
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ゆずカラ♪ゆずカラ♪

2010/02/06 (土)  カテゴリー/づらづら日記

今日は待ちに待った・・・

ロッチのオールナイトニッポンRですよ~!ヾ(≧∇≦*)/

深夜3時から・・・。
今日まで長かった~。
それにしても遅いよ。その前にちょっと寝よう。

てな訳で(?)今日はハナちゃんに誘われ、ゆずカラに行ってきました!
メンバーは、ハナちゃん、おっぽちん、初めてのドンくん、途中からゆうちさんでした♪

ハナちゃんも初めてお会いしたドンくん(と呼ばせていただきます)もギター持参
2010020616580000.jpg

ダブルギター、

超贅沢☆☆☆d(≧▽≦*d)

めっちゃカッコイイーーー!感動!!!

ドンくんはギター歴2年らしいけど、スコアブック(って言うの?)が・・・
2010020614280001.jpg

使い込んでる感タップリ!(爆)
表紙がすでにありません・・・。
目次が表紙ってーーーーっっ!(笑)

本当ならこんな感じ。
2010020614290000.jpg

どうしたらああなっちゃうのかしら(笑) (^^;)
スゴイねぇ~

桜会とマイライフ初めて歌ったけど・・・はっぱまだまだ練習不足
修行が足りんのぅ(+ω+)
出直してきます。

ギターでのイントロクイズがめっちゃ面白かった☆
分からないときのあのもどかしさと言ったら・・・もう、くやしいです!(某芸人のパクリ)
アウトロクイズもやったけど、やっぱ難しい~

ドンくんが帰って、ゆうちさんが参加してからは、ここのこの部分が好き!トーク。
みんないろいろフェチ(?)があるもんですな~

みんなに分かってもらえなかった、「もうすぐ30才」の厚ちゃんがエアハープをしている場面。
私の中ではかなりツボ
「録歌選 緑」の12分55秒から13分3秒にかけての所なんですけど。
最後に厚ちゃんが手をパーにする瞬間(本当に一瞬!)が、もーー!最厚(ノ∀≦。)ノ
分かってもらえたかな!?

ハープ、1年ぐらい放置してるなぁ( ̄∇ ̄;)
最初はあんなにはりきってたのに(汗)
ちょっと頑張ってみます。

これからロッチのために寝よう
オヤスミナサイ。
関連記事

テーマ : (*^▽^*)やっほぉ♪ - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

Wギター、めちゃめちゃ贅沢だったよね~~~v-10
ワタシ真横で聴けちゃったi-175あああぁぁ、かっこよかった…i-175
イントロ&アウトロ…楽しかったけど、私完全に赤点やi-282
も~~~、みんなすごすぎるよ!!!i-240
桜会&マイライフ…私も修行の旅に出てきます。。

ハープ、楽しみにしてますi-175スーパーマン吹いてくださいi-175(爆)

おっぽ | URL | 2010/02/07 (日) 00:25

みたみたみた!!!

帰ってすぐPV確認したよi-237
パー!!!めっちゃいい!!!i-234i-234i-234
10回くらいパーの所リピートしたわ(笑)
あの顔w

イントロクイズ準備してけばよかった~i-201
ブッツケ本番じゃ自分でも何弾いてんだか…i-229

グッピーさん達、相変わらずハモリ素晴らしかったです(*´Д`*)i-175

ハナ | URL | 2010/02/07 (日) 00:52

おっぽちゃんへ

ねーーー!Wギター最厚でしたv-398
あれ見たら、私もやっとけばよかったーー!って思ったもん。
昔、ギターを見に行ったけど・・・、あ、それよりも私はハープだね(笑)
っつーか、スーパーマン!!!(爆)
無理やって!!!v-356
吹けたらめっちゃカッコイイね(≧ω≦。)
キーは何だろか?とりあえず、私Cのキーしか持ってないから(笑)

今回のシングルは苦戦i-195
うーん、どっちも難しいよ・・・。

もう横浜ももうすぐだね!!!(≧∀≦)
あーーーー、ワッサワッサ☆☆☆
うちらにとって最後のFURUSATOライブ、思う存分楽しむぞ~!

グッピー | URL | 2010/02/07 (日) 19:09

ハナちゃんへ

観たかーーー!!!でしょーーー!?
サブのあのパーv-222、可愛過ぎでしょe-51
10回リピート!(爆)

久々にハナちゃんのギター聴けて感動したわぁv-353
かっちょいい~!
楽しかったよ♪イントロクイズv-411
オフ会でまたやりたいな~。
雪が溶けた頃にやりたいね☆

いやいや、まだまだですわ・・・。
今度までに100%になるように岩張りますぜ!( ̄▽ ̄)
ハープもできてたらいいな~。(願望だけど)

グッピー | URL | 2010/02/07 (日) 19:15

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

