
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ロッチ情報!

2010/02/22 (月)  カテゴリー/その他お笑い関係

☆ロッチ出演情報☆

2月25日(木)放送の「はなまるマーケット」にロッチが出ます!

あの「はなまるカフェ」に出ますよ~!ヾ(≧∇≦*)/
うわぁ~、とうとうこれに出ちゃうのね☆
DVDの宣伝ですかね!?

以上、ロッチ情報でした。

あ、今日は平成2222日!!!
めでたい!(そうなのか?)

兄曰く、「おでんの日」らしい。
「22年(ふーふー)2(ふー)月22(ふーふー)日」だって(笑)

いや、おでんじゃなくてもふーふーするけど!!!
「ラーメンの日」とかでもいいやん(笑)

ま、ウチの夕飯はおでんだったけど・・・。(忠実に守った家庭)
関連記事

テーマ : ロッチ - ジャンル : お笑い

この記事へのコメント

ふーふーふーふーふー!!!!!(大爆笑)
あっははは・・やばい・・めっちゃツボった(笑笑笑)
プププ・・(ぼーん)

うちの今日の夜ごはんは、三色そぼろご飯でした。
平成22年2月22日と全然関係ない(笑)

おっぽ | URL | 2010/02/22 (月) 23:51

おっぽちゃんへ

もう、何じゃそりゃ!?だわ、ホンマに(笑)
絶対おでんやの主人が広めたんだと思うよi-239

でもさ、結構貴重な日だったんだよね。
だって次は、33年3月3日って事だからー・・・、11年後i-202
どーでもいいけどさ(爆)

グッピー | URL | 2010/02/23 (火) 00:16

今テスト中でテレビあんま
見れてなくてすごいよっけ
録画たまってるんですが、
(めちゃイケ含め◎ww)

早く見たいんですあと
こないだいいとも逃したんで
テスト中であろうと
テレビ情報はチェックせなと
思ってきたらはなまるの
情報ありがとうございます
ちょうど明日なんで
今日にきて良かったです(^^)

楽しみですねー★

めぐみ | URL | 2010/02/24 (水) 16:42

めぐみさんへ

テストが終わったらロッチ三昧ですね(笑)
いいっすね~v-10ムフフフフ。(キモイ)
めちゃイケ、めっちゃ面白かったです!!!

とうとうロッチがはなまるに~。
ビックリです☆ちょっと早いんじゃない!?と(笑)
でも、嬉しいです( *´艸`)
ホント楽しみですね♪

グッピー | URL | 2010/02/24 (水) 22:45

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

