何歌うんだろ?

2010/02/09 (火)  カテゴリー/その他お笑い関係

今日は歌がうまい王ですね♪

前回は中岡さんが大好きな「デイ・ドリーム・ビリーバー」だったから、今回はコカドさんが好きな曲なんかな!?
コカドさん、ヒロトさん好きだからそっちだったり!?(*´∀`*)

私、コカドさんの影響でヒロトさんの曲をめっちゃ聴くようになって
2010020918570000.jpg

今はハイロウズの「FLASH」(ベスト)がお気に入り
通勤電車の中で聴きまくってます
ブルーハーツも、クロマニヨンズもマイYUZU iPodに入ってます♪
もーーー、めっちゃカッチョイイの!!!
まだ、ベストを聴いてるけど、これからオリジナルアルバムなんかも聴きたいなぁ☆o(*^▽^*)o

あっっ!もう始まっちゃうよーーー
ロッチ、ガンバレ~!
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : ロッチ - ジャンル : お笑い

この記事へのコメント

グッピーさん大当たり
でしたね\(^^)/
2人ともかわいらしい
感じが良かったです(^^)!

勝てなくてもまた
出てほしい!(^Д^)笑

めぐみ | URL | 2010/02/09 (火) 21:52

めぐみさんへ

やったー!ヾ(≧∇≦*)/ありがとうございます☆
観てて癒されました~v-10
いいいじられ方してましたね(笑)

この感想はまた後日アップしたいと思います。
あー、書きたい事ありすぎる・・・。

グッピー | URL | 2010/02/10 (水) 15:17

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)