スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


今更感想。

2010/02/17 (水)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

今日のゆずさんは名古屋公演だったんですね~。
名古屋っていつも平日のような気がする・・・。

昨日久しぶりにゆずのANN聴きました♪
やっぱオモローですわ(笑)

さて、横アリ公演もあと3日に迫ったところで、ちょっと遅いですがコレのレビューを☆
と、言うか感想なんですけどね。

桜会(さくらえ)/マイライフ桜会(さくらえ)/マイライフ
(2010/02/03)
ゆず

商品詳細を見る


では続きから。


1.桜会
初めはハモリを覚える為に一生懸命メロディーを聴いてたんですが、改めて歌詞を見ると照れる(笑)
聴けば聴くほどハマっていきましたねぇ
虹では「涙」でしたが、今回はちゃんと「泪」になってますね。
悠仁なりに使い分けてるんでしょうかね!?
“やっと会えたね”でハモる所が好きです!!!d(≧▽≦*d)

メロディーは民族楽器のような感じだけど(私の中ではモンゴルなんですけど)、
歌詞は「桜」という日本を代表するもので、何かその組み合わせがいいなぁって

「愛してる」「幸せ」「出逢えてありがとう」「永遠に」などなど、結婚式にピッタリじゃないでしょうか!?
DAMで歌った時はちょうど結婚式の映像でした

2.マイライフ
“君が笑ったから笑顔になれたんだ”なんて厚ちゃん、ドキドキさせるなよ~(ノ∀≦。)ノ
ゆず誌を見てたら、あれ?これは悠仁に贈った歌!?とか思ったり(笑)
そうやって聴くと、涙がでる~
二人、同じ夢を見て笑ってる気がする。

悠仁が歌う、“深い意味じゃなくて感情で”がめっちゃ好き☆
ここは厚ちゃんじゃない、悠仁がピッタリだ!と思います

前にも言ったけど、ハモリが難しい・・・。
「明日へと向かって」って2回出てくるけど、最後の「て」のハモリが違ったり
急に悠仁と厚ちゃんハモリ逆転するし~・・・。

こういう爽やかな曲もいいけど、久しぶりにマニアックな厚ちゃん曲も聴きたいっす(≧ω≦。)

DAMって何気に歌に沿った映像を流してくれるんです。(プレミアだけかな?)
一度「レストラン」を歌ってみて下さい♪
PVかのような映像が流れます。
東京駅だったり、交差点ですれ違う人ゴミだったり。
違うのが出たらスイマセン(汗)

今回は2曲ともすごく好きなシングルとなりました!ヾ(≧∇≦*)/
どっちもすごく好きっていうのは久しぶり♪
でも、私の中で「アゲイン2」はなかなか超せませぬ(笑)
3曲とも好きすぎますので


鹵横アリ公演まであと3日!鹵
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

「明日へと向かって」の「て」、2回のハモリ違うの!!?
全然気付かんかった~~i-201すごい、さすがっすv-352

ほんと、ハモるだけでも難しいんに、入れ替わりでメイン歌うもんだから、頭がこんがらがっちゃうよ~v-394
でも、結構聴きこんだから、前よりは覚えたよっ☆★
めざせ!コンプリートだねi-278i-178

電車・・マジでお願いします。。
普通通り運行してください~~~っっっi-240i-201i-201

おっぽ | URL | 2010/02/18 (木) 22:54

おっぽちゃんへ

そうなの、違うのよーーーん!
だからいつもごっちゃになるのさi-201
どれが合ってんのか分かんなくなってくる(TωT)
聴いてたら歌えるんだけどなぁ。

本当にこんがらがらがらがらがして♪だよね。
聴きこんでるけど・・・自信なし(笑)
今までで一番難しいかもーーーーー!(+ω+)

とうとう明日になっちゃったね~。
天気が心配だけど、し~んぱ~いないさーーーーーー!ヽ(´∀`*)ノ

グッピー | URL | 2010/02/19 (金) 21:36

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

