スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


お昼休みはウキウキ♪

2010/02/07 (日)  カテゴリー/その他お笑い関係

ロッチが明日のいいとも!に出演するそうで。
情報頂いた千尋さん、ユキムラさん、ありがとうございます!m(__)m

2回目のいいとも、前回は中岡さんがいい結果を出しましたよね。(コチラ
今回はどうなんでしょうか!?楽しみです☆
でも、前回観たとき、お昼の生番組にロッチって違和感あった(笑)

優木まおみさん、ちょっと前まで次課長の井上さんと熱愛だとかって言ってたのに、
今日見たら、しずるの村純!?
噂ってどこまで本当か分かんないですね~( ̄∇ ̄;)
しかも、キッカケはレッドシアターときた。
あの時かな!?ほら、新年の3時間SP!?
あ、だとしたら、優木さん、もうレッシアには出られなくなる・・・?

優木さん、前にも書いたかもしれないけど、同い年で可愛くて好きなんです( ^ω^ )
バラエティーでもいい返しするし、頭の回転がいいんでしょうね。
いいなぁ~、可愛くて頭がいいなんて・・・。

あ、話それちゃった。

ただ今、昨日のロッチのANNレポ(らしきもの)編集中です。
仕上がったらまたアップしたいと思いま~す。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お笑い芸人 - ジャンル : お笑い

この記事へのコメント

こんばんは!

急なコメント
すみません
あの、いつも
本当に感謝してます!
私もロッチ大好きで
でもラジオとか地方で
聞けなかったりして
悲しい思いしてるとき
このブログ様のレポ?
を書いててくれて
本当に嬉しいし、
めちゃくちゃ感謝してます!
これからもロッチの記事
よろしくです(´;ω;`)
ANNの記事めちゃくちゃ
楽しみに待ってます!
長々コメント失礼しました

千咲 | URL | 2010/02/07 (日) 23:19

初めまして!

初めまして!ロッチが
大好きで今日のいいともを
見逃してしまい悔しかったので
出演情報検索してたら
こちらにたどり着きました(^^)!
し、しかも!私もロッチだけでなく
ゆずもファンなんです(><)!
たまらずコメしてしまいました

フットンダ見たかったです(;;)
ロッチのANN私も聞いてましたが
香川は1時間で終わって
しまいました(´;Д;`)

優木まおみさん、井上さんやら
村純とは誤解みたいですね(^_^;)

これからもお邪魔させて
いただきます(><)!

めぐみ | URL | 2010/02/08 (月) 19:26

千咲さんへ

初めまして!コメントありがとうございます☆

ロッチ好きさんですか~!嬉しいです(*≧∀≦*)
私も地方住みなので、観られないTVがあったりで、知りたい情報はいろいろネットを駆け巡ってGETしてます(笑)
こうやって感謝していただけて、こちらとしても書いている甲斐がありますi-189

レポ、上手く書けてるかどうか不安ですが、出来上がったらアップしますので、
ぜひ見て下さい♪
お役に立てればと思います(* ̄▽ ̄*)

また遊びにきてくださいね!

グッピー | URL | 2010/02/08 (月) 20:48

めぐみさんへ

初めまして!コメントありがとうございます☆

いいとも情報、遅かったので見逃してしまったロッチファンの方多いかもですね (^^;)
何かもっといいレポできればいいんですけど・・・、こんなんで良かったらまたぜひ見てやって下さい。
しかも、ゆずっことな!!!(ノ≧∀≦)ノ
わぁ~、気が合いますねi-178

フットンダも観て、できたらレポしたいと思います♪
あまり期待しないでいてくださいね~(笑)
ロッチのANNもレポ作成中なので、できたらまたアップしますね!

まおみさんの誤報だったようで(汗)
スクープって半分信じて、半分は疑っている感じで丁度いいのかも・・・。

良かったらまたぜひ遊びに来てください♪

グッピー | URL | 2010/02/08 (月) 20:54

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

