
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


誰も知りたくない情報提供☆

2010/02/11 (木)  カテゴリー/づらづら日記

(誰も知りたくないだろうけど)私の愛車の中をちょいと公開☆

まずは、ハンドル横にあるゆずマンマスコット。(手作りではないです。既製品です。)
2010020612460000.jpg
10年くらい前にゆずっこから貰ったもの♪
貰ってからずっと車に乗ってます(* ̄▽ ̄*)
なので、色あせて髪が茶髪になってます(笑)

ゆずリボンに似てる!ってだけで買った、芳香剤。
2010020612460001.jpg
でも、この匂いはあんまり好きじゃないという・・・
フルーティーな感じがちょいと苦手です。(なのにつけている)
そろそろ替えようかと思ってます。

ワイパーを操作するやつ(これなんて言うの?)についているゆずらしきもの鹵
2010020612460002.jpg
母手作り

アゲ花クッション♪
2010020612470000.jpg
通販で買ったけど、小さくてビックリ(笑)
クッションとは言えない大きさ。(なのに、値段が高い

後部座席にくくりつけてある、W.Wライブ(新潟)で真上からドサッと降ってきた、
おでかけサンバテープ。
2010020612490000.jpg
まとまって振ってきた時は本当ビックリした (^^;)
ちょっと重みあったし(笑)
密かに夏色テープも混じってます。

で、私のナビは壁紙も好きに替えられるので・・・

2010021018300000.jpg
ゆず~
あっひゃあっひゃーーー(〃∇〃)
そんな優しい目で見ないでぇ~(照)

気分により、レッシアに替わったり、ロッチにも替わります☆d(≧▽≦*d)
2010021018290000.jpg 2010021018270000.jpg
(レッシアの画像、誰か2人足りない!・笑)


私、自分の車の空間が好きなんですよね~。
この車、今年で7年目なんですけど、好きでしょうがない❤
天井高いし、車内は広いし。
自分色に染めたもう一つの部屋みたいな感じですね。

でも、燃費悪いけど。(10Km/L いくかな?ってぐらい)
あと、リコール2回あったけど。
更に、エンジン音多少うるさいけど。(フルタイム四駆だし)

でも、大好きだぞ~!!!(ノ≧∀≦)ノ
愛車は大事にしなきゃね。
関連記事

テーマ : ちょっと聞いて - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

完っ全ゆずカーじゃないですか!!!!
うらやまひい・・・。
ゆずマン、とっても素敵。
こんなの作れる友達、素敵ですねん。

あたすも、クッション買いまひた。
やはし、小ささにびっくり。

ナビの、壁紙すてきv-10
やばい、あたすも、みつめられたいぃぃ~~~~v-238

ゆうち | URL | 2010/02/11 (木) 20:03

マイ カー♪ いいですね!行動範囲が広がるしいろんな所に行ける(*^_^*)

ナビの壁紙、変えれるんですね~!すご~い(^O^)

ロッチは「キングオブコント」ですね(*^。^*)  そういえば、まだ「キングオブコント」のDVD見てないや・・・(^_^;)

レッシアは池田さんと中岡さんが・・・(+o+)

りこ | URL | 2010/02/11 (木) 20:51 [編集]

お久しぶりです(^O^)読んでてうれしくなりました☆私もワイパーのやつのところに自分で作った毛糸のゆずさげてます(o^∀^o)もうだいぶ伸びてます(笑)あとゆずマンキューピーも☆私もクッション置いてます♪一緒ですね♪ピンクの大きいのと、青の小さいの。高かったですよね(>_<)ネットで買えるの知らなくて、六本木ヒルズで買ってきました。。その時はめっちゃうれしかったんですけど、ただでさえ狭い車なので…今ではちょっと場所とってます(^_^;)あっ!この間、初めて小さい方を手洗いしました(笑)意外とよごれてました。大きい方は…まだ洗う勇気がありません(笑)

みき | URL | 2010/02/11 (木) 22:25

グッピーさんの愛車
ゆずとかゆずっぽいのとか
ナビの壁紙はレッシアとか
ロッチとかで良いですね~(><)
ゆずマンかわゆす!\(^^)/w
レッシアメンバー
池田さんと中岡さんが
入ってませんね(´`);わら

めぐみ | URL | 2010/02/11 (木) 22:39

ゆうちさんへ

ゆずっこしてますよ~、マイカーd(≧▽≦*d)
でも、ゆうちさんのゆずっこカーも羨ましいですぜ☆
ある一部が超ゆずっこ(笑)いいなぁ~。

ゆうちさんもクッション買いましたか!
いや、あれはクッションと言うより・・・、マスコット的な(汗)

ナビの壁紙、運転中に凝視したらヤバイんですよね(笑)
特にこのゆずは最厚i-178(≧∀≦)好きです☆

グッピー | URL | 2010/02/12 (金) 19:20

りこさんへ

東京はいろんな交通手段があるから、必要ないですよね (^^;)
富山は車がないと生きていけませんから!(笑)
社会人で免許持ってない人とか・・・こんなど田舎ではありえませんv-12

私もKOCのDVD全部観てないですi-201
観なきゃいけないものがどんどん溜まってるんです。
買って満足してるのもあったり。

あ、レッシアの壁紙、そうです!携帯のカメラのフレームに収まりませんでした(笑)

グッピー | URL | 2010/02/12 (金) 19:24

みきさんへ

こんばんは~♪
自分の手作りですか☆私、不器用なので羨ましいです!

クッション、洗った事ないです・・・。
と言うか、洗うという概念が最初からなかったと言うか(汗)
意外と汚れてますか~。私の車の中も汚れてるからなぁ。
洗った方が良さそうi-202

六本木ヒルズって“セレブ”って感じですよねv-353
何だか名前だけで恐れ多くて入れません(笑)

グッピー | URL | 2010/02/12 (金) 19:30

めぐみさんへ

車は第二の自分の部屋なので、自分仕様になってます(* ̄▽ ̄*)
一人で運転してるときなんか、大声で歌ってますから(笑)
信号待ちになるとちょっと大人しくなったり(笑)
運転するのが好きなんで、車が好きなんですv-448

レッシア、バレました~?( *´艸`)
頑張って全員入れようとしたけど、無理でした・・・(笑)

グッピー | URL | 2010/02/12 (金) 19:34

たしか……

 こんにちは。
燃費がリッター10kmとは悪いですね。
でも、前にブログに出てたのモビリオじゃなかったですかね?
私もモビリオですけど、冬でもリッター15km以上走りますよ。
4WDだとそんなにちがうものなのですかね?

ちなみに私の車は汚いです。たまに掃除します(笑)

鷹村 | URL | 2010/02/12 (金) 20:14 [編集]

鷹村さんへ

どーも、こんばんは!
あ、モビリオはモビリオでも、モビリオスパイクです♪
モビリオよりも燃費は悪いですv-406
15キロ!いいなぁ~(≧ω≦。)
特に、冬場(スノータイヤ)だと驚くほど悪くなりますね~・・・。
エコカーにすべきなんでしょうかね。

私もあまり洗わないし、黒色なので汚れが目立ちます(汗)

グッピー | URL | 2010/02/12 (金) 21:22

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

