スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


すなわちおでんやは~・・・。

2010/02/02 (火)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

昨日はお笑いの話だったので、今日はゆず三昧といきましょう!

はい、フラゲ~☆
2010020219200000.jpg

DVDはAmazonで買ったんだけど、最近ちゃんと発売日前日に来るようになった~♪
841円安かったよ☆送料は無料でござーい!
頼れるねー、Amazonくん
メール便の雑な扱いが怖いけど・・・。

シングルは相変わらず予約せずに、TSUTAYAで。
あのステキなPVが流れてました♪
TSUTAYAはいつもPV流してくれるんだよね☆d(≧▽≦*d)グッジョブグッジョーブ!

DVDにいちごTVが収録されるとは思わなかったな~。
これは嬉しい
「虹」なので7曲。(おっぽちんが気づいた。私は気づかなかった)
だから、無理やり「はるか」入れたんかねーとか(笑)
ゆずグレンここに入れちゃうかなーとか思ったり。

ま、じっくり聴いて、観て、ニヤけますかね(笑)

あと、横アリのチケット発送しましたメールが届いてた!!
明日かな~( *´艸`)むふふ、ワッサワサ~

さて、ゆずっこの間では有名な、岡村町の小林商店。
1月いっぱいで閉店したそうです。

小林商店

お店の前でパピコ食べたなぁ・・・。
気さくで明るいおばちゃんだった。

岡村の人たちはみんな優しくて、すっごく温かくて。
学校から帰ってきた子がお店に向かって「ただいまー」って言ってる風景なんて、
神奈川で見られるとは思ってもみなかった。
悠仁も厚ちゃんも、こんな素晴らしい町で生まれ育ったんだなぁって。

1回しか行けなかったけど、何だか泣けてきちゃった・・・。

小林商店、お疲れ様でした!そして、ありがとう!!!(≧ω≦。)
ここで食べたパピコの味、忘れないよ!


あと、続きからはちょっとしたゆずオマケ鹵




【オマケ】
youtubeで見つけたモノ。2002年のゴールデンサークルです。
※右っこの方、岩見にご注意を(笑)

「斉藤和義・北川悠仁・岩沢厚治-僕の見たビートルズはTVの中」


斉藤和義さんの声もステキですなぁ♪
サブ、かっこええ&かわええよ~
たまにはライブでこんなのもやって欲しいなぁ(≧∀≦)

明日は、はねトびですぞ~!(と、また宣伝)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

おっぽちゃんスゲー∑(゚ロ゚*)
虹だから7曲とか全然気付かんだ!!

小林商店、いつか行こうと思ってたのに…残念i-241

ガッカリした所でこの動画(笑)
その赤文字、私の為に書いた様なもんだねi-278
両手ハープでi-233になってたのに
その後の手持ち無沙汰に歌う姿!!!
可愛すぎるぜ!サブーーー(*´Д`*)

ハナ | URL | 2010/02/02 (火) 22:30

横アリ行くんですかー!?
僕も行くんで、見かけたら声掛けて下さ~いi-184
もうツアーが終わっちゃうと思うと寂しいですねi-240

ゆっきー | URL | 2010/02/02 (火) 23:22

ハナちゃんへ

そーなん!
早々と気づいたおっぽちんはスゴイi-189

小林商店、すっごくあったかかったよv-398
田舎の商店って感じでさ。
岡村の雰囲気、好きだわぁ☆またあの町に行きたい。

ね!これ、カワイイっしょe-51
必殺!両手ハープでヤラレタと思ったら、スタンドマイクを握り締めてる~!
めったに見られないよね!こんなの。
あぁ、何度観てもいいよぉ~(ノ∀≦。)ノ

グッピー | URL | 2010/02/03 (水) 23:18

ゆっきーへ

横アリ、行くよ~!ヾ(≧∇≦*)/
2月20日の土曜日参戦だよ☆ゆっきーも?
ゆっきー見つけれるかなぁ!?

昨日、ゆずがラジオで言ってたけど、本公演最終日が終わって寂しかったって言ってた。
やっぱ寂しいねぇ(´・ω・`)
悔いのないようにハジけますちゃ!

グッピー | URL | 2010/02/03 (水) 23:21

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

