマセン。)
虻ちゃんが「美味しいけど、中岡くんと合わない」って(笑)
甘いもの好きのコカドさんは、お金がなかった時ファミレスのスティックシュガーを食べていたらしい(笑)

写真は、コカドさんがお母さんとの写真で、中岡さんはブログに載ってた両親と甥っ子の写真
コカドさんが甘いもの好きだから、甥っ子は大阪から甘いものを持ってくるんだって☆
「ケンタロウくんにあげるんやー」って。
カワイイ~(≧ω≦。)
そこでやっくん、「スティックシュガー?」(笑)
やっくんナイス!!!

うーん、結局中岡さんはB型なんだよね!?( ̄∇ ̄;)
ラジオの時の発言は嘘だったんだよね。(コカドさんが中岡さんはO型やって言ってたので。)

同居してるマンション、何度も見てるけど、やっぱコカドさんってキレイ好きだよね
で、ファンから貰ったお菓子を同居人の元相方さんが勝手に食べてるという・・・ (^^;)

で、後はロッチ結成までの軌跡を紹介。
ここらへんは聞いたことある話ばかりでした。

最後の写真。
2010022716220000.jpg
蚊帳の外の谷田部さん(笑)
中岡さん&杉山さん、坪さん&コカドさんが仲がいいコンビで。
可哀想だけど面白い( *´艸`)

最後のコントは、「催眠術」でした♪
はなまるでも轢かれてました~!

やっくんに「ロッチラリズムでも車に轢かれてるの?」って聞かれてた(笑)

全体を通してですが、中岡さんが話してる時ずっとコカドさんがじーっと中岡さんを見てて。
2010022716340000.jpg
親心なんでしょうか。心配なんですかね!?(笑)
何だか微笑ましかったです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

はなまるカフェって結構盛りだくさんなんですね!!!
初めて最後まで観たかも
いろいろ聞けて嬉しかった☆
歌が矢野さんから変わってた・・・。
騙されて呼んでいただいたはなまるマーケットさん、ありがとうございました(笑)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ロッチ - ジャンル : お笑い

この記事へのコメント

内容の濃い30分でしたよね♪

私もずーっと思ってましたが、中岡さんが喋る時、じーっと見つめてますよね(^_^;)

何、喋るんだろうって、やっぱり心配なんですかね?(笑)

いよいよ、明日ですね!!なんか私までドキドキしてきます(*^_^*)

レポ待ってま~す(^O^)/

りこ | URL | 2010/02/27 (土) 21:33 [編集]

りこさんへ

ですよね!とっても濃い30分でした☆(ノ≧∀≦)ノ
コカドさんがずっと見つめるの、気になりますよね(笑)
中岡さんは口下手なので、心配なのかなって思いました。

明日です~v-353
きゃあーーー、ドキドキして眠れないかもですv-345
ってか、りこさんまで!(笑)
頑張ってレポ(らしきもの)書きますね♪

グッピー | URL | 2010/02/27 (土) 23:37

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

