スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


本公演最後のゆずライブ!

2010/01/31 (日)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

本公演最後のライブ、サンドーム福井
サンドーム福井

私の中ではワッフルドームと呼んでます(屋根がそれっぽくないですか?)

いやぁ~、完全燃焼してきました!!!

7513人のみんなとハジけてきました!ヾ(≧∇≦*)/
(いつも思うけど、悠仁ライブ中によく間違えないよね、人数。)

やっぱゆずのライブは最厚すぎるっっ

福井サンドーム大好きだー
今回でサンドーム4回目(SMAP('96)、ゆず('06)、ミスチル('09))なんですが、
音響も、会場の雰囲気も、形も、スタンドが低いとこも、好き!(*≧∀≦*)
またぜひ来て欲しいな~。
悠仁、プライベートで年に数回来てるんなら(親戚がいるので)毎回ライブでも来て欲しいよ(笑)

ライブのちょっとした感想は続きから。(ネタバレ的なものあり)


順番はめちゃくちゃです。思い出だした順に書いてますのでご了承ください♪

・夏色の掛け声は「黄緑!黄緑!」(笑)
 かなり意外な展開(爆)
 詳しく知りたい方は、ググってください。

・私の3列前で厚ちゃんが投げたピック取り争いが勃発。

・メドレーは1999年。新潟と一緒だった・・・。
 次に期待!(って、追加ではやらないかな?)

・アメトーーク!でやってた「学生時代の友達とコンビ組んでる芸人」に出たかったと悠仁。
 それに対して厚ちゃん、「芸人じゃないし」とツッコミ。

・サイリウムがキレイ!と思ったのは、ラジオ体操が終わって暗くなった瞬間だけ。
 スタンド席のサイリウムがキレイだった。
 サイリウム、やっぱいらない・・・。

・悠仁、あまり声出てなかった??ちょいと心配に。

・岩沢さんのかっこよさに改めて惚れる結婚してください

「桜会」生で聴けた~!!!(≧ω≦。)
 早く「マイライフ」も生で聴きたい♪

・ライブが終わって会場から出る際に、機材置き場の所で見た事ある人が。
 稲葉社長発見!!!∑( ̄□ ̄ノ)ノ
 普通にスタッフといたから、気づいてない人多いんじゃないかな~(笑)
 地方のライブで来る事もあるの!?本公演最後だったから???
 ちょいと興奮してもーた。

そして、たくさんのゆずっこさんとお逢いできました☆
音野祭ぶりにお逢いできたゆずっこさんからはプレゼントまで!
ああ~、もう本当にありがとうございます(泣)
今度ぜひ大阪へ遊びに行きますね~

帰りには、いつもお世話になってるゆずっこさんと、そのお友達さんとおっぽちんとでご飯へ。
福井駅まで送ってもらいました。
お土産まで頂いて☆本当に何から何までありがとうございました!
車の中でのお話、めっちゃ楽しかったです
またお話しましょうね☆
人見知りではないと思いますよー(笑)

外は寒かったけど、ゆずっこの温かさに触れた1日でした
もう、みんな大好きだー(キモイよ)

そんなこんなで全身筋肉痛のグッピーです。
また言わせていただきますが、とにかく、

ゆずもゆずっこも最厚!いや、最強~!!d(≧▽≦*d)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

改めましてこんにちは☆昨日の思い出にひたっております(^O^)
私の席はスタンドの北6ブロックって所でした。まさに目の前にあの小屋が!
このままじゃちょっと、、見にくいなぁと思ってたら、
よかった~移動した~。…って桜木町で思いっきし岩ちゃんとかぶってまーす(T_T)
頭がちょろっと見えてるだけ…。近くにいるのにスクリーン見てました。
でも歌は最高でしたね!!シシカバブーも盛り上がってましたね♪
途中、悠仁がノリがわるいって言ってたのが気になりましたが…。
うちらのこと(>_<)?みんなもっと声だして~(>_<)って勝手に心の中で叫んでいました。
大人しめのライブではなかったですか?思い込みすぎですかね…m(_ _)m
でも、岩ちゃんの伸びやかな歌が聴けたこと、笑顔がみれたこと、
悠仁の一生懸命に歌う姿がみれたこと、かわいい笑顔がみれたこと、
本当に本当にいい思い出です☆幸せでした!
グッピーさんのこと探してたんですけど、、もしかしてあの方かなぁって
思う方はおられたんですけど、髪型はボブですか?
グッピーさんの前の席にマスクしたおじさんいましたか??人違いだったらごめんなさい。

みき | URL | 2010/01/31 (日) 16:13

はじめまして!

色々みていたらここにたどり着きました。
家から近いというのもあって今回初めてゆずのコンサート行きました。

今まで色んなコンサート行ったことありますが、一番一番楽しくて、ますますゆずが好きになりました。

緑のお父さんうけましたね(笑)

悠仁さんの笑顔を生で見られて、ヤバイくらい、更にはまっちゃいました。
29歳ですが今更ながら。。。

☆ゆき☆ | URL | 2010/01/31 (日) 19:06

「桜会」聴けたんですかぁーーーーー!!
よかったですね~ いいなぁ~いいなぁ~(≧ω≦)
あっ、「学生時代の友達とコンビ組んでる芸人」みてましたぁ~
まさか悠仁クン出たかったとは(笑) 
っていうか出て欲しいですね~(*´艸`*)

それにしても、サンドームはオモシロイ形をしてますね♪
福井はちょっと迷ったんですよね・・・日帰りできる範囲だったから・・・
あぁ~ 無性にゆずに会いたくなりました。

ごりっぺ | URL | 2010/01/31 (日) 22:17 [編集]

グッピーさんこんばんはー!

おかえりなさい♪


相当盛り上がってますねー!これは!

桜会…いいですねぇ(惚)

追加が待ち遠しいです(^^)

はるか | URL | 2010/01/31 (日) 23:10 [編集]

あーーー!!

ダメー(≧3≦)うちの厚ちゃん取っちゃ(笑)

同じく今回改めて岩さーさんに惚れ直しましたハナですi-278

何すか、あの美声は…
何すか、あの笑顔は…
惚れ直すに決まってんだろーーー(ノ≧∀≦)ノ

悠仁ね、あの人数言うとき
チラっとステージ上の何かを確認してたよ(・∀・)

エマニエル社長見たかったなぁi-240
やっぱ本公演ラストだからかな。
地方まで来るとは予想外i-201
ベッドインしてなかったけ??(笑)

ハナ | URL | 2010/02/01 (月) 00:15

みきさんへ

みきさん、こんばんは~♪
目の前に小屋があったんですね!!!i-201
という事は、ステージの横(厚ちゃん側)と言うわけですか~・・・。

悠仁がノリが悪いって言ったの、夏色の時ですよね!?
あれは、ドラムの人とタイミングが合わなかっただけで、悠仁は盛り上げるために言ったので、気にしないでくださーい( ̄▽ ̄)
声は十分出てたと思います。
でも、それがあってまた余計に声が大きくなってましたけど(笑)
さすが、悠仁ですv-353

そうですね~、前回のW.Wに比べたら遊び心はあまりなかったかもしれません。
モンテカットやおでかけサンバの衣装とかありましたし(笑)
私としては、メドレーがあって嬉しかったのと、スクリーンに映し出される映像が全体的に今回はかっこよかったかと。
なので、本物よりもスクリーン見てた方が多かったかも (^^;)

まぁ、ゆずのライブは楽しいって事は変わりないですけどね☆
だから10年以上も好きでいられるんですi-175

あ!ビンゴです!!!絶対それ私です!ボブです♪
目の前にマスクのおじさんいました(笑)
すごいですね~e-267

グッピー | URL | 2010/02/01 (月) 19:25

☆ゆき☆さんへ

初めまして!初コメントありがとうございます(*≧∀≦*)

家から近いということは、福井の方なんですか!?
ライブでゆずを好きになるって方、多いですよ~v-411
ゆずのライブは絶対楽しいと思います☆
一体感がハンパないかと思います(笑)
最初のラジオ体操笑いませんでした!?( *´艸`)
私、初めて行った時聞いてはいたけど、こんな大勢でするのが面白くてずっと笑ってました。

あのお父さん、ナイスv-218でしたね♪
ファスナーを一生懸命上げようとしてたのがちゃんとスクリーンに映し出されてて!(爆)

悠仁の笑顔にはそりゃ、やられますよ~v-10
ゆずっこの間では「仏スマイル」と呼んでます。
もう、どこでも連れてって状態になりますわ(笑)

グッピー | URL | 2010/02/01 (月) 19:31

ごりっぺさんへ

そうなんです~!!!
本公演最後ということで、「桜会」をサプライズで歌ってくれましたi-189ヾ(≧∇≦*)/

ゆずが出るアメトーーク!観てみたいですねi-184
悠仁はあれを観ながら、「分かる!分かる!」って言ってたみたいです(笑)

サンドーム可愛くないですか!?i-237
そうですよね、岐阜からなら行けますよね~。
富山からはそんなに遠くないので、迷わずエントリーしました。
しかも、本公演最終日というオマケつきだったので、ラッキーだと☆

追加はどうなるんですかね!?
もはや、ワサワサし始めてきてます!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

グッピー | URL | 2010/02/01 (月) 19:37

はるかさんへ

はるかさーーん!ただいまーーー!

ええ、相当厚くなりました!!!
で、筋肉痛は無事治りましたv-353

「桜会」良かったですよ~♪(≧ω≦。)
今回のシングルは私、どっちも好きですi-178

追加、どう変わるんでしょうかね!?
あー、待ち遠しいです~☆☆☆☆☆

グッピー | URL | 2010/02/01 (月) 19:41

ハナちゃんへ

こらー!厚ちゃんはみんなのサブだぜi-239
もう・・・、ステキすぎるよ、ゆずさんは!(ノ∀≦。)ノ
何か、昔よりどっぷりつかっちゃってるよ、私e-51

家族からは「あんた、前に行ったんにまた行くんけ!?」って言われっぱなしさ・・・。
何度言ってもムダさ・・・。
何回行ってもいいもんはいいんだー!!!o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

あ、やっぱ悠仁、カンペ読んでた?
だよね。

エマニエル社長、普通にスタッフに馴染んでたよ(笑)
地方にまで来るって珍しいよね。
やっぱ、本公演最終日だからかね?
残念ながらベットインはしてなかったけど(爆)

グッピー | URL | 2010/02/01 (月) 19:48

あ、ゴメンゴメン、みんなのサブですi-278

きっとさ、エマニエル社長は
あの小屋の中でベッドインしてたんだよ(爆)

ハナ | URL | 2010/02/01 (月) 20:08

今回も最厚のライブだったね~~~!!!
ってか、グッピーさんの観察力の鋭さに、改めて感動しましたv-352
あああぁぁ、やっぱり、エマニエル社長に話しかければよかった…と今さらながらプチ後悔v-356

もう、ライブ前・ライブ・ライブ後と、全てが楽しすぎたよv-10
ゆず&ゆずっこ最厚v-343ゆずっこでよかったなぁ♪♪♪

おっぽ | URL | 2010/02/01 (月) 22:56

たびたびすみません(>_<) やっぱりグッピーさんでしたか☆少し離れてたから自信なかったんですけど(o^∀^o)ちらっと麦芽王子がみえたもので♪
声十分でてましたかぁ!よかったです。スタンドだったからか、演奏の音が大きくて…。自分の声もよく聞こえなくて。グッピーさんの一言で安心しました。
メドレーはうれしかったですね♪懐かしかったです。私、中2の時に送別会で"いつか"を歌うことになって初めてゆずの存在を知ったんです。
それまで全然音楽にうとくて。。初めてCDを買って(*^-^*)一気にゆずにのめり込みました(笑)ゆずに出会えて本当によかったです☆
グッピーさんのブログいつも楽しみにしているんです♪なかなかコメントできないですけど(^_^;) これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

みき | URL | 2010/02/01 (月) 23:43

福井、楽しかったね~♪楽しすぎたよね~♪
私も、悠仁と結婚したかったな~v-10なんて、思ってしまったよ。
イカン、イカン。
でも、妄想はタダだしねv-346
また頭ん中、悠仁だらけになっちゃった(←いつもか^^;)

えっ!?社長が福井に!?
私も見てみたかったな~。
よく見つけられたねv-354

追加が楽しみ~♪
って私、行けないんだったわv-399
ちょっと言ってみたかった^^;

ワッフルドーム・・・なるほど!
私もこれから、そう呼ぼう♪
噂どおり、いい会場だった!

あらこん | URL | 2010/02/02 (火) 10:19

ワッフルドーム

おーうまいこと言うねー確かにワッフルだーしかもチョコワッフル
もう3日もたってるのに、なかなか現実にもどれないわーだって楽しすぎたからねー
アフターもとても楽しく過ごせました。本当にありがとう。またよろしくですお互いあと追加一本のみだねー悔いのないよう楽しみましょう。

じゅん | URL | 2010/02/02 (火) 18:39

ハナちゃんへ

そうそう、サブはみんなのものv-10

小屋で!!(爆)
あの副音声は本当、笑えたわぁ( *´艸`)
ホント、ゆずは芸人並に喋りが面白い☆

グッピー | URL | 2010/02/02 (火) 20:44

おっぽちゃんへ

もうさー、時間よ止まれー!って心の中で何度叫んだことか(≧ω≦。)
常に結構キョロキョロしてんだよね、あたす。
これって特技かもしれん(笑)
でも、社長に会釈してもらったんでしょ!?i-278

私も、ライブがあるたびにゆずを好きでよかった、ゆずっこでよかったって改めて思うv-398

ああ、もっと文才あれば自分の気持ちを伝えられるのに・・・。
これじゃほんの三部ぐらいだわ(汗)
ゆずっこさんのブログ見て、書きたかった色んな事が蘇るんだもん( ̄∇ ̄;)

グッピー | URL | 2010/02/02 (火) 20:50

みきさんへ

あ~、みきさんにお逢いしたかったですー!(゚∀゚ )
悠仁が「スタンドのみんな!」って言った時、スタンドからの声がワーッて聞こえた時は、思わず、おおーって言っちゃいました。
悠仁は盛り上げ上手ですね♪

みきさんのゆずっこのキッカケは「いつか」なんですね☆
私は「夏色」ですが、カラオケで初めて二人でハモったゆずの曲が「いつか」でv-353
とっても思い出深い曲なんですよ~♪

私もゆずを好きになってよかったと心から思います!(* ̄▽ ̄*)
ゆずがいない生活はありえませんからね。

こんなブログを楽しみにしていただいてるなんて・・・本当に嬉しいです(涙)
ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいねi-237

グッピー | URL | 2010/02/02 (火) 21:00

あらこんさんへ

本当、楽しすぎましたね~!(*≧∀≦*)
悠仁と結婚だなんて・・・!ダンナさまがいじけちゃいますよ(笑)
妄想はいいんです!どっだけでもしましょうv-10(富山弁・笑)

そうなんですよー、社長がいました!
その横をみんな素通りしていくので、アレ?って思っちゃいましたが (^^;)
でも、何人か立ち止まってました。

追加、また石川でも来てくれれば良かったんですけどね~。
なんて贅沢ですねi-201
いつか富山にもっっ!o(*≧□≦)o

ワッフルドーム好きですわぁ~☆
良かったですよね!

グッピー | URL | 2010/02/02 (火) 21:06

じゅんさんへ

私、初めて来たときから思ってたんです。
ワッフルっぽーい!ってv-353
食い意地張ってるからかも・・・( ̄∇ ̄;)
しかも、チョコですか(笑)

そうですね~、まだフワフワしてます。
そして、仕事がだやい!(富山弁で「だるい」の意)

こちらこそありがとうございました!
めっちゃ楽しかったですv-411
羽二重もち美味しかったです~☆
今度こそメドレー(があれば)98年だったらいいですね!(笑)

会場は違いますが、追加も思いっきり楽しみましょうね♪

グッピー | URL | 2010/02/02 (火) 21:11

グッピーさん♪こんばんは~。
開演前にジャルジャルの話を突然した ようこ です♪ ちゃんと名前をなのらなかったような気がします。すみません。。
ライブ凄く楽しかったです!!かなりはしゃぎすぎました^^;
次は追加公演ですね♪楽しみですね♪
又横浜でもお会いできたらな。と思ってます★

追伸。こないだも言いましたが、私も芸人好きですのでよろしくお願いします(笑)
一番好きなのはナイナイの岡村氏なんです(#^.^#)ナイナイのオールナイトはかかさず聞いてます♪

ようこ | URL | 2010/02/02 (火) 22:20 [編集]

ようこさんへ

ようこさん、こんばんは~!二度目まして♪
そういえば、お名前聞いてなかったですね( ̄∇ ̄;)スイマセン・・・。

あ!そうそう、大阪って事は、「炎上base」観られるんですよね!?
いいなぁ~(* ̄▽ ̄*)
あれに出てくる、後藤くんのみなみくんの大ファンなんです、私v-10(某動画で観ました)
ふに~が可愛くて仕方ないです(笑)
それを言い忘れた!と思って。
横浜でもぜひお逢いしてください☆

岡村さんですかー!私もナイナイ大好きです!尊敬してる芸人さんのうちの一組です。
ナイナイのANN、学生時代はよく聴いてました~。
「悪い人の夢」とか爆笑してたなぁ(笑)
ホント、岡村さんって喋りがめっちゃ面白いです( *´艸`)
ナイナイのANN、歴史が長いですよね!

私、死ぬ前に生で見てみたい芸人さんが、ダウンタウン、ウンナン、さまぁ~ず、
ナイナイなんです☆
あぁ、いつ叶うんだろう・・・(遠い目)

これからもよろしくお願いします:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

グッピー | URL | 2010/02/03 (水) 23:04

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

