
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


遂に!遂に・・・、

2010/02/24 (水)  カテゴリー/その他お笑い関係


キターーーーーーー!ヽ(´∀`*)ノ

2010022419110000.jpg

ロッチラリズム☆

いやぁ~、待った!待ったよ~(≧ω≦。)
あの時の感動が蘇る

・・・っつーかさ、裏表紙のコカドさん・・・


カッコよすぎやんけーーーo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
2010022419120000.jpg

コレ見てコカドさん、カッコイイって言ってそう(笑)
あ~、めっちゃ楽しみ♪

あ、そうそう、レッドカーペットのDVDが2枚同時に出るそうで。

爆笑レッドカーペット~克実より愛をこめて~ [DVD]爆笑レッドカーペット~克実より愛をこめて~ [DVD]
(2010/03/30)
今田耕司高橋克実

商品詳細を見る


爆笑レッドカーペット ~花も嵐も高橋克実~ [DVD]爆笑レッドカーペット ~花も嵐も高橋克実~ [DVD]
(2010/03/30)
今田耕司高橋克実

商品詳細を見る


うーん・・・、高いなぁ。買わないかも

それよりも、スリーシアターのDVD出てくんないかな~。
初期が観れてないので
フジテレビさん、ぜひご検討を。

あ、あと、再放送するんならレッシアじゃなくて、スリシア時代のにして欲しい!(ワガママ)
関連記事

テーマ : ロッチ - ジャンル : お笑い

この記事へのコメント

うんうん

確かにこの裏表紙のコカドさんかっこいいね
びっくりした
前にも言ったかも?だけど、コカドさん、チュートリアルの徳井さんと似てないこの写真なんかも一瞬徳井さんに見えたわ

じゅん | URL | 2010/02/24 (水) 20:58

じゅんさんへ

うわーーー!じゅんさんに賛同を頂いた!(笑)
ありがたき幸せv-10

徳井さんに似てるって、たまーに聞きます。(本当たまにですけど・笑)
でも、間違いなく徳井さんのほうがかっこいいです(笑)

コカドさんは、写真写りのいい角度があるのかも・・・!? (^^;)
に、しても、この写真はカッコよすぎi-178(〃∇〃) (ハイハイ)

グッピー | URL | 2010/02/24 (水) 23:07

in 大阪♪

夜行バスで大阪に来ました(^。^) 今はネットカフェで時間潰してます!

コカドさん、かっこいいですね(*^_^*)私も早く見たいな~!

昨日から中岡さんがモバゲーで「ブログ祭り」やってましたね!コカドさんの笑顔、最高です(^-^)

今日は最新のロッチが朝から見れる~♪あと1時間!!

グッピーさんも、あと3日(*^。^*)

りこ | URL | 2010/02/25 (木) 08:14 [編集]

コカドさんめっちゃかっこええ~!ですね!ww

てか、聞いてください!
今録画したやつ確認してたら
めちゃイケチャンネル間違って
かわりに世界一受けたい授業が
録画されてました…orz
めっちゃショック過ぎます!←

めぐみ | URL | 2010/02/25 (木) 11:38

私も急いでアマゾンさんに発注お願いしました!!!
1日で届いてビックリしました;;

・・・ってかコカドさんかっこよすぎるー!!!!!!!!!!
それ思いました★裏表紙のもう最高↑><
学校にもってって友達に見せたらみんなして
かっこいいと騒いでくれました笑
内容、受験終わったらじっくり見てやろうかと思います♪

そして、グッピーさん発見しましたでしょうか??
前の「ラストベストロッチ」の背表紙と「ロッチラリズム」の
背表紙を一緒に見てください!!!
「LO」ってなってますよね><★
もしかしたらあと3枚で「LOTTI」に・・・
これ気づいてたら恥ずかしいです;;笑

美亜 | URL | 2010/02/25 (木) 17:23

りこさんへ

おお~大阪☆( ^ω^ )
コカドさん、カッコイイですよねi-175

たまに怒涛のように中岡さん、更新しますよね!ブログ祭り♪
嬉しいですv-411
みんなそれぞれいい表情してますね。ほっこりします~☆
村純&坪さんがカワイイ!
私、後藤くんのこの表情好きです(笑)

あと3日です・・・うう~ドキドキi-176

グッピー | URL | 2010/02/25 (木) 21:28

めぐみさんへ

いやー、見た瞬間、「うわっ!」って言っちゃいましたもん(笑)
副音声が楽しみです☆(≧∀≦)

えええーーー!めちゃイケが日テレになってたとなv-12
それはショックですね(泣)
はなまるは大丈夫でしたか!?

グッピー | URL | 2010/02/25 (木) 21:46

美亜さんへ

うちの会社のみんなは、画像を見せても賛同してくれませんでした・・・ (^^;)
そうかなぁ~?っていつも首を傾げられるi-195
ま、いいんですけど。分かってるので(笑)

おおーーー!「L」と「O」ですね!∑( ̄□ ̄ノ)ノ
これきっと「LOTTI」ですね☆
気付かなかったです~。ありがとうございますi-237

グッピー | URL | 2010/02/25 (木) 21:59

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

