
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


隣の部屋から・・・?

2010/02/12 (金)  カテゴリー/その他お笑い関係

☆ロッチ出演情報☆
•2/20(土) フジテレビ「めちゃ×2イケてる!」19:57~20:54
•2/22(月) フジテレビ「なべあちっ!」 26:10~26:40


大好きなめちゃイケにロッチ!!!めっちゃ楽しみ☆
なべあちっ!はこっちでははいりません・・・。
前回のは運よく観られましたが。(ちなみにこの時がロッチ単体でゲストで呼ばれた初の番組だった)
結構その時のトークが面白かったんだよね。
またDVDの宣伝かな?


歌がうまい王座、面白かった~( *´艸`)

(上手くないのは分かっているので)みんながロッチと組みたかったという(笑)
2010021117330000.jpg

ロッチはブルーハーツの「情熱の薔薇」歌ってました♪
楽しい感じでしたねー!(西山さんと一緒・笑)
下手・・・ではなかったと思うけど。

くりぃむしちゅーの二人、たくさんロッチをいじってくれてありがとう!(*≧∀≦*)
有田さん、ロッチみたいなキャラの芸人さん好きそう☆
しゃべくり007の時も、ロッチのネタ何回も観てるって言ってたっけ。

ロッチの歌声が、カラオケの隣の部屋から聞こえてくるような感じだと(笑)
なので、「隣の部屋からグランプリ」は優勝(爆)
2010021117350000.jpg

んで、後でまた有田さんにふられ・・・
2010021220310000.jpg
「隣の・・・家」!!(爆)
コカドさん、間違えてるって!

それにしても、超新塾のタイガーさん、めっちゃ上手かった!!!
まぁ、モノマネだったけど (^^;)
でも、あの中で一番上手かったんじゃないかなぁ

で、大西ライオン。
あの人、声変わりしてないんじゃないの!?(笑)
SPEEDを原曲キーで歌う男の人なんぞ初めて見たわい☆
ライオンの「もう泣かない・・・」
2010021220350000.jpg
には爆笑してもーたけど!!!!(爆)(ノ∀≦。)ノ

何か、上手いと言うよりは、高い声が出てたって感じですかね~。
MISIAとか、広瀬香美とか、女でも難しいっしょ

母は、大西ライオンをずっと応援してました。
「何か、可哀想で・・・。頑張って欲しい」と(笑)

友近はもう別格ですな。
あの中にいるのが違和感あるほど。

あ、そう、違和感といえば、コカドさん、この中にいるのが恥ずかしいって言ってたけど、
一番違和感あったのは、モナさんじゃない?
明らかに浮いてた気が・・・(苦笑)
あ、「響じゃない方」は意外に上手くてビックリ。小林さん・・・か。
ちょっとB'zのモノマネ入ってたけど。

友近、優勝おめでとう!
中森明菜歌って欲しかったなぁ♪

とにかく、所々にロッチにふってくれたくりぃむ兄さんに感謝!(≧ω≦。)
かなりオイシかったと思います
ありがとう~!!!


P.S.
大西ライオンのブログ名「大西ライオンの心配だらけ」にちょっとウケタ(笑)
し~んぱ~いないさ~!
関連記事

テーマ : ロッチ - ジャンル : お笑い

この記事へのコメント

めぐみ

出演情報ありがとうございます(^^)
めちゃイケ楽しみ!
なべあちっ多分私の地域でも
放送されません‥orz

歌うま面白かったですよね~
コカドさんが隣の‥家って間違って、
いや、間違えたって言って
座ったとき
めちゃ可愛くなかったですか!?w←

隣の部屋からグランプリ
してほしいですねわら

あと、ロッチ以外には
エハラさん好きで応援してたんで
ライオンに負けてびっくりでした(^Д^)
高音が綺麗でしたね!わら

名無し | URL | 2010/02/12 (金) 23:01

めぐみさんへ

めちゃイケ、どんなコーナーで出るんですかね!?
すっごく楽しみです☆
その日はゆずライブなので、帰ってからじっくり観ようかと思います(* ̄▽ ̄*)

そうそう、間違えた時かわいかったです(笑)
コカドさん、時々かわいいんですよね~。
騙されてんのかな!?(笑)
隣の部屋グランプリ、やってほしい!けど、かなり地味ですね(爆)

そうそう、まさかエハラさんが1回戦負けとは・・・。
前はロッチには快勝でしたけど(笑)
ライオン恐るべしi-201

グッピー | URL | 2010/02/13 (土) 16:51

めちゃイケでるんですよね!!!楽しみです><★
こっちもなべあちッは入りません・・・
受信範囲なんてなきゃいいのに!と思ってます笑

歌うま見ました♪
なんか毎回あったかい気持ちになりますよね^^
コカドさん声こもってるけど、歌ってるときはそんなに・・あれ??笑
「隣の部屋から聞こえてくる感じ」めっちゃ理解できて爆笑してました^^
いい例えだと思って★
そして、コカドさん「部屋」と「家」間違えて可愛かったですね~♪
あんなたくさん芸人さんがいる中で歌だけじゃなくて
それ以外にしゃべってて嬉しかったですww
ホントくりぃむの2人に感謝ですね!!!!

美亜 | URL | 2010/02/13 (土) 21:15

美亜さんへ

めちゃイケ、楽しみですね(≧∀≦)
なべあちっ!観たいなぁ・・・。

ロッチって癒し系ですよね~v-10
見た目そんな感じじゃないんですけど(笑)
くりぃむしちゅーは本当、若手を生かすのがうまいと思いました!
あれだけ芸人さんがいて(ライオンについで)一番目立ってたんじゃないでしょうか☆
本当感謝です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
何かまた歌うまに呼ばれそうな気がします(笑)

グッピー | URL | 2010/02/14 (日) 16:29

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

