スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


山手線ゲーーーム!

2010/02/14 (日)  カテゴリー/お笑い以外のTV番組

今日、黄金伝説のSPで「山手線の人気グルメを食べつくせ!」とやらやってました。(結構前のだよね)

山手線、面白い~!
何かいろいろ歴史も分かって面白かった☆
東京へ行った時は山手線をよく利用するので、何となく分かったり。

新宿駅の1日の乗降者数が300万人以上って!(驚)
えっとー・・・、富山県民の何倍なんだ・・・?( ̄∇ ̄;)3倍??

駅から駅まで50秒っていうのが面白かった。
西日暮里から日暮里だったかな?
駅を作る必要あんの!?と(笑)

田舎モンには衝撃的でした
一度、山手線一周の旅をやってみたい(笑)
東京オモローーーー!

そして、仲の良いアンタッチャブルを観て思わず泣いてしまった・・・

2010021416180000.jpg

ピンで出る事も多くなってたけど、私、やっぱこの2人が揃ってるのが好き。
2人のやり取りが好き。
柴田さん、戻ってきて欲しいよ・・・(涙)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル : テレビ・ラジオ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

