
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ワッサワッサな前夜。

2010/01/29 (金)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

いよいよ・・・

いよいよ福井公演が明日に!ヽ(´∀`*)ノ

わーい!わーい!本公演最終日ですよー!
何だか最終日っていい響き☆
でら楽しみ~♪♪♪

あ、天気が曇り時々雪に・・・。

ふんっ!雪なんぞナンボのもんじゃーい!

風邪もすっかり治ったので一安心♪
ゆずラブパワーは最強

そこで、FURUSATOエコバッグを初めて昨日袋から出しました。(遅)
あのバッグ、マチが広くて、ぐで~んってなりません!?
え?なりませんか?あ、そう・・・。

なので、私は、相方おっぽちゃんから貰ったアゲ花で留めました

2010012722000000.jpg

横からの図。
2010012721590000.jpg

うーん、カワユス

反対には・・・

2010012722020000.jpg

またもやおっぽちゃんに作ってもらった、スワロフ虹バッジ

ま、眩しいーー!!!(*≧∀≦*)キラキラしてるぅ~

あれ?眩しすぎんのは~ この陽射しのせい?なんだ虹の輝きのせいか~♪

横からの図。
2010012722010000.jpg

おっぽちゃん、アナタは本当にマメねぇ。ありがとうね!!!
不器用なお姉ちゃんは感心しっぱなしよ(* ̄▽ ̄*)

では、みなさんもご一緒に♪

留めてぇ~♪留めてぇ~♪留めてぇ~♪

これを持って福井に現れます( *´艸`)
あと、W.W石川公演以来の麦芽王子Tシャツ着て、ライブに臨みます☆☆☆

本公演最終日行かれる方、思いっきり楽しみましょ~!ヾ(≧∇≦*)/
関連記事

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

グッピーさんこんばんは!私、富山県高岡市に住んでるものなんですけど、明日の福井行くんです。が!しかし1人行けなくなった子がいて、チケットが余ってるんです。ムダにしたくなくて手当たり次第に連絡とってるんですけど、全然だめで(T_T) 何かいい方法ないですかね…?

みき | URL | 2010/01/29 (金) 21:17

みきさんへ

みきさん、こんばんは~。

みきさんも福井行かれるんですね!
あー、1枚余ってるんですか・・・。
もうちょっと早ければmixiとかで呼びかけはできたんですがv-12
明日なので、駅か会場で余ってますって直接呼びかけるしかないですかねぇ(´・ω・`)
誰かいるといいですね。

グッピー | URL | 2010/01/29 (金) 22:04

いよいよ明日ですね♪

本公演が明日でラストなんて、早すぎますね(≧ω≦)
でもでも、思いっきり楽しんできてくださいヾ(≧∇≦)ノ"

明日は雪なんですか??
ゆずっこパワーで吹き飛ばしてきてくださーい!!
(でも風邪ひかないでね~)

それにしても、おっぽサンの器用さには脱帽です。
私は絶対ムリだろうなぁ(笑)

ごりっぺ | URL | 2010/01/29 (金) 22:26 [編集]

こんばんは。
お花&虹バッチ超カワイイ!!
完成度の高さにビックリです!
公演楽しんできてください!

ゆずぷひ | URL | 2010/01/29 (金) 22:35 [編集]

おおおぉぉぉ!すごい!可愛い~~~v-10めっちゃナイス!!
虹バッジ、ガタガタ具合が分かんない(笑)すばらしいカメラワークですi-278
ふつつかなバッジですが(笑)、載せてくれてありがとう~♪♪♪

いよいよ明日~♪急に実感が湧いて、今ワサワサがヤバいっす(笑)

おっぽ | URL | 2010/01/29 (金) 22:46

ごりっぺさんへ

何だかあっという間です・・・i-201
当日になっても実感がない感じです(笑)
けど、気持ちはワサワサ止まんないです!!!

今日天気予報を見ると雨に変わってました。
太平洋側は晴れマークばかりなのに(泣)
思いっきり楽しんできます☆

おっぽちんの器用さが欲しい・・・。

グッピー | URL | 2010/01/30 (土) 07:36

ゆずぷひさんへ

おはようございます!

アゲ花は通販で買えますよ~(≧∀≦)
カワイイですよね♪
うちの相方ちゃんは器用なんですv-398
うらやましい~。

悔いのないようにハジけてきます!

グッピー | URL | 2010/01/30 (土) 07:39

おっぽちゃんへ

このバッグ、大きいから何でも入っちゃう~♪
思ったよりしっかりしてるし、いいかも(* ̄▽ ̄*)

虹バッジ、ガタガタしてないし!
キラキラまぶいぜv-353

早いねー、もう福井公演かぁって感じ☆
弾けるぞーーーーーー!!!!!o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

グッピー | URL | 2010/01/30 (土) 07:44

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

