スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そばとカラオケと。~ライブ前~

2010/01/31 (日)  カテゴリー/づらづら日記

地元からは普通列車で2時間半ほどかけて福井駅へ。

福井駅新しくていいな~。富山駅ショボすぎる(涙)
と、思いながら、福井駅近くのお店で腹ごしらえを。

2010013011390001.jpg
親子丼とおろしそばのセットを食べました。
ん?

汁が透明!!!
2010013011380000.jpg
これって水をかけてあるわけじゃないんですよね・・・?
めっちゃ薄くてビックリ!Σ(゚Д゚;)
関西圏だからでしょうか!?富山は関東圏??
でも、美味しかった~(*≧∀≦*)(醤油かけちゃったけど)

で、時間があるので、1時間だけカラオケ。
駅前のカラオケに行ったんですが、これが面白い事続出。

部屋が4階だったので、エレベーターを待ってると、エレベーターの中にでっかいダンボール。
1.5人分は占領してた。片付けろよっっ!
2人だけでもいっぱいいっぱやったやないかい!

で、部屋に入ると、テレビがちっちゃい!(爆)
カラオケであんなちっちゃいテレビ見たの初めてかも(笑)
私の部屋のテレビよりちっちゃかった・・・( ̄∇ ̄;)
部屋は普通の広さだから、余計になんか寂しく見えた。

で、いざ、歌うとなるとマイク
このマイクがですね、オンにしようとしてもなかなかできず。
オンにするスイッチがめちゃめちゃ固い!!!(爆)
だって、両手でしないとできないのってありえん(笑)
リモコンは3つあって、1つ電源入んないし。ま、2人だったからいいけど。

で、極めつけは、退出時間が分からない。
何時に入ったかも、何時に出るのかも、帰る前に連絡が来るのかも分からず
伝票的なものを渡されなかった。
結局10分前に電話で連絡来ましたけど。
料金は、土日料金でも一人200円。安かった☆

でも、なんかまた行きたくなったよ、あそこのカラオケ(笑)
お店の名前はあえていいませんけど( *´艸`)

思ったのが、ゆずカラでジョイサウンドは向いてない。
少なくとも私たちにはですけど。(ここはジョイサウンドしかなかったっぽい)
勝手にハモってくるんだもんこなくてもいいのに・・・。
ハモリオフにしてもしゃしゃり出てくる(涙)
普段DAM派の私たちには、慣れないなぁ。
あとは、ゆずのPVが少ない事ですかね。(そこか)

あー、楽しかった☆
本当は、ライブの感想を同時に載せようと思ったけど、前フリが長くなってしまったので、
次のブログで!(* ̄▽ ̄*)


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

ははは!

スイッチめちゃめちゃ固いで思いっきり吹いてしまいました。
超気になりますそのカラオケ屋さん・・・楽しそうです。
あと以前の記事の目の充血すごいですね!もう大丈夫ですか?
うわー痛そう!と思いつつもくっきり二重で羨ましい・・・とか思ったり。
いいなあ~

かんぱん | URL | 2010/02/01 (月) 22:44

かんぱんさんへ

ありえませんよね!!!両手でしないといけないマイクのスイッチって(爆)
しかも、指が赤くなるっていう・・・( ̄∇ ̄;)
ぜひ、紹介したいです、ここのカラオケi-239

充血はもうすっかり治りました☆
ありがとうございます!
でも、全然痛くなかったんですよ~。謎です・・・。
二重で羨ましいって・・・そこですか!!(笑)
はぁ~、やっぱかんぱんさん、面白い( *´艸`)

グッピー | URL | 2010/02/02 (火) 21:14 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。