
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


脳内リピート中♪

2010/02/04 (木)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

「桜会」も「マイライフ」も毎日リピート中

2曲ともめっちゃ好き!!!d(≧▽≦*d)

ハモリの練習してるけど・・・2曲とも難しい
桜会、厚ちゃんハモリだけど・・・何気に忙しい(笑)
ハモってメイン歌って・・・ああーーーーー!!!
切り替えがぁー難すぃー!!!

PVの、♪幸せへの 近道へと♪の所の厚ちゃんがたまらん(観れば分かるハズ)
この悠仁も(特に)かっこよくて好きやー
やっぱPVはゆずがいないと~( *´艸`)

マイライフ、何故に最後だけ(「明日へと向かって」部分)ハモリが逆転!?
これまたごっちゃになりそうな・・・

けどさ、厚ちゃんってやっぱ・・・「風」好きだよね!
今回もしょっぱなから「風」が(笑)
このフレーズ、「月影」を思い出しちゃったよ

それにしても、今回はどっちもちょっと難しい( ̄∇ ̄;)
ゆずさんの曲、新しくなるにつれてどんどん難しくなってないかい?
キレイにハモれたらいいなぁ☆

でも、私たちに歌えないゆず曲はない!って事で、岩張る
関連記事

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

あたす、なぜかまだゲットできず・・・。
はやく、聴きたいよ!!!!!

てか、「風」また来たの、あたすも気になってました。
「風」カウントまた始めなきゃ。
ワンダフルワールドまでで、36曲ってのは、分かってるんだけど。

グッピーさんたちの素敵ハモリをまた聴きたいv-10

ゆうち | URL | 2010/02/04 (木) 20:45

え!?
うち今週土曜のゆずカラでグッピー&おっぽの
桜会・マイライフ楽しみにしてるんよi-278
あと2日で覚えてね(笑)

桜会のPV2人ともいいねぇi-185
i-175おいでおいでi-175されたいですw

ハナ | URL | 2010/02/04 (木) 22:54

おはようございます♪

わたしも鬼リピ中でございます
(^^)

確かにハモり大変そうですね~ι
そしてコードもきっとまた難しいんでしょう…岩沢さんったら転調のスペシャリストだから…泣(笑)
グッピーさんのゆず、聴いてみたいです(´ω`*)

はるか | URL | 2010/02/05 (金) 06:58 [編集]

ゆうちさんへ

TSUTAYAにないってスゴイっすなーーー!∑( ̄□ ̄ノ)ノ
私もいつもTSUTAYAですが、シングルが売り切れてるのなんて経験ない・・・i-201

風!ですよね~♪
おおー、W.Wまで36曲☆やはり結構あるんですね( *´艸`)
ここまで来ると、トータル何回「風」って言ってるのか気になる(笑)
「風男」岩沢さん!!!

こんなんでよかったら聴いてくだされ~。
何でも歌いまっせ♪

グッピー | URL | 2010/02/05 (金) 20:39

ハナちゃんへ

うううーーーー、苦戦中v-356
今のところ仕上がり67%( ̄∇ ̄;)中途半端・・・。
明日まであと33%上げれるかどうなのか!?
とにかく岩張る!
ハナちんのギターも久しぶりに聴きたいなぁi-178v-398

PVの悠仁の髪型ヤバイ!かっこええ~☆
“おいでおいで”!!!キャハーーーv-345(≧∀≦)
そらダッシュで行きますよ!(爆)

グッピー | URL | 2010/02/05 (金) 20:39

はるかさんへ

いやぁ~、今回は2曲とも好きです☆
ミディアムバラードとアップテンポの曲でバランス取れててv-218

岩沢さんの神声はどっから出てくるんでしょうね!?
あんな喉痛めるものばっか好きなのに(笑)
ホント、何から何まで謎な方です・・・ (^^;)

歌うとき、観客がいてくれたほうが若干テンション上がります(笑)
緊張するけどi-201

グッピー | URL | 2010/02/05 (金) 20:43

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

