
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


夜のつぶやき。

2010/02/18 (木)  カテゴリー/づらづら日記

ゴチバトル観てていつも思ってたけど・・・佐々木希ちゃん、可愛すぎる~
もう、お人形さんみたい☆
いいなぁ~(*≧∀≦*)

1日でいいからあんなお顔になりたい♪

あ、そうそう、さっき、イロモネア観てたら、後ろの何人かの芸人さんがモザイクで(笑)
カメラが引いた時に観たら、次長課長とバナナマンだった。(たぶん)
次長課長は裏のケンミンショー出てたからかな?
バナナマンはおかげでしたにでも出てたのかなぁ?
ちょっとビックリしました( *´艸`)
何か悪い事した人みたい・・・

今、嵐ちゃんでガチャピングッズ紹介してました。
ガチャピンカワイイよ~
私の会社用のバッグに入っているガチャピングッズ。

ガチャピンミラーに
2010021822210000.jpg

ガチャピン定期入れ。
2010021822210001.jpg

裏にムックも密かにおりますぞ~。
2010021822220000.jpg
結構使い込んでちょっとボロってます。
 
異常以上、無駄な紹介でした。

いやぁ~、香里奈ちゃん、可愛い~(* ̄▽ ̄*)顔ちっせぇーーー!
嵐、みんな可愛いな~めっちゃ癒される☆
山ちゃん、結構おいしいなぁ(笑)


そーんーなーこーとーよーりーも!!!

明日も明後日もなんですけどー!(´Д`。)

ちょいちょいちょいちょーい!(byハム)
横浜は晴れですが・・・。
電車止まりませんように

鹵ゆず横アリ公演まであと2日鹵
関連記事

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

今テスト期間中で少し
これてなかったんですが
来てみたらコカドさんの
素敵な写真が見れるじゃ
ないですか(><)
ありがとうございます(^^)笑
気分転換になりました★
私もアンガールズ田中さんの
よりももう1枚のほうが好きです(´ω`)ww
あと、私もカル調見てました!
ゆずっこに調査きたらいいですね!
もしグッピーさんが調査されたら
しっかりゆずをアピール
してください(`・ω・´)笑

私も佐々木希ちゃんみたいな
顔になりたいなあ…


では、また来ます∩^ω^∩

めぐみ | URL | 2010/02/19 (金) 18:08

めぐみさんへ

こんばんは~。
コカドさんはステキですi-175
どこがいいかと聞かれたら困りますけど(笑)
でも、ステキです☆

カル調、ゆずっこに来る日は来るのかなぁ~?
私は緊張しぃなので、いざ来ると何にも喋れないと思います・・・。
どっちにしろ、めざましで特集されるのは何だか複雑ですけど(苦笑)

グッピー | URL | 2010/02/19 (金) 21:39

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

