
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ワサワサ前夜。

2010/02/19 (金)  カテゴリー/づらづら日記

いよいよ・・・

明日だよ~!ヾ(≧∇≦*)/

私にとって最後となるFURUSATOツアー、しっかり噛み締めてきます☆
ああー、終わっちゃう・・・。
そして、またロッチTシャツに岡ジャー着て参戦します

明日私たちが泊まるホテルで「きときと富山満喫フェア」やってるよ~!(コチラ
富山の幸でも食べるか!?(笑)
って、食べませんけど。横浜まで行って地元のもの食べるかって。
でも、何か運命的なものを感じる~(勝手に感じてろ)

寒ブリの解体ショーが見られるらしいよ
ところで、「富山風おでん」って何やろ?
富山のおでんなんて、特徴あるっけ?
とろろ昆布入れる事とか?
それにしても、ちくわぶって未だに何だか分からない。はんぺんも食べた事ない・・・。

相変わらず明日の予報はこっちは雪で、横浜は晴れですが。
電車がちょっと心配です
無事に着きますよーに!

鹵ゆず横浜公演まであと1日!!!鹵
関連記事

テーマ : 独り言 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

こんばんは(*^^)v
横浜行くんだねぇ~気をつけて!!!
雪も大丈夫だといいねぇ☆

富山おでん???聞いたことないなぁ~。
でも、泊まるホテルでってすごいよねぇ(^^ゞ
あっ!はんぺんってこっちでは売ってないっけ???
九州じゃなかったのに・・・意外とおいしいんだよね♪

みか | URL | 2010/02/19 (金) 21:40 [編集]

あした

本当にいよいよですな
福井は雪、積もってもないし落ち着いてきたよ。電車なんの支障もないように祈ってるね
ロッチTに岡ジャーなのゆずTではないの
私やったら間違いなく『きときと富山満喫フェア』に行って、たらふく食べてそう
では、ライブもアフターも満喫してきてね
大阪が終わってから感想読ましてもらうよ。

じゅん | URL | 2010/02/19 (金) 22:10

いよいよ、明日だねー!
お留守番の私も、電車止まらないように祈ってるから、
気をつけて行ってらっしゃーいv-411

富山風おでん!?
初めて聞いたけど・・・・
ちょっと気になるね^^

あらこん | URL | 2010/02/19 (金) 23:01

みかさんへ

こんばんは~♪
音野祭ぶりの横浜、ドキドキですv-238

富山のおでんって何ですかね・・・?
いたって普通のような気がするんですけど(笑)
富山のおでんに、はんぺんはないと思います。(うちだけ?)
それにしても、ちくわぶって何なんだ??? (^^;)

グッピー | URL | 2010/02/19 (金) 23:22

じゅんさんへ

はい、いよいよなのです!!!(*≧∀≦*)
こっちは寒いけど、関東はどうなのか・・・。
どんな格好すればいいのかちょいと悩み中でございます。

ゆずTじゃないですよ!ロッチのTシャツですよ~(笑)
勝手にコラボをしてますi-278

悔いのないように、思う存分楽しんできますね!
じゅんさんも大阪楽しんできてくださ~いv-222

グッピー | URL | 2010/02/19 (金) 23:25

あらこんさんへ

とうとう明日になりました☆
最後のFURUSATOを拝んできます!!!(≧ω≦。)

富山おでん、気になりますよね!?
富山のおでんに特に特徴なんてありますかね?v-356
気になるので、今度調べてみます♪

グッピー | URL | 2010/02/19 (金) 23:28

オハヨウゴザイマス!!
今頃は横浜へ向かう電車の中でしょうか・・・
雪は大丈夫だったかな??

ゆずのフルサトでおもいっきりライブを楽しんできてくださいね(^0^)/

ごりっぺ | URL | 2010/02/20 (土) 09:20 [編集]

ごりっぺさんへ

雪は全然大丈夫でした☆ご心配ありがとうございます!

いやぁ~、やっぱゆずっていいですねv-10
何かもう・・・言葉になりません。
本当、ありがとうと言いたいです。

今、感想を必死に書いてま~す♪

グッピー | URL | 2010/02/22 (月) 00:10

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

