スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


何かが違う。

2010/02/15 (月)  カテゴリー/その他お笑い関係

2月12日のアンガールズ田中さんのブログにかっこよさげなコカドさんの写真が☆

コカドさんが「かっこよすぎるから載せて~」と言ったらしい(笑)
普通自分で言うかね!? (^^;)

まぁ、かっこいいけど・・・(ボソッ)

でもでも!私はコッチ(by ザ・ゴールデンゴールデンのブログ)の方が好きや~

めっちゃかっこええ~(〃∇〃)

こういう“決めてない顔”が好き☆
何だろ?コカドさんって写りによって何か違う!(何がだよ)

ロッチファンの皆さん、もっと画像が見たかったらワタナベ芸人さん同士は仲がいいので、
ワタナベ芸人さんのブログの所々に画像があります♪
チェックしてみては~?d(≧▽≦*d)
もちろんロッチのブログにも出てきますけど。

どーでもいいけど、「ゴールデンゴールデン」で検索したら、
「ゴールデンゴールズ ではありませんか?」ってヤホーに聞かれたよ(笑)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ロッチ - ジャンル : お笑い

この記事へのコメント

私もアンガールズのブログのコカドさん、画像保存してます(*^。^*) コカドさんが自分の事「かっこいい」って言うのにはビックリでした(+o+)

ザ・ゴールデンゴールデンのは保存してないですね~(^_^;)

1月31日のテンゲンのブログのコカドさんの笑顔が好きです(*^_^*) 

りこ | URL | 2010/02/16 (火) 18:59 [編集]

りこさんへ

コカドさん、あんまり言いそうもないんですけど(苦笑)
ま、でも、かっこいいんでいいですけどv-10ウフフ。

ゴールデンゴールデンのコカドさんの画像、めちゃめちゃ好きなんですe-266
好きだぁぁぁぁ!!!!(壊れた)

あ!テンゲンの方もいいですよね☆
でも、その日の中岡さんの写真も好きなんです!
何か可愛くて( *´艸`)
中岡さんが可愛く見えたらもう完全麻痺してますね、私(笑)

グッピー | URL | 2010/02/16 (火) 21:07

ブログのコカドさん見ました^^★
フフフフフ・・・へへへー笑
完全に壊れてしまいました;;
やっぱ壊れちゃいますよね?!
最近ロッチの2つのネタを組み合わせで考えたんですけど
「わろてまうくらい興奮するわー」(これも序の口)
興奮しすぎて笑ってしまいました^^;

あの、本人がカッコイイと言ってるほうよりも私的に
ゴールデン②のほうが・・・好み・・・v-238
もうナベプロのブログ全部コカドさん目当てで探し回ってますよ★

ヤホーさん、ちゃーーーうッ!!!!!
ちゃうねん!!!それでえぇねん!!!!
・・・とツッコんでしまいそうですね^^笑

美亜 | URL | 2010/02/16 (火) 21:44

美亜さんへ

コカドさん見ました!?
ムフフフ~にやけるでしょ!?e-446

「わろてまうくらい興奮するわー」って(笑)
路上詩人&UFOですかっっ!?
あ、でも、意味は通じますね(笑)

路上詩人の、お腹空きすぎて笑いながら詩を書く所、最初観た時爆笑しました!(笑)
会社でいつもやってましたもん( *´艸`)

コカドさん、人のブログにちょこちょこ出てますよね。
レッドカーペットのブログなんて、最初のほうはロッチばっか(笑)
レッドカーペットなんて、芸人さんたくさん出てるのに・・・e-263
ヒマなんですかねって書かれてるし(笑)
見てなければぜひd(≧▽≦*d)

グッピー | URL | 2010/02/17 (水) 21:37

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

