
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


グイグイきてます!

2010/02/21 (日)  カテゴリー/その他お笑い関係

横アリの感想の前に、これの感想を書かせていただきます♪

ロッチinめちゃイケ!!!(*≧∀≦*)

やったー!遂にめちゃイケにロッチが出たぞ~☆
めちゃモテ時代から見続けているこの番組に、ロッチがぁー
感激でございます!

出たのは、グイグイ発表会のコーナー。
2010022123120000.jpg
そういや、前に加奈子ちゃんもレッシア収録前に捕まってたっけ。
それにしてもいつも加藤さんこのコーナーで呼ばれるよね(笑)

レモンズみんなで「ちょっと待ってくださいよ~」(爆)
2010022123120001.jpg
きゃーーー!やったー!嬉しいヾ(≧∇≦*)/
コカドさん、嬉しそうだった

『目立ってない者』に敏感の中岡さん。
2010022123220000.jpg
中岡さん曰く、「シアターメンバーで言えばロッチって事ですよね」(笑)

大ちゃんがなぜか中岡さんと手をつないでる(笑)
2010022123290000.jpg

大ちゃん、超カワイイーーー(ノ∀≦。)ノ
2010022123290001.jpg
何故に中岡さんに??(笑)
でも、中岡さんって子供好きそうだなぁ。
ブログ見てるとそう感じる

その点、即失敗したタイガにど突いたコカドさん。
タイガに蹴られる(笑)
2010022123310000.jpg

その後タイガとケンカをするコカドさん(笑)
ど突かれても、被ってるレモン取られても、笑顔なタイガは、
バラエティをよく理解してるな~って感心した☆d(≧▽≦*d)
我が家の杉山さん(笑)

ロッチって何気に色んなバラエティ出てるねぇ
目立ってないって言ってるけど、レッシアのメンバーで一番多く出てるような気がする。
ま、そういうキャラがロッチなんだけど(笑)

録っているにも関わらず、ゆずのライブが終わり、すぐ観たくておっぽちゃんに了解を得て
ホテルで観てました♪
観ながらキャーキャー言ってる私を、横でおっぽちゃんがカメラで激写してました(笑)


【オマケ】
私の大好きなコーナー、ブサイクコロシアム。
今回はアッキーナこと、南明奈ちゃん。

で、どう変身したのかは・・・コレ!

2010022123350000.jpg
※アッキーナです。

ホテルで私、大爆笑!!!。゚(゚^∀^゚)゚。

あんなカワイイアッキーナがぁぁぁぁ!!!!!(笑)
お題は「マッキーナ」だそうです(笑)

でもやっぱり「楽しいすね」だって( *´艸`)
毎回変身する人は、何だかんだ言って最終的に楽しいんだよね(笑)
これもっと続いてほし~!
関連記事

テーマ : ロッチ - ジャンル : お笑い

この記事へのコメント

高岡

 こんにちは!
4月に高岡であるお笑いライブにこのロッチさん?も出演されるようですが、
行かれるのですか?

鷹村 | URL | 2010/02/22 (月) 15:22 [編集]

鷹村さんへ

こんばんは~♪
もちろん行きますよ☆d(≧▽≦*d)
2回とも行くつもりです(笑)

グッピー | URL | 2010/02/22 (月) 21:27

「めちゃイケ」、おもしろかったですね~! いろんなツボがありました。ロッチの洋服は私服ですよね、きっと(*^。^*)

「はなまるカフェ」情報、ありがとうございました!予約、バッチリです♪

その日、大阪の京橋花月で「やりすぎフェスタ」のはんにゃ座長の公演を観に行ってきます(^O^)/

去年の夏に新宿でやってたんですが、よしもと友の会で「先行販売」があってついつい買っちゃいました(+_+) 「先行販売」って聞くとなんかお得な感じで・・・(^_^;)

でも、やっぱりよしもとの有料会員で先行となったら座席も最前列で・・・(+o+)

そういえば、次回のレッドシアター、ロッチの新キャラが登場するみたいですよ~!(フジテレビレッドシアターより)

りこ | URL | 2010/02/22 (月) 22:29 [編集]

りこさんへ

めちゃイケ面白かったです!!
ウチの家族も観てて、帰ってきたら早速母が「観た!?」って言ってきました(笑)
家族中面白かったって言ってました。
そうですね、私服ですね♪

そうそう、やりすぎフェスタってイマイチ分かんないんですよね・・・ (^^;)
夏にもやってましたよね。
やりすぎコージーとは関係あるんですか!?
楽しんできてください(*≧∀≦*)

レッシアのHP見ました!
中ノ森先生って・・・(笑)
密かにコカドさんって絵が上手いんですよねv-353

グッピー | URL | 2010/02/23 (火) 00:13

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

