スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


虹を描こう。

2010/02/14 (日)  カテゴリー/づらづら日記

愛子ちゃ~ん、

感動したよぉぉぉぉーーー!!!(TωT)

生では観られなかったけど、ニュースで観てすごく感動しました
それにしても本当に惜しかった。
悔しいーーーっっ!

私と同い年で、学生の頃からずっと応援してます。
高校の時、みんなで「同い年でスゴイよねー」って話してたのを今でも覚えてます。

諦めずにずっと挑戦し続けるって体力的にも、精神的にも大変な事であって。
私たちの想像を遥かに超えるような事なんだと。

愛子ちゃんが跳んだ瞬間、ゆずの「虹」が頭の中で流れました。

流した涙はいつしか 一筋の光に変わる

だよね。

あ、悠仁がいつも書く「泪」より、「涙」の方が合ってる気がする。
悠仁、さては計算したな☆

日本勢の健闘に拍手

可愛くてかっこいい愛子ちゃんを尊敬してます
感動をありがとう!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バンクーバー冬季オリンピック - ジャンル : スポーツ

この記事へのコメント

惜しかったみたいですね(><)!

確かに北川さんいつも泪って
書きますよね(^Д^)ww
あれって涙よりも簡単やからって
聞いたことあります

めぐみ | URL | 2010/02/15 (月) 18:51

めぐみさんへ

なかなか難しいんですね・・・メダルってi-195(当たり前だけど)
でも、感動をたくさんいただきました☆
アスリートってかっこいい!!!

泪が簡単って私もどっかで聞いたことあるような(笑)
悠仁なりのこだわりなんかなぁ。

グッピー | URL | 2010/02/15 (月) 22:52

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

