スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ライブが終わって。~その後、2日目~

2010/02/25 (木)  カテゴリー/づらづら日記

今日は横アリライブ後のお話~♪


ライブが終わってめちゃイケを観た後、ノープランで夕飯を食べに外へ。
めっささみぃ~!( ̄∇ ̄;)
いくら横浜だとは言え、夜は寒かった。

さすが横浜、こういうお店が多々ありました。
居酒屋

ここのお店にしようと思ったんですが、あと1時間で閉店だったので、諦める。
22時で閉店って早くないかい!?

で、ちょっと(だいぶ?)歩いてビルの中の居酒屋に行きました。
行ったのは、「いろはにほへと」。チェーン店なんですね。

もーーー、出てくるものめちゃめちゃうんまいd(≧▽≦*d)
ホタテのバター醤油焼きに、串いろいろ、なす一本漬け、牡蠣のオーブン焼き・・・。
中でも一番美味しかったのが、蟹のあんかけチャーハン!
めっちゃ蟹の風味が効いてて、塩加減も最高~
めっちゃ食べました。お腹パンパンなりました。
1回目の注文が15品だった(笑)
その後も何度も注文。
あんかけチャーハンまた食べたい☆(≧ω≦。)

で、1枚も写メがないという・・・。失態。

帰ってコンビニで買ったデザートを食べ(まだ食ったんかい)、面白い番組を観て、
さまぁ~ず×さまぁ~ずが観たかったけど、次の日起きられないので寝る事に。
眠りについたのは1時半でした

2日目、7時半頃に喉の渇きとトイレがしたくて目が覚める。
ホテルって乾燥してません!?
私、ホテルで毎回起きたら喉がカラカラなんですよね~・・・。

んな事はどーでもよくて。

で、また寝て、結局起きたのは8時頃。
カーテンを開けるととってもいいお天気で
私達の部屋からは横アリが見えてました。
横アリ2

そして、ふと目をやると・・・


早くも行列がっっ!!!∑( ̄□ ̄ノ)ノ

デモCDの列でしょうか、8時の段階ですでに長い列がありました。
す、すげぇ~!!!
寒い中並んだ皆さん、お疲れ様です。

準備をして、向かった先は品川。
目的はコチラ↓
よしもとプリンスシアター

そうです!よしもとを観に行きました~!ヽ(´∀`*)ノ

21日(日)の1回目の出演者はコチラでした。
村上ショージ/はりけ~んず/笑い飯/ハイキングウォーキング/NON STYLE/南海キャンディーズ
[吉本新喜劇]川畑泰史/池乃めだか/功力富士彦/三瓶/目黒紗織/谷侑加子/木村まみ/林沙奈恵/他


至近距離でよしもとを観てきました☆
NON STYLEめっちゃ笑いました
何度も井上さんと目が合った(ような気がする・笑)。

新喜劇はめだかさんと三瓶以外知らなかったけど、すごく面白かった!!!
お腹痛くなるほど笑いました

途中で出てきた水玉れっぷう隊を見て、「超ナツカシーーーー!」と心の中で叫びました。
昔ネタを観てました。懐かしすぎる!(≧ω≦。)
つい最近まで改名してたんですね・・・知らなかった。(バイキングって・・・)
この2人のやりとりが面白すぎた(笑)

めだかさん、さすがっすね~(≧∀≦)
私が小学校の時から見てて、尊敬する人で。
(ちなみに私が小学校の時に好きだった新喜劇芸人さんは吉田ヒロ・笑)
おそらくアドリブであろう事をいろいろ言ったり、やったりしてました。

お笑いライブデビューのおっぽちゃんも楽しんでくれたようで。
村上ショージファンのおっぽちゃんは相当興奮してました(笑)
ルミネと迷ったんですが、いやぁ~、良かった、良かった

気になったんですが、笑い飯が同じ日の同じ時間にルミネにも名前があるんですけど、
これってどっちも出演してるって事なんですか!?
こういうのって結構あるんでしょうか?
気になります・・・。

帰りの電車の中で夕飯を!と思い、東京駅でコレを購入。
2010022118430000.jpg
(電車の中なので、ブレてます)

うに・とろ・イクラ丼(ノ≧∀≦)ノ

きゃあ~!超贅沢~!!!
お値段、1890円なり☆(変な所にお金使うのが私)

よっしゃ!いただきまーす!
・・・と、1口食べたのですが・・・、めっちゃ美味しい!けど・・・、
私・・・、お腹空いてない!(コイツバカ)

何故なら、お昼ごはんを3時間前に食べたから。
結局家で食べました。ご飯硬かった(泣)
でも、1890円しただけ(しつこい)美味しかったっす。

とっても充実した2日間でした♪
めっちゃ楽しかった~!
旅を共にしてくれたおっぽちゃん、いつも本当にありがとう☆( ̄▽ ̄)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

はじめまして☆
いつもブログ見させてもらってます(*^。^*)

福徳さんのブログにのっていたコカドさんが最高にかわいかったです///

まいなん | URL | 2010/02/26 (金) 22:29

ゆずとお笑いって
最高やないですか(><)
羨ましいですっ!
てか、グッピーさんて
お金持ちなんですね

今日地元のTSU○YA
行ってロッチのDVD
見てみたらレンタル
されてなかったです(^^)
人気やと嬉しくなりました

めぐみ | URL | 2010/02/26 (金) 23:25

まいなんさんへ

初めまして!初コメントありがとうございます♪
こんなショボイブログを見て頂いてありがとうございますm(__)m

見ました!福徳くんのブログ。
写真が異常に大きくてちょっと照れました(笑)
最近までジャルジャルがブログやってるの知りませんでした・・・。

グッピー | URL | 2010/02/27 (土) 15:46

めぐみさんへ

そうですね~♪最高の2日間を過ごしました☆ヽ(´∀`*)ノ
まぁ、一応働いてる身なので・・・。
でも、お金持ちじゃないです(笑)
好きな事にはお金をつぎ込む方なのでv-353限度ありますけど。

あ、レンタルされてないのではなく、レンタルされてて1枚もなかったって事ですよね!?
日本語って難しい~ (^^;)

グッピー | URL | 2010/02/27 (土) 15:53

横浜・東京の旅2日間、めっっちゃめちゃ楽しかった~v-10
聖地でライブ参戦できて、あたしゃ幸せだったっすi-175
そしてそして、お笑いライブもめちゃめちゃ面白かったよ!!
あんなステキ良席、本当に本当にありがとう~!!v-406v-343
憧れのショージ兄やんが、あんな至近距離v-10
ってか、水玉れっぷう隊のファンになったよ(笑)
あと、めだかさんはもちろんだし、Mr.パンも(笑)
新喜劇また観たい!!!!!

私の方こそ、本当にいつもありがとう~v-352
こんな世話の焼ける面倒くさいヤツだけどi-182(汗)、
また、どっか行こうねぇ~i-176

おっぽ | URL | 2010/02/27 (土) 23:44

おっぽちゃんへ

本当楽しかったよね~!夢のような2日間だったv-411
お笑いめっちゃ面白かったね☆
ってか、その歳でショージ兄やんのファンとはね(笑)
渋すぎるわっっ!!!

れっぷう隊面白すぎたね(爆)
笑い過ぎてお腹痛くなったわ( *´艸`)
「カレー食べてくるから!」(爆)
新喜劇面白いね♪
笑えるけど、何だかいいお話なんだよね~v-398
途中ちょっとウルウルきちゃったし。ほっこりする☆

また新喜劇観れたらいいね!!!(*≧∀≦*)

グッピー | URL | 2010/02/28 (日) 23:02

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

