スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


カル調を夢見て。

2010/02/16 (火)  カテゴリー/お笑い以外のTV番組

あのー・・・

寒いんですけど!!!(+ω+)

また雪降ってるんですけど!!!!!

土曜日大丈夫なんかなぁ・・・・?心配

めざましを観てる方は分かると思いますが、今日のカル調でBIGBANGのファンをカル調してました。
結構カル調って、アーティストのファンとか特集しますよね。
「どういう所が好きなの?」とか、「じゃあ、歌ってみて」とか軽部さんに言われてて。
うわ~、そう言われたらどうしよう!?って、観ながら妄想してました

今日のを観てて、ライブの時のファンの顔が本当キラキラしてんですよね~
メンバーに近づきたい!じゃなくて、なりたい!って言った人もいたり(笑)
あと、韓国語を覚えたりとか。
みんな好きなアーティストの為に一生懸命なんですよ☆

何か凄く共感した~!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
私たちだって一生懸命チケットとりますもんね♪
ライブの感動を味わったら、もうやめらんないですもん
ゆずのためなら何でもします!

いつかゆずっこに来ないかと待ってるんですけど☆(*≧∀≦*)
しかも、今日のは横アリのライブの時のをやってたので、余計に来て欲しいなぁとか思ったり。
普通の人から見たら、面白い集団だと思うんだけど(笑)
ギター弾いて歌ってる人いたり、被り物してたり、全身ゆずだったり、
ジャージ着てる人わんさかいたり(笑)

えぇ、まぁ、来られても複雑ですけど・・・色々と・・・。

と、とにかく、横アリまであと4日!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

めざましの「カル調」、私も見てました。前にモー娘。のファン追跡もしてましたね~。

私の友達も今、東方神起にハマっているみたいです(^v^)

20日、ゆずライブなんですね~!その日、埼玉の川口市のイトーヨーカドーでロッチの営業あるんですよね~。休みなんですが行こうか迷ってて(>_<)

午前中、予定があって14時のなら間に合うかな~と・・・。

りこ | URL | 2010/02/18 (木) 22:05 [編集]

りこさんへ

モー娘。のとき観ました!
いろんなアーティストのファンを見るのって面白いです( *´艸`)
それぞれの特徴があって☆
ゆずの会場を見たらきっと面白いですよ~(笑)

ロッチ、営業しまくってますね!
人気者ですなぁ・・・。

グッピー | URL | 2010/02/19 (金) 21:30

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

