
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ロッチ出演情報。

2010/02/07 (日)  カテゴリー/その他お笑い関係

ワタナベの出演情報が遅れ気味・・・。

なので、今分かる範囲でロッチTV出演情報です。

2月7日(日) 日本テレビ「行列のできる法律相談所」 21:00~21:54
2月8日(月) 日本テレビ「SS 1億人が選ぶ!今夜知りたいランキング」 19:00~19:56
2月9日(火) フジテレビ「お笑い芸人歌がうまい王座決定戦スペシャル」 19:00~20:56
2月10日(水) フジテレビ「爆笑レッドシアターバレンタインデーSP」 21:00~22:48


富山のロッチ好きさんは(このブログ見てる人いるのかな?)、
2月12日(金) 北日本放送「フットンダ」 深夜1:25~1:55
ロッチ出演の回です!!!
どっかのブログで見ましたが、ゆずのあの曲をモジってました( *´艸`)
遂にロッチとゆずがコラボ!むふ、楽しみ☆☆☆

「行列~」は最近全く観てないんですが、友達に聞いた所、法律あんまり関係なくなってるとか?
予告観たけど、引越しすんの!?
2人別々に住むの、ヤダよぉ~

歌がうまい王って・・・、ロッチうまいかね??( ̄∇ ̄;)
でも、ま、歌ってるのを観られるだけでも嬉しいからいっか☆

レッシアSPきました~!!!やった
楽しみだ~(* ̄▽ ̄*)

4日連続でゴールデン番組に出るって、もうロッチは人気お笑い芸人ですな。

もうすぐロッチのANNなので、この辺で!
関連記事

テーマ : TV番組 - ジャンル : お笑い

この記事へのコメント

こんにちわぁi-237
ロッチのテレビv-55スケジュールありがたいデスv-10
わたしわコカドさんが大好きデスv-238v-238v-238v-238
東京に住んでいるので「あげテン」が見れないのが残念デスe-259
でわでヮv-519v-222

みさ | URL | 2010/02/07 (日) 11:10

明日、
笑って良いとも
も出るよ!!!!

見てなwww

千尋 | URL | 2010/02/07 (日) 12:05

行列楽しみですね!中岡と元相方は同居するみたいですけど、コカドは未定らしいですね~。
ロッチのふたりは歌うまくはないけど
声に特徴があるので、聴いてて和みますよね。
南こうせつさんも言ってたし。笑
月曜日のいいともにも出るみたいです!
ラブレターを作るとかで。
全然想像つかない;;
売れっ子ロッチ頑張れ!笑

ユキムラ | URL | 2010/02/07 (日) 15:26

こんにちは~

ロッチの勢い、止まりませんね~!!すごいです。

やたらと見かけます、いろんな番組で!グッピーさんの影響かロッチが出てるとじっくり見ちゃうようになりまして(笑)、最近は弟が『根岸』にハマりました(笑)

そしてゆずも止まらない~*(笑)気が付けばあと2週間!!…グッピーさん、横アリのときは路上(?)で唄わないんですかー(*^^*)??!!

はるか | URL | 2010/02/07 (日) 16:54 [編集]

みささんへ

初めましてですかね!?そうじゃなかったらスイマセンv-356

ロッチファンなんですね!お役に立てて嬉しいです!
田舎住みなんで、観られない番組が多々ありますが、観られるものは頑張って観てます♪
東京だったら、ライブとかにも行けていいですね☆

「あげテンッ!」は羨ましいですよね~(* ̄▽ ̄*)
東海に住みたいぐらいです(笑)

またよかったらこちらのブログに遊びにきてください♪

グッピー | URL | 2010/02/07 (日) 19:20

千尋さんへ

お!情報ありがとうございます!
バリバリ仕事なので、もちろん録ります!!!

グッピー | URL | 2010/02/07 (日) 19:21

ユキムラさんへ

中岡さんは、今の同居人とまた一緒に住むんですかー。
やっぱコカドさんは別に・・・?
ああー、そうだったら寂しいなぁe-259

確かに前回は癒されました、ロッチの歌声。
そういえば、南さんに言われてましたね☆
くりぃむしちゅーには浪人生って言われてたり(笑)
あれはあれで、かなりおいしかったと思います。
相手がエハラさんだったですもんね~、ありゃ負けますわ(笑)

いいとも出るんですよね~!
ラブレターを作る???どんなんでしょうか!?
とにかく、楽しみです!!!(*≧∀≦*)

TVの露出が増えて嬉しいです☆
ロッチがたくさん観られる~i-237

グッピー | URL | 2010/02/07 (日) 19:29

はるかさんへ

ええ、私が目をつけた芸人さんは伸びるんです!(と、勝手に言ってみる)

あら、私の影響で(笑)いいことです( *´艸`)
弟さんが根岸に!!!
あ~、それもいいことです(笑)

もうすぐですね!横浜i-178ヾ(≧∇≦*)/
ゆずのねライブ以来の横アリなので、めっちゃ楽しみです!!!
路上は本場でやる勇気はないです(笑)
ギターの子も来ないし・・・。
思いっきり楽しみましょうーーーーー!

グッピー | URL | 2010/02/07 (日) 19:34

こにちわ~v-423
ナンカ!!私の住んでる近くのモスバーガーに
ロッチと我が家がきて!黄金伝説の
収録だったらしいです!
今度見なきゃv-10デス!!
生コカド見たカッタぁ~v-406
っあ!いいとも見のがしました!!v-292
ラブレター見たかったァ
ってことで!またコメします!!

みさ | URL | 2010/02/17 (水) 21:13

みささんへ

はい、こんにちは(笑)

おお!!!モスにロッチと我が家!
黄金伝説ってことは、全メニュー制覇的な事をやるんでしょうかね!?
楽しみです!・・・って、でも、こっちで入るのは3,4ヶ月後かも(泣)
うわぁ~、見てみたいなー(≧ω≦。)

グッピー | URL | 2010/02/17 (水) 21:47

ライブいってきました!

おくれました!
ロッチのMCのライブ行ってきました! 
コカドsかぉちっちゃかった!
中岡sあいさつしてくれたし!
とにかくすごかったですよ
でもやっぱりコカドs
女の子ファンおおいですv-409

みさ | URL | 2010/03/11 (木) 21:29 [編集]

みささんへ

おおー、ライブ行ってきたんですね♪いいなぁ~(≧∀≦)
コカドさん、近くで見ても顔ちっちゃいですi-175
ホンマに「惚れてまうやろーーー!」って心の中で叫んでましたよ(笑)
中岡さんも優しく話してくれたし、ロッチは最高ですe-454

グッピー | URL | 2010/03/11 (木) 22:07

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

