
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ゆずのあの曲を!

2010/02/13 (土)  カテゴリー/その他お笑い関係

もう・・・

横浜公演まであと1週間やないかぁ~!ヽ(´∀`*)ノ

早い!早すぎるっっ!
早く準備しようと思いつつ、何もしてねぇーーー!
って事で、バッグだけ用意しました。
2010021316290000.jpg
今回はゆずのねバッグで行きます!
ゆずマンもついて行きま~す

20日は(今のところ)晴れ!!!

んで、ロッチが出演した「フットンダ」観ました。(富山は昨日深夜放送していた)
ゆずのあの曲というのは、名曲モジリで「サヨナラバス」☆
2010021316010000.jpg

本当、たまたまロッチの回にゆずの曲
運命としか思えない(笑)
他に出演者は、平成ノブシコブシ、インパルス板倉さん。

徳井さん「コントラバスとモグラ~♪」
インパルス板倉さん、「オレラのボスは腰痛~♪」
タカさん「ベムベラベロはもうすぐ~♪」
トシさん「サーロインのはずがもずく酢~♪」
コカドさん
2010021316020000.jpg
「オナラのはずがもろに具~♪」

中岡さん
2010021316030001.jpg
「さゆり石川モー娘。~♪」

吉村さん「西郷さんのキスはもうれつ~♪」

コカドさん、下ネタだけど笑った(笑)
ロッチのネタにちょこちょこでてくるうん○ネタ。
中岡さん、うまいよ!!!
吉村さん、アンカーに立候補したのに自信なさげ(笑)
どうでもいいけど、吉村さんまつ毛長いよね。
知らない方に補足。タカさんのは妖怪人間というアニメのキャラです。

ゆずっこのみんな!今度カラオケでモジって歌ってみよう♪(やるかよ)

ちなみに、ここから中岡さんずっとフリップが逆でした。
2010021316030000.jpg
何か可愛かったです(笑)

悠仁か厚ちゃんこれ、観てなかったかな~?
いつかゆずとロッチが共演することを夢見てます☆(ないだろね)

最後に・・・

頑張れ!ニッポン!!!ヾ(≧∇≦*)/
関連記事

テーマ : ロッチ - ジャンル : お笑い

この記事へのコメント

フットンダでたんですよね★
でも、忙しくて見てないんです・・・;
まさかのゆず?!笑
またガッツポーズしたのではないすか?!ww
SPのとき(正月)は惜しかったですけど、念願ですね♪
前のレッシアで内村さんも言ってましたけど、
割合的にほぼうん○が占めてますよね笑
中岡さんは意外とモジリうまいんですよねw
フリップ逆て笑 こんネギのときもですけど、
なんか健気な部分があっていいですよね★

最近感じてることですけど、ホントにロッチとゆずが
間接的に共演してるのが多くなりましたよね^^
そのうちとうとう本物の共演になるんじゃないですか?!
なんかなんとなくそんな感じがします笑
そしたらグッピーさんのナウを想像しますねw

美亜 | URL | 2010/02/13 (土) 21:23

あは・・私もまだ何も準備してないやi-235
いつも切羽詰まって慌てるからなぁ(汗)
私も前もって準備しよv-462
でも、準備するの、ワサワサして好き~v-10

サヨナラバスもじり、めっちゃウケた~!!(笑)
個人的には"オレラのボスは腰痛~♪"がお気に入りです(笑笑笑)
ってか、たまたまロッチの回にゆずの曲が出るなんて、かなりミラクルやん!!
グッピーさんの愛が伝わったんやねv-398

おっぽ | URL | 2010/02/13 (土) 22:21

ゆずの追加、横アリであるんですね!

私は明日、(もう今日になっちゃいましたが)MISIAのライブに行ってきます♪初MISIA(^O^)

「フットンダ」見逃した~(+o+)前回のは見たんですけどね~・・。

そうそう、DVD買って満足しちゃって、いつでも観れるや~っと思って観ないパターンですね(^_^;)

私、封も切ってないです(汗)我が家のDVDも・・・。ジャルジャルのDVDもまだ観てません(>_<)

りこ | URL | 2010/02/14 (日) 00:13 [編集]

こんにちは。

好きなもの同士がコラボ(?)すると嬉しいですよね~♪
うちの方は先週フットンダやってたんですが、サヨナラバスが流れた瞬間めっちゃテンションあがりました!!
うわ~ロッチがゆずの曲でリズムとってる、みたいな(笑)

横浜まであと1週間・・・。
分かります、あたしもマイライフ聞いたら泣いちゃう気がします。
もう、本当マイライフ好きで・・・ああ、語彙が少なくうまく言えません(笑)

那奈 | URL | 2010/02/14 (日) 10:31

美亜さんへ

ガッツポーズ・・・今回はしてません(笑)
観る前に知ってたので (^^;)
でも、観てたときは間違いなくニヤケてましたけどi-278
前回のスペシャルの時も「虹」で嬉しかったですけど♪

好きですよね~、うん○ネタ(笑)
中岡さん、意外な得意の分野発見!?でしょうか。
中岡さんは天然っぽいですね( *´艸`)
なんかそんな所が癒されるんでしょうかね?

でも、ゆずとロッチが共演する番組って言ったら何でしょうかね!?i-229
アーティストと芸人さん・・・、うーん・・・。
と言うか、2組に共通点が見当たらない(笑)
あ、岩沢さんはレッシアを毎週観てるって事ですかね☆(* ̄▽ ̄*)
そんだけ・・・。

グッピー | URL | 2010/02/14 (日) 16:44

おっぽちゃんへ

いよいよ今週になっちゃったね~。
実感ないわぁ( ̄∇ ̄;)
私もこれだけしかまだ準備してないんだけどね☆
準備、ワサワサするよねe-266

おっぽちんのヒットは板倉さんだったかぁ~(笑)
おっぽちんならコカドさんのが好きかと思ったんやけど( *´艸`)
うん、うん☆ミラクルなん!!!
スタジオに流れてるサヨナラバスを聴きながら、コカドさんが口ずさんでるのがもうi-175ムフフフ~i-178(〃∇〃)

グッピー | URL | 2010/02/14 (日) 16:55

りこさんへ

そうなんですよ~、横アリなんです~☆(ノ≧∀≦)ノ
おお~、MISIA!
MISIA、歌上手いですよね♪楽しんできてください!
今MISIAって聞いたら、大西ライオンを思い出してしまいます(笑)

ジャルジャルまだ観てないんですか!
でも、私も去年の3月に買ったのも観てない・・・もうすぐ1年経っちゃいます( ̄∇ ̄;)
封も開けてないです。
買っただけで満足しちゃダメですね(汗)

グッピー | URL | 2010/02/14 (日) 17:03

那奈さんへ

コニチワ~v-426

そうですよね!サヨナラバスで横揺れしてる~って(笑)
めっちゃ嬉しかったです☆
しかも、名曲でゆずの曲っていうのも!嬉しいです(≧ω≦。)

横アリ、ゆずのね以来です。
マイライフ、ヤバイと思います!楽しみだ~♪
衣装の展示はどうなってるんでしょうかね・・・。
ちゃんと見られるのでしょうか!? (^^;)

グッピー | URL | 2010/02/14 (日) 17:09

ゆずとロッチて最高ですね(><)!
あー、見たかったです(><)
フリップ逆なん中岡さん
可愛すぎます\(^^)/


あ、いいとも増刊号やっぱり
出てましたね∩^ω^∩★
マジックのタネが分からなくて
キレるやつのネタしてて、
今日テストやったんで録画してて
良かったと思いました!

めぐみ | URL | 2010/02/14 (日) 17:18

だいたいいつも寝る時間帯に「フットンダ」がやってるので観てるんですが、何で観てない時に限ってサヨナラバスが使われるんでしょうか・・・
観たかったなぁ~i-232

いよいよ、ゆずライブですね!!
楽しみだけど、ツアーが終わっちゃうと思うと寂しいですねe-259
でも、思いっきり楽しみましょー!!

ゆっきー | URL | 2010/02/15 (月) 00:30

めぐみさんへ

最高のコラボじゃないですか!?
思わず興奮しちゃいましたよ~v-10
何とも贅沢な回でした♪

増刊号の事すっかり忘れてました・・・(汗)
タネが分からなくてキレるネタでしたか~。
初めて観たときはそんなでもなかったですけど、最近になって面白いと思ってきました(笑)
ナイフにトランプ刺さるとこ好きです( *´艸`)

グッピー | URL | 2010/02/15 (月) 00:47

ゆっきーへ

あああー、残念だったねぇi-202
バラエティでゆずの曲が使われたらテンション上がるんだよね~。

いよいよ今週だね!!!
久しぶりの横アリ、思いっきり堪能してこよ♪
追加はどんなのになってんだろ!?
楽しもうね~e-51o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

グッピー | URL | 2010/02/15 (月) 00:50

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

