スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


頭ン中お笑いだらけ~♪

2010/02/01 (月)  カテゴリー/その他お笑い関係

悠仁がアメトーーク!に出たかったってライブで言ってたけど、いつかアメトーーク!で
「ゆずっこ芸人」やって欲しいな~とか思ってて。

一番有名なのは、オジオズ高松さん、あとは、ますだおかだ増田さんとか。
あとは、あんぺあの青木さん、テンテンの神田さん・・・(誰だろ?ググッたら出てきた)
ま、ゆずっこじゃなくても、絡んだ事のある芸人さんとか!(無理矢理になってきた)
ネプチューンとか、南キャンとか、世界のナベアツとかユースケサンタマリアとか!(芸人じゃないし)

で、まだ誰がいる・・・?

さて、今日はお笑い関連のニュースを中心に。

・「イロモネア」今春で終了…後番組もウンナン
ただ、レギュラー化を終了して、今後は特番として放送するとかで。
確かに特番時代は欠かさず観てました。
レギュラー化されてから初めは観てたんですが、最近あまり観てなくて。
特番でやるのがいいのかもしれませんね☆
次のウッチャンナンチャンの番組、どんなんだろ?

・アンタ柴田、無期限休養…詳細は検査結果次第
体調不良だけなく、トラブルがあって出演できなくなったって報道もあったりで。
アンタッチャブルはオンバト時代にめっちゃハマった芸人さんで。DVDも持ってます。
テレ朝系が多いので、最近観る機会が少なかったんですけど。
復帰できるのでしょうか・・・?
柴田さん、心配です(´・ω・`)

・Q太郎 安藤美姫似の美人と結婚します
我らのハイキングウォーキングのQちゃんが8月に結婚だと。
この彼女、昔ロンハーに出てた人だよね?
Yahoo!ニュースに取り上げられるなんて、Qちゃんも有名になったんだね。
おめでとう!!!


ま、こんなとこです。

明後日は、はねトび観てくださいね~!!!d(≧▽≦*d)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お笑いを愛する人の日常日記 - ジャンル : お笑い

この記事へのコメント

今日Ⅰ期受験に行ってきました;;
もうグダグダのボロボロでした笑
わろてまうくらいダメでした←
段々ヤケになってきたのでお笑い没頭できる日々になるために
ラクな道を選ぼうと思いますw笑

ゆずっこ芸人よさげですね~^^♪
やったらグッピーさん万歳じゃないすか笑

イロモネアは最近たまにやらなくなったり、
芸人さんも売れっことはなかなかいえないような
(言っちゃ悪いんですが;)感じになってきたんで
予想はしてたんですが;;
確かに特番のほうが見やすいですね^^

柴田さん・・・無期限・・・
山崎さんソロ頑張ってくださいッ

Qちゃん結婚ですよね^^ビックリでした笑
それよか・・・その8月というのは・・・
コカドさんの誕生日じゃないすかッ!!!
2度見で反応しましたよ笑
最近両親も「こにちはw」とか言ってきたんで、
なんか安心というか・・嬉しいです★

ロッチのラジオへのメール、ケータイから普通にメール作成して送るんですよね??

美亜 | URL | 2010/02/02 (火) 21:35

「エンタ~」に続いて、「イロモネア」も終了するんですね~。ちょっと寂しくなります(T_T)

Qちゃんの結婚にはビックリしました!!あのQちゃんが!?(←失礼)でもおめでたいですね♪

「お試しか!」O.Aまだなんですね(^_^;)ごめんなさい、ネタバレしちゃいましたね(+_+)

明日の「はねトビ」見ま~す(^O^)/

りこ | URL | 2010/02/02 (火) 22:22 [編集]

美亜さんへ

おおー、受験だったんですね!
お疲れ様でした~・・・。緊張したでしょ!?

ゆずっこ芸人、ぜひとも企画して欲しいっす☆
ホトちゃんの奥さんもゆずっこだし(笑)
芸人とゆずのコラボなんて、正月とクリスマスが一気に来た!って感じです(*≧∀≦*)

イロモネアは飽きがきちゃったんですかねv-356
特番の時は、100万獲れるかどうなのか!?ってドキドキしてましたが、
レギュラーになると、そんなのもなくなってしまったのでこれでいいのかも♪

え!Qちゃん結婚するの、8月8日なんですか!?(そこまで見てなかった)

ウチはまだ未だに「この人のどこがいいん!?」って、家族に否定されっぱなしですv-406
いいけどさ。

オールナイトのメールは携帯からでも送れますよ☆
今週ですね!楽しみだ~ヽ(´∀`*)ノ

グッピー | URL | 2010/02/03 (水) 22:53

りこさんへ

確かにイロモネアは、レギュラーになってから100万のドキドキ感がなくなったように思いました・・・。
新しいウンナンの番組って何ですかね!?( ̄▽ ̄)

Qちゃん、相手の方と結構長く付き合ってたんですよね。
途中、浮気して一回別れたとか(笑)

お試しかっ!楽しみにしてます!!!d(≧▽≦*d)
でも、何日遅れなのかイマイチ分かんなくて(汗)
心配なので、毎週観てみることにしました♪
早く観たいな~。

はねトびは観れましたか!?(*≧∀≦*)

グッピー | URL | 2010/02/03 (水) 23:08

「はねトび」観てましたよ~!グッピーさん探しましたが、たくさんお客さんがいて分からず・・・。

師匠の「ばんがれ~!」には癒されました(^O^)

今日の「レッドシアター」も見応えありましたね~!編集しながらもう1回見ようっと♪

そういえば、ロッチのコラボTシャツ、2つとも完売してたんですよね~(+_+)コカドさんや坪倉さんが色違いで着てて、しかも完売となると欲しくなります(>_<)

りこ | URL | 2010/02/03 (水) 23:57 [編集]

はじめまして

ロッチ ANNで検索して
このブログ観て以来
ずっとロムっていたのですが、コメントします☆
ゆずっこ芸人、
柳原可奈子ちゃんは
相当なファンだったと思います☆…でもアメトークっぽくないですね´`
イロモネア、私もあんまり観てなかったです。
コント色が強くなって、
シチュエーションぼけとかで
レッシアみたいになってましたもんね、最近。
特番は面白いですよね。
有平とウッチャンの絡み好きです。笑

ユキムラ | URL | 2010/02/04 (木) 09:21

りこさんへ

私も目を凝らして観てたんですが・・・映ってませんでした(笑)
「ばんがれー」可愛かったですね( *´艸`)
あの子、初めから最後までいたんですが、泣きもせずにずっとあの寒い中、お父さんと一緒にいました!
すごいなーって見てたんです♪

レッシア、今回も面白かったですね☆
麦わら、どんどん人が増えていきますね(笑)

あのTシャツ、かわいいですよね~♪
高いけど・・・ (^^;)

グッピー | URL | 2010/02/04 (木) 20:33

ユキムラさんへ

初めまして!コメントありがとうございます☆

あ、そうそう、可奈子ちゃんも昔相当なゆずっこだったんですよね!
じゃあ、可奈子ちゃんも(笑)
やってくれないかな~。ホトちゃんの奥さんもゆずっこですし♪

イロモネア、レギュラーになってから新鮮さがなくなりましたi-229
特番の時はあんなに面白かったのにな~と。
ロッチが出てた回は必ず観てましたけど(笑)
4月以降(?)特番で放送されるので、丁度いいかと思います☆

ウッチャンって誰とでも絡みやすそうですね(笑)
たまに出てくる有田さんとホリケンコンビがふざけてて好きでした(笑)

グッピー | URL | 2010/02/04 (木) 20:45

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

