
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


いざ

2010/01/30 (土)  カテゴリー/づらづら日記

2010013008010000.jpg
いってきまうす!!!
関連記事

この記事へのコメント

いってらっしゃ~い(^O^)/

いいですね~!ゆずライブ(^v^)  楽しんできてください\(^o^)/

りこ | URL | 2010/01/30 (土) 11:27 [編集]

無事に行く人見つかりました(^O^)グッズも買って、ただ今時間つぶし中です。グッピーさんのこと見つけられるかなぁ(o^∀^o)?それでは楽しみましょう♪

みき | URL | 2010/01/30 (土) 13:49

りこさんへ

ありがとうございます!
めっちゃ楽しんできました!!!ヾ(≧∇≦*)/
ゆず最高ですっっ!!!!!

グッピー | URL | 2010/01/31 (日) 14:56

みきさんへ

無事見つかってよかったです!!!
私、いましたか・・・?(笑)

ライブ、サプライズもあって楽しかったですね~(*≧∀≦*)

グッピー | URL | 2010/01/31 (日) 15:03

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

