
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


なんだか南、イライラする!

2010/02/03 (水)  カテゴリー/づらづら日記

今日会社の帰り、電車こなくて・・・

1時間も駅のホームで待ったんですけど!

ホームって言っても、ど田舎の駅なので、風邪をシャットアウトするものもなく、
ほぼ外と一緒ないかい
風邪、治ったのにまたひきそうやわーーー!!!

電車がこなかったというか、きたけど人が多過ぎて入りきらなくて。
次の電車がすぐくるって言うから、待ってたら結局トータル1時間ホームにいた。
だったら最初から「間もなく列車がきます」なんて言うなぁ~!
淡い期待持たせんな!

しかも、雪が原因じゃないらしく。(でも、富山は今日は雪が酷かった)
信号が調子悪かったやら。
っつーか、前もそんな事言っとったやろーが!!!
ここ最近、電車のトラブル多過ぎやねん!!!!!

本当、いい加減にしてほしい・・・
朝だってここ最近必ず5分ほど遅れるし。

っつーか、

並んでる横から入ってくんなー!!!o(`ω´*)o

見えねーのか!!!お前にはこの列が!!!
どんだけ前から待っとると思っとるんじゃい!!!!!
ホント、モラルのかけらもない

はぁ、今日はどっと疲れた・・・
はねトびの感想はまた次回に。
関連記事

テーマ : 独り言 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

